カテゴリ:しねま♡ぶっく♡みゅーじっく( 90 )

懸賞 懸賞

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

やっと!!!
観に行ってきました。

d0147774_11381442.jpg
・・・で
とうとう。。。
終っちゃったね~
ハリー君

最後はやっぱり
カンドーーーだったけど
さみしぃ~;;


個人的には
19年後・・・
それぞれのカップルが
あの駅で子供達の
ホグワーツ入学を
見送るシーン

もうちょっと丁寧にしてほしかったわ~。

どんなに困難があっても
望めば幸せがやってくる・・・

児童ファンタジーと思いきや
ビックリするほど
あの人もこの人も
犠牲者に・・・

皆、生き延びて
幸せになって欲しかったけど

ドビーめ・・・の最後は
何度読んでも
この先何度観ても
絶対泣けるね。

あのクリンクリンのお目目
ドビーちゃん大好きよ


一緒にみたKちゃんは
賢者の石=一作目しか観ずに
最終章を観るという
なんともチャレンジャー

でも、面白かったって~
中6作早く見たくなったって
言っておられましたよ。

まだ見てない方は!
中が飛んでる方・・・!!も
ぜひ観てね~♪

しばらく余韻で
楽しめます❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-18 11:51 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

チャーリーズエンジェル シリーズ

懸賞 2011年 08月 12日 懸賞

なんか、良いのやってないかな~って
ケーブルTVのチャンネル
カチャカチャしていたら・・・

チャーリーズエンジェル発見

お勧めの映画ある?
何度も見たい映画って何?って
映画好きの友人達と良く話すのですが

これ!

気分爽快
スカッとしたい時にお勧めで
私は何度見ても好きです。

なので、これから
4時間ぶっ通しで
チャーリーズエンジェル
d0147774_21222915.jpg

チャーリーズエンジェル・フルスロットル
d0147774_2123564.jpg


2本立てで行ってみたいと思います^^

ドリュー・バリモア
キャメロン・ディアス
ル-シー・リュー

頭が切れて
キュートで
強い女・・・いい感じです♪

スカッとしたい時はぜひどうぞ!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-12 21:26 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

おすすめ・・・

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

ミュージカル【ドラキュラ】を
観劇する前に
ちゃんと原作を読んでおこう!と
先日図書館で借りた
【吸血鬼ドラキュラ】 大人版は
ちょっと!字が小さくてぇ~・・・
ちょっと!!分厚くって~~・・・

結果!!!

読めませんでしたぁ┐('~`;)┌
読めないまま返却期限(-.-)y-~~~ 
(  ̄▽ ̄;)ハハハ


なので。。。
返却ついでに聞いてみた!

同じドラキュラで
読みやすい本ってドレですか?


チャチャッ!!と
データ打ち込んで
検索をかけてくださり

一言 
「あの~、失礼ですが・・・
お読みになるのはご本人様?」

か「はい!そうです」

「・・・児童書で、返却された本と
同じ翻訳家の本があるんですが
子供が読み易く要約されているし
読みやすいかと・・・
それなら、今ココにあるので
ご案内します」


と、ご丁寧に案内してくださった
司書のおじちゃま・・・


文句を言うまでもなく・・・
37歳立派な大人のハズ私は
その通り!児童書専門です♪ 

流石プロ!
図書司書さまは、見ただけで・・・

この人には児童書ね!!って
思ったのでしょうね。。。


笑っとこ!(゚∀゚)
笑っとこ!!(゚∀゚)(゚∀゚)

d0147774_22281193.jpg

おすすめ本・・・
読みやすぅござる♪

ついでにコレも借りてみた!
もちろん、見たマンマ
児童書ですが!な・に・か?
d0147774_22281121.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-14 22:28 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Comments(3)

CELLO SUITES 4.5.6. ~ 清水靖晃

懸賞 2011年 06月 10日 懸賞

友人から是非聞いてって♪
おすすめ&送ってもらったCD

早く聞いて欲しいからって
わざわざ郵送してくれたんです❤❤❤

d0147774_232662.jpg


テナー・サックス(金管楽器)で
バッハの演奏に挑戦する
その姿勢が好きなんだって
友人は教えてくれました。

無伴奏チェロ組曲の4番~6番

柔らかくって
暖かくって
深い音色で

私もとっても大好きなCDになりました。

釜石鉱山の地下空洞や
イタリアの16世紀の離宮
イタリアの18世紀の邸宅で
それぞれ録音されたんですって❤❤❤

現地で生できいてみたい!!

おっと・・・
妄想旅行がはじまりそうなので・・・
寝ます ^皿^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-10 22:53 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ミュージカル <MITSUKO>

懸賞 2011年 05月 21日 懸賞

友人がミュージカル観劇に
誘ってくれたので
【MITSUKO】~愛は国境を越えて~
を観に行ってきました。

d0147774_20185562.jpg


クーデン・ホーフ・ミツコさんの生涯
初めて日本から外国へお嫁に行き
貴族の奥様になられた方・・・なんだそうです。

私の好きな時代の
オーストリアが舞台になってました。

主演の安蘭けいさんは
宝塚の卒業生!!

何度も宝塚では拝見致しましたが
卒業されてからは初めて♪
とっても楽しみにしてました~^^

2階席の一番後ろで
お顔は小さかったけど・・・
良く見えたし
キレイだったし
やっぱり、歌が上手かったぁ!!
大満足でした。

なんでも・・・
とっても見たくて
社内のチケット応募にだしたら
当選したんだけど・・・
友人の結婚式の2次会出席で
諦められた友人のお知り合い ;;

お気の毒に・・・

そんな友人のお知り合いのお陰で
ワタクシは( ̄ー+ ̄)ニヤリ
無料観劇させていただけました。
どうもありがとうございました。

にしても!!
日本って・・・・・
本当に映画にしても
コンサートにしても
お芝居にしても・・・
チケットが高いですよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

今度、絶対に観たい!!のは
【ドラキュラ】
宝塚のトップコンビで大好きだった
和央ようかさんと花總まりさんのコンビ
ルックスはもちろん
並んだ時の背のバランスや
シルエットの美しいさ!!
私の中では宝塚最強にキレイなコンビ♪

見逃したくないんだけど
一番いいお席は19000円もするんだよ~
どういうことかしら?

この作品のドラキュラ伯爵を
女性が演じるのは世界初なんだって~♪

大丈夫!!
オペラ座の怪人のファントムだって
めっちゃキレイで!
ウットリするくらいかっこよく!!
仕上げたんだから❤


まりちゃんだって
めっちゃキレイで
ウットリするくらい美しい
エリザベートを2回も成功させた娘役だから
太鼓判です(だれのや?)


めっちゃみたい~~~♪

また、どなたか
やんどころなきご事情で
チケット譲ってくれへんかな~~(^π^)♪

先ずは・・・
d0147774_21162892.jpg

原作ブラム・ストーカー
【吸血鬼ドラキュラ】読んで
事前学習を致します♪


誰か一緒に見に行かない?
ダレか一緒にみにいこ~~!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-21 23:55 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

最後のパレード

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

先月、浜松のEっちゃんが
「これ!絶対泣けるから♪」って
貸してくれた本

東京ディズニーランドで
実際にあったエピソード集
d0147774_1413228.jpg

なかなか読む間がなくて
温めてあったんですが・・・

読み始めたらあっと言う間!!

しかも・・・

ドあたまから めっちゃ泣ける;;

ホンマに泣ける;; ;;

Eっちゃんの言うとおり
【絶対に泣ける本】でした

感動で泣きたい方は・・・
お勧めです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-12 13:44 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

夜な夜な。。。

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

先日、母がこんな事を伝えてくれた。

お肌の再生に欠かせないのは
0時までに寝る事やってよ~♪


1日の生活のリズム・・・
地球のリズムに合わせての
生活はとっても大切なこと!!

0時までに寝て・・・
早起きをして・・・
朝・昼・晩ちゃんと3食摂って・・・
程よく運動をして・・・

分かっちゃ~いるけど※∞×~☆\(* ̄□\)


で、ココ3日ほど
夜な夜なしている事は・・・
図書館に予約して待つこと1年
やっと、手元にやってきた
【トワイライト】全13巻~~~❤❤❤
著/ステファニー・メイヤー
d0147774_23484294.jpg


土曜日はお休みっつ~ことで!
昨日は気付いたら朝5時。。。σ(^◇^;)
新聞配達のバイク音を聞いて
慌てて就寝・・・
9時に起きてそのまま読書

お昼はみくちゃんに
遊んでいただいたので~♪

寝る前にあと少し読みきりま~す

トワイライト・・・あなたは
ヴァンパイアのエドワード派 OR 狼人間のジェイコブ派

もちろん私は
エドワードです♪・・・が
周りは見事にジェイコブ優勢

キレイな兄さんはお嫌いかしら~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-05 22:01 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

ヒア・アフター

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

毎週水曜日は1000円day

ほほほ~^^
2日連チャン映画鑑賞♪

今日はヒア・アフター
d0147774_233596.jpg

クリント・イーストウッド監督作品・・・
実はあまり見てこなかった私

今回は見たいと思ったのですね(-.-)y-~~~

予告を見ていて・・・
霊と交信できる人が
沢山出てくるお話かと思っていた。

のですが・・・
実際は元、霊媒師の(アメリカ)マット・デイモン1人
双子の兄を事故でなくした少年(イギリス)
大津波の被害者で臨死体験をした美人キャスター(パリ)
この国の違う三人が
雑妙な魂の導きの元
出会って、気付いて、成長して、癒されて。。。
恋にも発展❤❤❤?

ミタイナ!!
盛りだくさんな内容

なのに
2時間見た後
インターバル挟んで
後半があるのかと思うくらい
あっと言う間!

・・・?
続きが見たい~!
コレで終わり??

そんな~~~┐('~`;)┌って感じでした。


その後・・・
今日はangeちゃんちで
おうどんランチをご馳走になり
トリートメントのしあいっこ会


ええ~♪
今日もangeちゃんと
お二人様でした❤❤❤
ありがとね~。

やっぱりトリートメントでの
エネルギーチャージは
欠かせないと痛感する
私達でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-02 23:24 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島

懸賞 2011年 03月 01日 懸賞

毎月1日は映画の日♪

angeちゃんと一緒に
ナルニアを見に行ってきました♪

むっちゃ楽しみにしていた
ナルニア3Dです♪

d0147774_22421163.jpg


いやいや。。。
やっぱり^^ 
ファンタジー最高です\(*^o^*)/

あの可愛かった
末っ子のルーシーが
少しお姉ちゃんになってました。

また、ナルニア・・・
読みたくなっちゃうね❤❤❤


観賞後はインドカレー屋さんでランチ♪
d0147774_22443818.jpg


更に~
angeちゃんチでお茶して
おしゃべりしつくして!
楽しい1日を満喫いたしました。


夜はアロマレッスンで
フットトリートメント~~♪

アロマはいいね~
トリートメントはいいね~~

毎週、確実に成長されている
生徒さんのトリートメント手技

それとともに、
施術姿も美しくなっていきます。

目指せ美しきアロマセラピスト♪
美しい姿の施術は
美しく、真っ直ぐなエネルギーが
流れるんです❤❤❤

生徒さん達に負けないように
私も!!
更なる美しさを手にしたいと
思います~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-01 22:54 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ソーシャル・ネットワーク

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

お花のレッスンが
いつもより早く終わったので

近所の映画館が1000円day
という事もあり、ありで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

生徒さんKすちゃんのお誘いで
映画を見に行ってきました。

【ソーシャル・ネットワーク】
d0147774_1205680.jpg


特に観たい映画もなかったので
Kすちゃんの希望の映画に決定!!

海外では当たり前?の
「フェイスブック」の創立者のお話し・・・

人が成功していく裏で
行なわれる人間関係の
イロイロ・・・・・

コチラを立てれば
アチラが立たず・・・
人の繋がりや選択って
難しいな~~って
考えさせられる所もあり

時限の違う賢いお話しは
難しかったけど~
総合的には
凄く面白かったです。

難しいお話しは
直ぐに脳がフリーズして
眠くなるわたし・・・

時折、意識は飛んでおりますが。。。
(  ̄▽ ̄;)アハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハハ♪

まぁ良しとしよう❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-20 01:19 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)