しあわせ顔♡

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

今日は歯医者さんの日でした。
暑い時期なので、ちょっと頑張って午前中に予約を入れます。
少しでも涼しい時間に自転車で一駅ぴゅ~~んと走ります。(でも・・・今日はそれでも暑かった~)

以前は運動不足でこのひと駅がぜーーぜーーはーーーはーーー( ̄‥ ̄)=3だったのですが、毎週のティラピスとそこへ行く為にのる一駅自転車で少しづつ軟弱なアンヨは鍛えられてきたらしい。

ティラピスへ行く為の一駅は南へ向かって平坦な初心者コース・・・
歯医者さんへ行くための一駅は北へ向かって、ハードな坂道上級者コース・・・
上級者コースも鼻歌交じりでいけるようになりました┏(  ̄ー ̄)┛ コツコツパワーはすごい!


待合室で待っていると、すぐに名前を呼ばれて治療椅子?歯医者さんのあのお席に・・・
今日はとってもお忙しいようで、暫く待ち時間がありました。

そんな時には!! むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪
先日、スキルアップしたばかりのリフトアップです♡
コレもコツコツパワー♪ 時間がある時、気付いた時はお顔のツボに指を当てて、何気な~く(全然何気なくないんだけど・・・)ヒーリングしてタルミを上へ上へ! シワは伸ばして伸ばして・・・本来いるべき場所でステイ♪と願いを込めてまたヒーリング。

口角はキュッッっと上げてステイ♪ 頬もすっきり小顔でステイ☆

歯医者さんの診察の椅子に座って、1人ニマニマお顔のお手入れをしていると・・・
院長先生様「・・・かのんちゃん、頭いたいん?いたそうやな・・・」と、心配そうにたずねてくださいました。
この、院長先生様はアンジュちゃんのとってもおもろい旦那様Aちゃん。

か「違う違う。整形♪」とお返事させていただくと。
院「あぁ~~♪整形か!! リフトアップな」とすぐに全てをご理解くださり(笑)

院「ほんなら、今日は目のところをちょちょっと直しときましょか!」
か「ハイ♪目元をピピッと上げてください♡」
院「よっしゃ」

てな、THE・OSAKAな会話で歯の治療の始まりました・・・

歯医者さんで整形は出来ないけれど・・・
アロマのフェイシャルだって整形ではないけれど・・・

こうして、笑いのあるところには幸せが必ずあります。

ある意味、幸せ顔に整形してくれる歯医者さんなのかも♡
山羊・鹿医院様・・・いつも幸せをありがとうございます。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-07-14 23:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9985308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 愛を読むひと   座り込み・・・ >>