花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:里親募集m(__)m( 9 )

ビーグルちゃん達のその後

先日こちらでもお願いした
ビーグルちゃん達・・・

チーズ君とタルトちゃん
2頭一緒に迎えて下さる
新しい家族が見つかったそうです♪

仲良さそうに寄り添う姿に
どうか離れ離れになりませんように・・・って
願うばかりでしたが
本当に良かったです。

はじめはチーズ君のみのだったようですが
仲良し姉弟のお話を聞いて
一緒に迎えて下さる事になったそうです。

なんか、優しい温かいお話(*˘▿˘✽)に
私も優しい温かい気持ちに
させて頂きました。

愛って素晴らしい~❤❤❤ 

d0147774_0314247.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2012-03-06 22:24 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

里親募集<(_ _)><(_ _)>

奈良県の吉野で保護されている
ビーグル犬の兄妹 2匹

写真や詳細は ↓↓(^^)↓↓ 
ほよ~んとしたママの育児日記 in 吉野
でご確認ください。

とっても良い子ちゃんな
2匹のようです。

女の子は
しっぽをめいっぱい振ってとてもフレンドリー
d0147774_9573422.jpg

男の子は
ちょっと慎重派ですが、すごく穏やかな子
d0147774_9591989.jpg



この子たちの家族になって
下さる方急募しています<(_ _)>
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2012-02-28 10:03 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

女の子の猫ちゃん

生徒さんの友人が
女の子の猫ちゃんを保護


大切に育ててくれる方
家族になってくれる方を探されています。

d0147774_15291869.jpg


年齢は不詳ですが
カワイイ顔でとっても忠誠心が強い子だそうです♪
写真を見た感じではまだ子猫ちゃんだよね・・・

ワクチン、避妊手術は
こちらで全額負担いたします。

大切にして下さる方
かのんまでご連絡ください(^▽^)

先方にお取次ぎいたします。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-10-13 15:24 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

里親さん募集

d0147774_223327.jpg


可愛いシーズー犬バズちゃん&トイ・プードルのキャメル君(2歳♂)写真はまだご用意できておりませんm(__)m

暖かなご家族のもとで、幸せになってくださることを願ってやみません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

静岡近隣の方、また遠方の方でも可能なら・・
ご家族みなさんの賛成があり
受け入れ体勢が整っているご家庭で
お気持ちのある方
詳しくは →コチラ← でご確認
ご連絡よろしくお願いいたします。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-06-15 22:13 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

里親さんさがしてまぁ~す

静岡のあびちゃんが今朝保護してくれた 3ヶ月くらいの健康な男の子ちゃんです。

d0147774_2054661.jpg


あびちゃんのblog あ~ロマンな暮らし で詳細はご覧下さいませ~(゜0゜)(。_。)ペコッ

保護してくれていたあびちゃんのご近所で、無事里親さんが見つかりました。
一緒にエネルギーサポートをして下さったみなさんありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-11-04 20:55 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(1)

里親さんをさがしていまぁ~す

静岡の袋井で保護された仔猫ちゃんです。

保護して下さったゆあママのBlogで、仔猫ちゃんの写真を見る事が出来るので、是非ご覧になってくださいね~♪
d0147774_17151413.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-11-04 17:08 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

チワワちゃんの里親さん募集中

浜松でかわいい 6才のチワワの女の子の里親さんを捜しています。
大切に、育ててくださる方・・・よろしくお願い致します。

おメメがちょっと雲って見えるのは撮影時の赤目を修正したせいですm(__)m
d0147774_12203135.jpg


わんちゃんの詳細は →優しい気持ちで~AROMA BREAK~← さんでご確認ください。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-02-01 12:25 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

よろしくお願いします。

先日、里親さんのお願いをしたクリンちゃん♪お迎えしてくださるという候補者が何名か出てきてくださいました\(*^o^*)/ ♪ので、募集はここで打ち切らせていただきます。

捨て子ではなく、もしかすると脱走っ子、迷子の可能性もございますので暫くは、てんてんちゃんがお預かりをして下さって、元の飼い主さんが現れない時は、里親さんが新しいファミリーとしてお迎えしてくださる事になりそうです。
てんてんのblogでの「命のリレー」 を読んでとっても心が温かく、私まで嬉しくなってしまいました。
クリンちゃんお幸せにね~☆-(^ε^*)


***************************************


京都の友人てんてんがこんな可愛い子を保護してくださいました。

MIXで推定3才くらいの女の子。 ヨークシャテリアが入っている様子です。

詳細は→てんてんのblog←でご確認くださいませ。

おめめがクリンクリンなので「くりんちゃん」と借りのお名前も付けてもらって、おトイレもちゃんと覚えてとても大人しいワンちゃんだそうです。
d0147774_12264197.jpg
 

d0147774_1227436.jpg


どなたか、くりんちゃんを家族に迎えてくださる方・・・
大切に育ててくださる方・・・
かのんでも、てんてんちゃんでも結構ですご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2009-12-27 12:30 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(2)

里親募集♪ ママちゃん決定♡


d0147774_0414669.jpg

この子をかわいがってくれる方、募集していますm(__)m

豊橋のシフォンちゃんのお家で保護されています。
生後40日くらい、元気なかわいい男の子。
詳細はこちらから・・・m(__)m

http://chiffon0822.blog77.fc2.com/

どうかよろしくお願いします。ニャ♡

先日里親募集をこちらでもお願いさせて頂いておりました、ちびニャンコちゃんですが
ママさんがけっていいたしました。

なんと、保護して下さっていたAちゃんが、ちびニャンを引き取ってくださり
めでたく「カイくん」と素敵なお名前も付けてもらいました。

カイくんって読んだら「にゃ~~っっ」ってお返事が出来たんだとか!!
なんともお利口ちゃんじゃないですか♪

カイくん、ママにいっぱい愛してもらって、元気に大きくなってねん。
d0147774_22282345.jpg


皆様、御協力ありがとうございました。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2009-10-26 22:39 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(2)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
年末 トリートメントご予約可能日
at 2017-12-07 18:29
Futaba&Kanon の..
at 2017-12-02 21:39
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧