座り込み・・・

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

うちの姫・・・

ゲージのお掃除をしようとすると、今までベランダで寝そべっていても、楽しく遊んでいても、何が気になるのか必ず覗きに来る・・・

「ママ何してるの?」 位ならかわいいが・・・
「ママ、ちょっとどいて!」といわんばかりに、取り出されたおトイレであぞび、スノコを外したゲージにダイブ。

そして、今日はまさにこれからお掃除をと思って用意をし始めたら・・・
ササッとゲージに戻って、なんと!!ゴロ~ン 

d0147774_23485664.jpg


ちょっと~~!(◎_◎ ) あ~ぁた目をつぶってお休みになるの?
しかも今??
何目的の嫌がらせなのか??教えてくれたもう・・・

アマリに素晴らしいタイミングと、アマリにも素敵な態度に・・・思わず記念撮影をしてしまいました。
そして、母は姫が目覚めるまで、そのかわいいお顔を眺めながらお掃除待ちをするのでした┐('~`;)┌
結局、親バカ・・・何をされてもかわいいのです♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-07-10 23:55 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9968950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-07-12 09:02 x
あららまぁ~ナンテかわいいのかしらねぇ(^。^) 

そのお気持ち~痛いほどわかります~なにされても 許しちゃいますよね♪
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-07-12 10:27
可愛い〜可愛いですね〜(>▽<)
この、べ〜って寝そべり方が なんともいえませんね〜

なにされても、いいんですよね〜♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-07-13 23:39
>あびちゃん
そうなのです、結局何をされてもかわいいのです。
それを知ってやっているとしか思えない・・・確信犯

>もんちちゃん
べ~~って感じがいいでしょ。
四六時中このポーズです♡

<< しあわせ顔♡   似たものオヤコ >>