カテゴリ:うさぴょん( 89 )

懸賞 懸賞

おひざの上で・・・

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

夜中にPCの前に座っているママにオヤツをおねだりに来たら・・・
捕まってしまいました(/TДT)/

ヒョイッと抱っこされて・・・気付いたらおひざの上。
オロチテクダサ~イ
d0147774_14564096.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-31 15:01 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

ツーショット♡

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

昨日は、研修生のKちゃんがトリートメントに来て下さいました。

ティンクちゃんの手術の時には沢山、メールで応援してくれたのでお礼をお伝えしに・・・
久しぶりにティンクちゃんも教室に下りてみました♪

テーブルの上でいっぱい、遊んでもらいました♡
はじめてツーショットもいっぱい撮って貰って、嬉しかったです~。ありがと~~。

d0147774_2248443.jpg


おメメのお掃除ちゅうのママは真剣です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-26 22:49 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

たんぽぽ

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

長かったGWも今日で終わりですね~~。
わたしは、本当にまったりゆっくりお休みの時間を頂きました。

というのも、
明日から母の日に向けて、ちょっと忙しい3日間を過ごし・・・
当日9日は浜松でアロマの定例会に参加するので、そのためのエネルギー保存♪

でも、あまり、だらだら引き篭りもよくないので、気が向いたらお散歩に出かけ
ティンクちゃんのおみやげ【たんぽぽ】探し056.gif056.gif056.gif
更に日頃から色々気になることもあり~
なかなか会えずにいた友人とお茶しに行ったり063.gif001.gif
今日は朝から2回も洗濯機をまわして、夕方をまって洗車。

で、思い返してみるとあっと言う間に過ぎていったお休みでしたぁ。

皆さんは、素敵なGWをお過ごしになられたでしょうか?


ティンクはね~、毎日オヤツ一杯もらえて食っちゃ寝~♪大満足な毎日でちたぁ❤❤❤
d0147774_20582491.jpg


ティンクちゃんウシになるよ!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-05 21:02 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

日向ぼっこ

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

今日は大阪もいいお天気でした。

ティンクちゃんも日向ぼっこでいい気分でした。
d0147774_224245.jpg


警戒心ゼロでおメメを閉じて・・・夢でモグモグ何か食べてるような仕草を暫くした後・・・
ゆ~らゆ~~ら 座ってるのが怪しくなって・・・
とうとう、ゴロリ~ン。

気持ち良さそうでしょ~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-28 22:06 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

お花見

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

今日は、ティンクちゃん待ちに待った抜糸の日でした。

3人の先生達にお世話になりお腹丸出し~!!ものの10分ほどで完了でした。

傷もきれいだし、しこりもないし後は傷や絆創膏のかぶれがきれいになって・・・毛が生え揃えば元通り♪

はぁ~やれやれ・・・っちゅうコトで!
お天気もいいし、おうちに帰る前におうち前の桜のお花見に行ってきました。
ティンク初のお花見~♡

か:さくら~♪さくら~~060.gif てぃん:ふーーーん・・・
d0147774_15252594.jpg


か:ティンクちゃん、ツツジよん♡ てぃん:これ、たべていい?
d0147774_15284015.jpg


か:紫のムスカリちゃん、かわいいね~ ティン:コレは食べていいの?
d0147774_15314770.jpg


姫は花より団子~!全く興味なし・・・
でも、いつもと違うカラフルな写真が撮れてママは1人で大満足です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-05 15:33 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

モジャリエーヌ

懸賞 2010年 04月 04日 懸賞

ある日曜日の午後・・・

何かチョウダイ♡
d0147774_1625969.jpg


パ・セ・リ♡♡♡
d0147774_16273552.jpg


ママ見て!緑ひげ♪ モジャモジャ☆モジャリエーヌ♡
d0147774_16283483.jpg


アッッ!バラバラ事件。。。
d0147774_16303786.jpg


マイウ~~♪
d0147774_16313893.jpg


だれか!取ったやろう~( `ε´)
d0147774_16335456.jpg



いいぇ、全てあなたが食べました!
ほんの一瞬の出来事。。。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-04 16:35 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

陽だまり・・・

懸賞 2010年 04月 04日 懸賞

ある日曜日の昼下がり、 春の陽だまりにて・・・

あったかいわ~~~。
d0147774_16201695.jpg


気持ちいいわ~~~~~(-.-)zzZZ~~~
d0147774_1621428.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-04 16:23 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

退院しましたぁ

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

blogの写真見ながらいつも、元気にな~れって思ってるよ~♪って沢山の温かいお声がけを頂き本当にありがとうございました。

無事、3泊4日で術後の経過もよろしく月曜日に退院させてもらえました。

ティンクがいない3日間・・・
お部屋に誰もいない時も蛍光灯付けっぱなし・・・
   〃           暖房付けっぱなし・・・
いつでも、出入りできるように各お部屋の扉はいつも半開き・・・

ティンクが家族人なって3年半それが当たり前のようになっていましたが、全てがティンク仕様になっていたんだな~って感じる時間でした。

居たらいたで、寒いから扉閉めていい? カリカリ扉をかじらないで!!危ないからそこには入らないで・・・ホンマにもぅ~、悪い事ばっかりして~~って思うのですが、そんな風に思えるのも幸せな証拠♪

当たり前が、当たり前で無くなった時に、人は多くを学びます。
何だか、学ぶ事が多すぎて既に脳は回転不足気味ですが・・・

ティンクが体を張って、命を懸けて教えてくれた学びと、みなさんから頂いた暖かな思いを胸に毎日を幸せをかみ締めながら歩んで生きたいなぁって思っています。

d0147774_1521421.jpg

病院のマスコットニャン♪ 左後足が不自由なのに元気いっぱい☆
いつも、ソーーーっと見守っていてくれてありがとうね。

d0147774_15231681.jpg

ママぁ♪やっぱり我が家からの眺めはさいこ~☆やなぁ♪

・・・あなたのさいこ~♪は、ミント食べ放題じゃないのかね?
早速、段々もなんのその!軽々昇ってお目当ての頂上に到着です。 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-31 15:26 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

今日のティンク

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

d0147774_14553463.jpg


今日は院長先生のご主人が趣味でされている畑で取れたイタリアンパセリや菜の花や大きなリンゴ(なんと1/4カット053.gifママはチョコッとしかくれないもの~)のデザートまで用意してもらって正にパラダイス024.gif016.gif024.gif

私が面会に行った時にはすでにお腹いっぱいだったのか…
美味しいのを一杯くれる先生のほうが良かったのか・・・
愛想のかけらも無くゲージのおく〜の隅っこでお尻を向けたまま(;_;)…

まぁ、その方がヒーリングし易いですけど〜〜〜
ちょっと位001.gifとしてくれもいいんちゃうのん044.gif

ママ淋しいやんかぁ〜007.gif
・・・ってティンクちゃんに話しかけられる瞬間が幸せです053.gif

お部屋もきれいにお掃除して、返って来るのを待ってるよ~072.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-27 14:55 | うさぴょん | Comments(2)

会って来ました♪

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

ティンクちゃんにいっぱいの愛のエネルギーを送ってくださった皆様本当にありがとうございました。

てぃんくちゃん、無事頑張って手術を乗り切ってくれました。\(*^o^*)/ やったぁ♪\(*^o^*)/ やったぁ♪\(*^o^*)/ やったぁ♪

d0147774_22292427.jpg


術後覚醒してすぐ、ごはんや牧草と共に、オヤツのりんごや甘い牧草を上げたら・・・オヤツだけササッと飛びついて食べてくれたそうです(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪先生も取り敢えず一安心と言って下さいました。
術後間もなく。。当日の状態としては056.gif◎、元気だそうです。ほッッ

流石、わが娘・・・オヤツ大好きです。

摘出された子宮は、通常のうーちゃんのモノと比べるとかなり炎症を起こし腫れていて、片方の子宮には大小ふたつの大きなコブがありました。

見たい??? ってお方もいらしたのでちっちゃくちっちゃくして載せますので、拡大したい物好きな方は・・・画像をクリックしてみてください。
d0147774_22421256.jpg


子宮の詳細な検査結果待ちですが、見たところ・・・あくまでも見たところ腫瘍はないようなので、本当になければ悪い細胞が転移しているという事もないので、一安心だそうです。
検査結果は10日程待ちです。

手術はとっても順調で、ひとまず大成功!
回復状態、経過を見ています。

早ければ明後日・・・明日一日様子をみて退院日が決定します。

本当に本当に 関わって下さった先生やスタッフの皆さんに・・・
そして、沢山沢山エネルギーサポートをして下さった仲間の皆さんに・・・・ありがとう053.gif053.gif053.gif

はじめてメールをします。。。と、ティンクちゃんへいっぱいの愛を送ってくださった方もいて下さいました。
私も、ティンクも本当に皆に・・・沢山の方たちに愛されているんだなぁ~と、それだけで涙・・・なみだ。。。
本当に、ありがたいです。

一緒に、良かったね~って喜んでくれる皆がいてくれることに感謝でいっぱいです。

順調に回復してくれるように・・・面会時間ギリギリまでいっぱいヒーリングして、甘やかして、眺めて・・・
今日はバイバイしてきました。

明日の診療時間は午前中だけなので、またキリキリいっぱい、時間の許す限りヒーリングをして期待と思います。

引き続き、サポートをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-26 22:51 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)