2012年 02月 06日 ( 2 )

懸賞 懸賞

あなただけのオリジナルブレンドを作るアロマセラピー1Day講​座

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

交流会に参加してたくさんの方に・・・

この間の1Day行きたかったんだけど~って
嬉しいお声を頂きました。

久しぶりに^^
コンスタントに開催してみようかな~。。。

って思ってFBにてイベント立ち上げたら
すぐに岡山の男性から
参加のご報告が!! 

嬉しですよね・・・こんなご縁
なんかすごいワクワクします♪


d0147774_1736742.jpg


❤❤❤ホリスティックアロマセラピー☆スペシャル1Dayレッ​スン❤❤❤

日程 2月26日 (日)
    ①13:00~14:30    ②16:00~17:30 どちらかをお選びください(^O^ )

場所 JHAS 北花田校 花音
   
定員  4名  (1名~開講)

受講費 3150円 (実習費込み ハーブティー付)


内容/ホリスティックアロマセラピーの一日体験講座

①ホリスティックアロマセラピーとは?
②精油の選び方や使用法 
③芳香浴の楽しみ方 
④精油の不思議            

などお伝え、体験して頂きながら~~( ̄ー+ ̄)

30種の精油の中から、3種の精油を選びブレンドして香​りを創り上げます^^!!

❤❤❤大切な方へのプレゼントにも喜ばれますよぉ❤❤❤

出来上がった香りはペンダントにしてお持ち帰り頂けます​。(((o(*゚▽゚*)o)))

お問い合わせ☆お申し込み先
メール( kanon-ruru-ru@sand.ocn.ne.jp )
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-06 17:37 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

オハニコ交流会

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

昨日は・・・

テンション高めに
FBでお友達になった方の
オハニコ交流会に参加してきましたぁ^^

すでにお知り合いの方も多くて
とっても楽しいお食事会でした( ̄ー+ ̄)

ベジでも大丈夫なように・・・
生春巻きやお野菜の煮物や
トマト鍋などなど 美味しかったぁ(´ψψ`●)
d0147774_14495118.jpg


d0147774_14575533.jpg


新しいお友達が増えるって
ホントに楽しいですよね♪

ワクワクします~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-06 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)