カテゴリ:うさぴょん( 89 )

懸賞 懸賞

なぁに?

懸賞 2011年 03月 03日 懸賞

ティンクちゃん^^

d0147774_12225164.jpg


呼んだ?みくちゃん。。。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-03 12:21 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

ライオンドワーフ(*^o^*)

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

ティンクちゃんのお友達から
シャメが届きました。

ライオンドワーフの仔ウサギちゃん
富士市在住メーテルちゃん
d0147774_21305867.jpg


写真では良く分からないけど・・・
ライオンヘッドの子って
頭の怪我チュんチュんって
タテガミになって可愛い♪んだよね~~

ティンクちゃんに出会うまで
うさぎ雑誌で
ライオンヘッドの子か
アンゴラちゃんか・・・迷いましたわ~。

・・・で
結局、うさぎショップで里親募集で待っていた
アメファジの3歳の女の子に出会って!
ティンクちゃんを娘にしたんだとさ~♪

チャンチャン❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-19 21:35 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

2月11日楽しかった時~編。。ゆきだるま

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

大阪 堺 朝8:00
アッチも・・・コッチも・・・
d0147774_1729154.jpg

d0147774_1730243.jpg


もちろん・・・こうなりますわなぁ
ちびっ子は朝から元気です♪
d0147774_17311139.jpg


大阪 堺 昼14:00
ティンクちゃん・・・ひゃぁ~!ちめた~ッッッ
d0147774_17373463.jpg

お姉ちゃん達も・・・ 活動開始です♪
d0147774_17503720.jpg


ママも・・・おみやげくれました
d0147774_17515883.jpg


自然からのプレゼントですね♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-11 17:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

呼び間違い

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

d0147774_0202989.jpg

みくちゃ~~ん♪ おやつほちぃ~~のぉ❤❤❤


d0147774_0231286.jpg

ティンちゃん❤ TVみてるの~♪♪



きっと・・・

ドコのご家庭にもあるだろう

呼び間違い
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-06 23:25 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

年賀状

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

年賀状の販売が開始されましたね~~。
我が家には、早々に年賀状が届きました。

年賀状の作成は毎年私の係・・・
そして、今年はいよいよティンクちゃんの出番です072.gif

ママは張り切っていいショットを狙うのですが・・・007.gif007.gif007.gif

今のところ 残念なお知らせ・・・に終わっております。
あぁ~年賀状の写真どうなるのかしら~


あの~~ぅ ちょっと・・
d0147774_11174444.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-15 11:19 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

新築2階建て

懸賞 2010年 10月 06日 懸賞

朝な夕な・・・一生懸命カジカジとお仕事をした結果
とうとう、初代のスノコハウスが倒壊してしまいました。。。

一番過ごしやすい季節に、別荘が倒壊してしまったら、悲しかろう・・・とママが新しいスノコで2階建てのベランダハウスを建ててくれました。

新しいおうちはやっぱり気持ちがいいわ~♪
と、ばかりにカジカジ・・・・ガリガリ。。。カジリ甲斐があるようで、新築2日目にして既にコレ。

ママ~♪ 入口が広くなったよぉo(^0^)o
d0147774_1755826.jpg



お仕事が終わったらお2階で休憩がお気に入りです♪
d0147774_1656269.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-06 17:04 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

モッパー

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

d0147774_14563986.jpg


お掃除、はいりまぁ~す♪

この暑さには可哀想なくらい、フワフワのアンゴラリアルファー! 高級品ですわよ~♪
ですが・・・我が家ではモップちゃんと呼ばれています。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-06 15:02 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

憂うつ・・・

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

ママ~・・お外雨だね ;; 
d0147774_2334815.jpg


・・・ママ~・・・。。。おてて
d0147774_236914.jpg


今日は1日降ったりやんだり・・・結構激しく降っていたのでお外には出してもらえず・・・
ヒエヒエマットの上で、退屈そうな姫ちゃんです。

ママが、スライサーで親指までスライスしたので第2弾のチップ作りはバァバが手伝ってくれましたよ~♪
ホラ!!ティンクちゃんおやつがいっぱい♪
d0147774_239569.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-14 23:10 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

今日の幸せ画像・・・

懸賞 2010年 07月 02日 懸賞

今日はいつものトリートメント仲間のMちゃんと、ボディーと心のケアをしてまいりました♪
トリートメント後になんと、1つ1700円もする、マンゴープリンのご相伴に預かりました~。
皆で分け分けしながら頂いたプリン様♪
いやぁ~美味しかったッス( ̄ー+ ̄)ニヤリ ご馳走様でしたぁ。


最近、とっても沢山トリートメントをさせていただく機会を頂くかのんですが、その度に本当にトリートメントが大好きだな~って感じます。

だって・・・させて頂く側も本当に、心地よくて幸せいっぱいになるから❤❤❤

とはいえ・・・やっぱりしてもらうのも当然ですが!!大好きです。

ママが幸せいっぱいの時間を過ごしている間は、家の姫も幸せいっぱいそうです♪
顔が。。。角ッチョにフィットしてる・・・
目をつぶってスヤスヤしている顔は本当に一瞬にして癒されます。かわいい♡
ティンクちゃんかわいいぞ!!
d0147774_21304920.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-02 21:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

お友達♪

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

今朝、ママの携帯にお友達の写真が届きました♪

かりんちゃんは、まだ生後1ヶ月くらいで王子か姫か分らないくらいのbabyちゃんなんだって♡

d0147774_12142341.jpg

かわいいね~♪♪♪お耳立ってるね~❤❤❤

優しいパパとママにいっぱい可愛がってもらって、元気に大きくなるんだよ~。

ティンクちゃんもお耳も立てられるよ♪ (ウソツキ てぃんく♪&Keikeyちゃん❤)  
d0147774_23362772.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-10 12:19 | うさぴょん | Trackback | Comments(6)