おともだち

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

ティンクちゃんこんにちわ♪お元気ですか? らびちゃんです♡
d0147774_11362182.jpg


ティンクちゃん~ 京都のラビちゃんからお写真が届いてるよ~

なになに?らびちゃんから♪ うれしいなぁ~♡  ちょっとまってね・・・
d0147774_11272733.jpg


今、鏡台下の穴掘りをたのまれてさぁ~(-.-)y-~~~
ママったら、ウサ使いが荒いんだから~( ̄‥ ̄)=3 フン
d0147774_1129061.jpg


誰も頼んでませんけど・・・ ┐('~`;)┌

ネザーランドドワーフのらびちゃんは友人てんてんのところの姫。
ティンクと同じご飯を食べているので、足りなくなった時のお助け仲間♪(いつもありがとうm(__)m)
ご飯をお貸しした御礼に届いたラビちゃんからのメールは顔写真入りだった~\(^^)/

お目目がクリンクリンでかわいいよね~。正面から撮ったお顔がこんなにかわゆいなんて・・・
アメリカンファジーロップのティンクちゃんにはありえない・・・
まっ、その不細工加減がなんともたまらん!親ばかなのですが。。。
同じウサギでもいろんな種類があるんです。私も初めはビックリしました。
【うさぎ】ちゃうねんやぁ~って・・・

らびちゃん、かわいいお写真のお届けありがとう~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-06-23 11:43 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9896631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2009-06-23 23:05
らびちゃんも、ティンクちゃんも、たまらないほどかわいい〜。
うさちゃんってこんなにかわいかったんだね〜って思う。
ほんわかちゃんちにもって思うけど、うちには怪獣が2匹いるからね。でもこうやってみんなのお家のアイドルを見れるから、我慢するぅ〜。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-06-24 14:08
>ほんわかちゃん
なんだろうね~♡♡このかわいさは・・・ 
怪獣でも、やんちゃ姫でもみんな、自分チの子の事はそう思うよね♪
ほんわかちゃんちの怪獣君たちも可愛いもんね~。

たまらん♡♡
Commented by aroma_ange at 2009-06-24 16:20
うん

たまらん
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-06-24 23:12
>angeちゃん
こはく姫も・・・たまらん。
あの、チョウダイのおメメには特にメロメロになってしまうかのんです♡

<< トウモコロシ   さくらんぼ >>