人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル研修

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

1泊2日で 蓼科で行われたフェイシャルスキルアップ研修会に参加してきました。

JHASには沢山トリートメントコースがあります。
どのトリートメントも大好きなかのん♡ されるのはもちろん!施術させていただくのも大好きです。
その中でもフェイシャルは特に好き♪ するのも!されるのも!!

フェイシャルを受けた後は、お肌がモチモチでツルツル! 更にキュッと引き締まりリフトアップもされている♡
フェイシャルをさせて頂いた後は、ふわんふわんのエネルギーでさせて頂くフェイシャルゆえに、もちろんフワンフワンのエネルギーに包まれる(自分で出すんだから当たり前か・・・)♡
それが、なんとも言えないくらい幸せなのです♪

ふわふわのエネルギーは幸せに過ごすコツ!
ニコッと口角の上がったにっこり顔は、幸せの元♪

幸せな人はニコッと顔をしているし、辛い毎日を送っている人は口角の下がったお顔をされている・・・
だから、意識をしてニコッと顔を手に入れる努力をする!意識をする!!と自然に幸せがもれなく付いて来る・・・という、仕組みです。

今回は、研修でモチモチ&ニコッを手に入れ、美味しいお食事と温泉、楽しい仲間とのお笑い満点のひと時で幸せをいっぱい手にいれてまいりましたよ~。v(*^o^*)v やったぁ♪

今回の、お夕食のベジコース♪
フェイシャル研修_d0147774_16465880.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-07-07 16:47 | 日常

<< 似たものオヤコ   マーベラスクリーム >>