マーベラスクリーム

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

先日、北花田プラウ内にマーベラスクリームがOPENしました。

あの、大理石の上でカチャカチャまぜてくれるヤツ!!

妹と、セール中のプラウをプラプラしたついでにアイスの列に並ぶ事に致しました♡
「え~~!並ぶの?また今度にしようやぁ~┐('~`;)┌」と訴える妹の声を普通にスルーして・・・
「どれにする?むフ(( ̄ー+ ̄ )♪ 選んでるうちに順番回ってくるからさ♪」
なんていいながら待つこと15分くらい

ベリーベリーのクレームブリュレとメリーランド・キャラメルマキアート を注文♡
KIDSにお勧めというリトルサイズにして頂きました。 コレで十分満足、ちょうどいい感じでしたん。

d0147774_17143816.jpg



普段はやっぱり妹と同じく、行列に並ぶのは苦手なかのんですが。。。
以前から気になっていたマーベラス♡なので、ちょっとテンションあげて頑張ってみました。

やっぱり、女の子はあまいものがあると幸せですよね~~♡♡♡

とっても美味しかったです♡ 今度は平日の好いてる時にいこ~っと!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-07-04 17:17 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9942449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< フェイシャル研修   居場所 >>