今日のスイーツ

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

週に一度のティラピスからの帰り、自転車のカゴのカバンの中で携帯がなっているのに気付いて、急いで自転車を道の脇に停めて、発信者を確認すると妹だった。

また、何かお使いでも頼まれるのかと思ったら・・・
弟君がお土産にケーキを買ってきてくれたから、早くかえっておいで~という電話だった♪

( ̄ー+ ̄ ) (( ̄ー+ ̄ )♪ ((( ̄ー+ ̄ )♪♪  

すぐに帰りますぞ~~♡
かなりの汗だくたったので、すぐにシャワーを浴びてサッパリした所に、涼しいお部屋で美味しいおやつ♪
たまら~ん♡♡
d0147774_2114215.jpg

今日のオミヤは GOKOKUさんのチョコバナナロール 
それに「洋風欧菓子フレンド」さんのいつものバームクーヘン付き 
お茶はお気に入りのアリサンさんのオーガニックアールグレイ


おやつで小腹も大満足になった後は、早くお風呂に入ったので時間にたっぷりの余裕あり♪
フットケア用に作ってある刺激系スッキリタイプオイル(長い?)で念入りセルフフットトリートメント&
上半身用に作ってあるフローラル系鎮静タイプオイルで念入りセルフデコルテ&フェイシャル&めっちゃめちゃ念入りリフトアップ♡ 

その後優雅に読書タイムを楽しみました。

幸せや~~♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-07-18 21:02 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9999251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikihopi at 2009-07-18 21:30
ペダルふむエネルギー湧いてくるね〜 おやつコール
チョコと バナナと ロールケーキ おいしいもの全部ギュっとエッセンスケーキですね〜♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-07-18 21:42
>kikihopiちゃん
そうなんです~。 行きの途中でタイヤの空気が減っている事に気付いてめっちゃブルーだったのですが・・・コール一本♡重いタイヤもなんのその~~♪ 人間ってつくづく単純な生き物ですねん。

<< 変わらぬ日々・・・   愛を読むひと >>