<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひそひそ話・・・

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

d0147774_14543671.jpg


♡なぁなぁ~ 聞いた? 昨日うちのママさんスーパーのカートで脛強打してアザできてんて~

♡ひぇーーーいったそぉ~002.gif それってメッセージって言うのんちゃうん!

♡そうそう!!送ったものは返って来るってヤツやろ~

♡そうそう!そうそう!!エネルギーの法則やんな~?ママさんがよく言ってる

♡きっと【よからぬ物031.gif】出したんやわ~  ざんね~ん029.gif

♡最近直ぐ、返って来るってないてはったな~!分ってるんやったらやめとけばいいのに・・

♡よせばいいのに~060.gif
♡やめられない止まらない!!060.gif 007.gif

♡痛すぎてその場で足さすってたら、ヨソのおじちゃんが「あぁ~いたい イタイ」って代わりにゆってくれてんて

♡もう、笑うしかないなぁ~  笑とけ!笑とけ!! 

♡お友達がこの間、捻挫してジャーマンカモミールがいいって言ってから、早速クリームにして塗ってはったわ!

☆そんな事を言っているとかいないとか・・・☆
昨日はとってもいいお天気だったのでクリスタル達の日光浴DAYでした。


精油には、心と身体を癒してくれる大きな優しさが詰っています。
その優しさを知らない方の為に4月29日に→ 1DAY体験講座 ←をひらきま~す053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-31 15:12 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

そのまんま。。。

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

そのまんまが一番いいね♪

頑張らなくても そのまんまでいいね♪

私のまんま。。。

あなたのまんま。。。

自分らしく

胸を張って!

前を向いて!!

歩いていこう♡

生きていこう♡


なぁ~ティンク♪

・・・・。。。。。  って寝てるんかい

d0147774_21524189.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-30 21:54 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

ふつう・・・

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

フツウ で いい
フツウ が いい

フツウに感じて
フツウに笑う・・・

普通でいいんだよね~ティンク

そうだね~ママ
d0147774_12153919.jpg


ママのフツウは人のフツウと違うかも疑惑・・・は
今日はお休みだしサラ~っと流して差し上げるわ~♡

サラッと流してニコッと笑顔♪
鏡でニコッとポーズを確認したらそれでよし!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-28 12:20 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

開花宣言

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

今日の大阪は春らしいお天気の一日でした。

お買い物にでたら、近所のさくらに開花宣言♪
開花宣言・・・6つ以上のお花が開くと開花と言われるそうです。

暖かい日が続くとあっという間に桜色~♡に染まるんでしょうね。楽しみな季節がやってきました。

d0147774_1741217.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-24 17:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おうちカフェ♪

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

先週末・・・携帯のバッテリーがとうとう心許なくなり、おnewに変えました。
携帯の機種変更って何度経験しても007.gif疲れますね。。。?

新しい携帯は気分も変わり嬉しくもあり053.gifなのですが、新しい機種に慣れるまでは涙モンです。昨日も、パソコンへのインストールやら、接続の仕方やら・・・ケーブルの差込口がどこにあるのやら?丸半日説明書と格闘いたしました┐('~`;)┌

今の愛読書は分厚い説明書・・・暫く続くのでしょう。

で、いい加減飽きてきた所に友人Yからスカイプのチャットが入ってきた♪
素敵な気分転換のきっかけを頂き、丁度いい時間でもあるしお茶でもいくか~?と意気投合037.gif(そんな時の決断力は素晴らしい)

新規開拓をしようと、美味しいと口コミ情報を伝に手作りケーキ屋さん【アンデルセン】に行ってみると、残念ながら駐車場がなく(事前に知っていたが・・・ちょっとの期待を胸にいってみた)
・・・が、やっぱり情報は正しく、敢え無くテイクアウトと相成りました。

でも~♪お家カフェもとめどなくのんびり出来て、実は私大好きです。
2人で4つ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 買い込みましてご試食です。 
とっても、素朴でもあり、しつこくなくもちろん美味しかった♪です。

d0147774_16453364.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-23 16:46 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

心の癒しアロマセラピー

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

今日は浜松での定例会に参加してきました。
テーマは「心の癒しアロマセラピー」

JHASのアロマセラピーに出会い早いもので9年がたちました・・・
ホントにあっという間!アロマセラピーに出会ったのは11年前くらいになるかな~

沢山の精油との出会いがあり、その時の環境、状況、体調、心境・・・に必要な精油に幾度となくサポートをしてもらいました♡

今では当たり前のように生活に溶け込んで、当たり前のように30種類以上の精油がいつもソバにあります。

毎日、何度も手にするのはやっぱり王道【ラベンダー♪】
ルームスプレーや、ハンドクリーム、洗濯の時に・・・家の中で誰かが使うとその残り香がフワンと辺りを包み何気に香る、精油の香り・・・それだけで、心は癒されます。

ラベンダーを香水代わりにつけて学校へ行ったとき、背後に気配を感じて振り向くと何人もの学生が「先生~めっちゃいい匂いする~」ってクンクンしながら後をカルガモちゃんみたいに付いて来てくれた事もあったっけぇ~♪

次に私がよくお世話になるのは【スイートバジル】
免疫低下を直ぐに起こす私には、手放せない子。
心の癒しは身体の癒し・・・ 身体の癒しは心の癒し・・・
切っても切れない関係の心と身体。どちらが病んでも辛いですものね~。

大好きなのは【フランキンセンス】【ベンゾイン】
このふたつは、ふか~い所・・・に、語りかけてくるような・・・とっても懐かしいような。。。そんな気分にさせてくれて、無条件に「あぁ~いい香り~!好きやわ~♪」と心をとろけさせてくれる

アロマで一番大切なのは、好きな香りを側において楽しみながら癒されること!
そして、心が癒され始めると、いつの間にか身体も癒されて・・・魂までもが元気になって、以前はお薬コレクターと家族に言われていた私も、気付くとお薬いらずになってました。

なんて素敵なアロマセラピーライフ♡ 

友人から届いたこんな春のお届け物にも心癒されるかのんです。
d0147774_23131020.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-20 23:15 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

わが街☆OSAKA

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞

ある晴れた日曜・・・
友人に誘われて、わが街大阪をブラッとしてみました。

友人は、フリー・ザ・チルドレン・JAPANでボランティアのお手伝いをしていらっしゃる。
その活動の一環で以前フィリピンに行った時に出会った女の子が1年後、友人に自分の写真やお手紙をスタッフさんに預けてくれたそうで、そのお返しにわが街の紹介してみよう!!という試みでブラッと隊員として選んで頂きました~( ̄ー+ ̄)V 折角なので、私はこちらでわが街OSAKAのレポートを致します♡

出発地点はやっぱり!!なんといっても!!ザ・OSAKA 【大阪城】
左手に見えますのが我が家です♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ  大阪人ウソつかないあるよぉ~♪
桜が咲く頃にはとっても美しく桜色に染まります。
d0147774_121356.jpg


お庭を散策した後は、京橋に出来た【吉本】の中にある・・・【ぼてじゅう】♡やっぱりお好み焼き
オムソバはなんと!海老が2匹シャチホコの様になってます!
d0147774_1184257.jpg


次はJR環状線にて天王寺に移動♪
天王寺MIO4F「デリス・デュ・パレ」 美味しいタルト屋さんを新発見!!(☆0☆ )
フルーツタルトと季節限定 桜のタルト♡ 上のぷるるんゼリーには桜の花びらが入ってました。
d0147774_0502662.jpg


さらに、HOOP 「アフタヌーンティー・ティールーム」にて・・・また食べるのか??!(◎_◎;) 軽い夕食です|_ ̄))ソォーッ  はい。。。
d0147774_0593566.jpg


以上!結局、いつもの食べ歩きと相成りました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

しか~し、食べてばっかりのようですが・・・
大阪城から京橋まで 30分くらい歩き。
滅多に行かないので天王寺のファッションビル3つもハシゴしてもクマナク散策♪
めっちゃ!歩いた一日で、もう足は限界寸前・・・でした。
人ごみの中で、割れるような頭痛にも時折襲われたのでそこのケアーもしっかりね♡と言うコトで・・・

帰宅後は、何より先にユーカリとバジルの浄化対策アロマバスつかり足のマッサージ!
お風呂上りには、むくみ除去対策にサイプレスとエバーラスティングのブレンディングでセルフリフレク。

はぁ~~セラピストでよかったよ~~♡
明日元気にな~あれ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-15 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

マダム♡ティンク

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

あ~ら♡近くにいらしてよろしくてヨン♪ 
d0147774_211551.jpg


ちょっと、色っぽいじゃないですか!

ココの所、振り返ると。。。ビックリポーズでいらっしゃる事が多い。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-14 21:01 | うさぴょん | Comments(2)

深夜2時・・・(  ̄;▽; ̄)

懸賞 2009年 03月 13日 懸賞

本を読みつつそろそろ寝ようかと振り向いてみたら・・・
丁度いいベットを見つけて、気持ち良さそうにお眠りあそばした姫様014.gif
d0147774_13291881.jpg


・・・それ、ママの枕です。
・・・。。。ママもねむたいんですけどぉ~019.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-13 13:30 | 日常 | Trackback | Comments(3)

残り物には・・・愛♡がある

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

もう直ぐホワイトデーですね~♪
新聞広告を見ては・・・お買い物に出ては・・・
アレかわいい♪コレおいしそう♪♪とおメメはキラキラのキョロキョロです(♡▽♡ )

バレンタインデーから一ヶ月
家族皆でワケワケして、ゲットしたチョコたちも大切に大切に頂いて・・・
とうとうコレがひとつ残るのみ・・・っていうか、コレが残って食べれなくなってしまった。

だから記念に撮ってみました053.gif

みんなに沢山の愛が届きますように~072.gif
d0147774_13462734.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-09 13:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)