<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日のお花

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

d0147774_2254392.jpg

【花材】 ヒマワリ トルコキキョウ Sバラ Sマム(白・ピンク) アイビー

d0147774_22554689.jpg

【花材】 ピンポンマム トルコキキョウ カーネーション Sマム アイビー


母の日のギフトフラワー 申し込み受付しておりまぁす♪

お花 2625円~  メッセージカード付

送料 【北陸・東海・近畿・中国・四国】 900円~1100円
    【関東・信越・九州】 1000円~1200円

東北地方への発送は現在時間がかかるためお受けしておりません。御了承くださいませm(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-30 00:52 | おはな | Trackback | Comments(0)

食べ過ぎ・・・

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

友人とランチに行ってきました。

深井のシャンソニエで
かる~くランチ♪で3時間(゚∀゚)アヒャ

バケットのサンドイッチを
ベジタリアンにして頂きました。

お値段変わらないんですが
生ハムを抜く変わりに・・・って

お野菜を多めにして
お茶まで付けてくださいました。
ラッキ~(v^-゜)

ただ、動物性を抜くだけじゃなくって
こんな心遣いってちょっと得した気分と
とっても嬉しい気分にしてくれますよね~♪


そして、場所を変えてTea time
美味しいケーキ屋さんがあるって
案内してくれたのは
以前ランチに行った事のある
【フリュティエ】

d0147774_13130.jpg


ランチで結構お腹いっぱいだったのに・・・

・・・なぜゆえ2段なのか??
別バラっちゅうことで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
かなりかわいい目の大きさの
ケーキやスイーツが6種とお茶で
気がつけば・・・
お腹はパンパン! (当たり前?)


今日はいつになく重厚な会話で
あっと言う間に時間はながれ・・・

夕方までには帰ると思うわ~っと
伝えていた母からの心配メールで
19:30 !(◎_◎;) ビックリ
・・・に気付きました。

「少し遅いけど・・・
楽しんでるだけだよね?」って

いくつになっても。。。
気にかけていてくれる親心って
本当に暖かいです。

久しぶりにいっぱいしゃべって
美味しいもの食べて気分転換♪完了です。

こもりっきりは・・・
体に良くないですね。
知らず知らずに淀むエネルギーには要注意です
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-29 01:17 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

GOKUBIME ( *^-゜)

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

GOKUBIME=極美目 (リキッドアイライナー)

という事で~♪

お肌が敏感な私は普段ほとんど
お化粧品を衝動買いすることは

ありません!!

のですが・・・・
ちょっとこのフレーズに惹かれてしまいました(゚∀゚ )

d0147774_133557.jpg


プロのメイクアップアーティストさん達が
研究を重ねて作ったものらしく
天然の色素使用していてお肌にも優しく
水や汗、脂には強く滲まないけど!!
ぬるま湯でOffできるって優れもの♪

さらに

プロが拘った筆のコシと穂先!!

使用している方達のコメントを
検索してみても評判が良かったので
ついつい、ネットで衝動買い

今日、届いたので
用もないのに・・・ためし塗り~♪

肌に合わない物を使用すると
特に目の周りは敏感で。。。

塗った瞬間に目がショボショボするわ
涙は止まらないわ・・・で
厄介な事になるのですが

それも、なくってとっても
使用感もよく
ウォータープルーフなので
パンダちゃんにもならない!!

いい仕事するよ~~この子♪
これからの熱い季節はきっと
出番が多いね❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-28 01:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いただきもの^^

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

【ガトーフェスタ・ハラダ】のラスク
d0147774_0545962.jpg


暖かくなると店頭からなくなっちゃうから~って
お菓子好きの私を思って
差し入れして下さったラスクのチョコがけ♪

ミルクチョコの方は☆Premium☆って文字が!

その名のとおり
両面チョコがけでなんと表には金粉が!! 

どちらもお口の中でチョコがと
やさしいお心が・・・フワンと
解けてちょーーー美味しかったです♪

Mみちゃんありがとう♪♪♪


そして、先日いただいた焼き菓子
d0147774_125773.jpg

心を込めて選んでくださった
お菓子が美味しかったのはもちろんですが・・・

コレを下さったAかちゃんは
いつも贈り物をしてくださる時に
一緒にとってもとっても心のこもった
お手紙を付けてくださいます。

メッセージカードやお手紙って
いただくと本当に嬉しいですよね。

Aかちゃんありがとう❤❤❤

最近は自筆でのカードはプレゼントの時に
書いたりしますが・・・

お手紙は、めっきり書かなくなってしまいました。
こうして、暖かいお手紙をいただくと
たまにはお手紙を書いてみたい気分になりますね

メールでチャ・チャッッッっと
瞬間に地球の裏側にいても
やり取りできる時代ですが・・・

机に向かって相手を思ってお手紙を
書く時間・・・

ポストに投函しに行くまでの時間・・・

お手紙が相手に届くまでの時間・・・

どんな風に読んでくれるかな~って
想像する時間・・・

こんな、ゆっくり流れる
アナログな感じ・・・
大切なのかもしれないですね。

私は大好きです。
アナログ・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-27 23:52 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

ミント系

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

豊橋のH先生と物々交換・・・

いただいたのは

d0147774_1442259.jpg


昨年、ティンクちゃんが
丸坊主にしたペパーミント・・・
ついに、芽が出てこなくなってしまったって
お話しを耳にしてくださり

何でも取り揃えてるから
あげるよ~♪ってお声掛けくださった (TДT)

ドレが欲しい?って聞いてくれたので・・・
欲張りかのんは
全部欲しいって!!お願いしてみた☆

優しいH先生は土つきで6種類も
重たいのにもって来てくれましたよ~♪
ホントにありがとう~~❤❤❤


・・・で
何を交換したかっていうと!
レモンバーム♪・・・だけ。。。(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪


本来
物々交換とは・・・
商品価値の見合うものを交換して
成り立つシステムのはずですが・・・

なにか?

あの、ティンクの鋭い嗅覚と感から
生き延びた
貴重な種族なんです♪ 


そしてミント系といえば
スッキリさわやか!リフレッシュの代表♪

集中力の欠けそうな時はお側においてね☆-(^ε^*)
私はティートゥリーとブレンドして
歯磨きに愛用しています。
翌朝のお口の中の爽快感・・・
殺菌力のおかげでしょうね~♪

お世話になってます(゜0゜)(。_。)ペコッ


大事に育ててちょっとづつ
ティンクちゃんのオヤツにさせていただきまぁす☆-(^ε^*)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-24 22:19 | おはな | Trackback | Comments(0)

インドア派

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

今日の大阪は雨・・・

こんな日は・・・
おうちに限りますよね~♪
(いつもですが・・・)

お家が大好きって
シアワセな事だと思うんです❤❤❤

昨日約束していた母のヘナ染めをして
ティンクちゃんと
みくちゃんとあそんで♪
d0147774_21591215.jpg


このご本ね~
ねえねからのプレゼント♪
美味しいね★



今日はみくのお風呂当番も担当
お風呂上りには体を拭いて
ラベンダー入りのスプレーとクリームで
全身ぬりぬりトリートメントでご機嫌さん\☆-(^ε^*)/

およだれさんでカッピカピの
お口周りはバームでテッカテカ♪にして
ケアします。

既にアロマっこ♪
精油のいい!!香りが大好きです。

体中いい香りになった後は
大好きなごはんとミルク!!

そして、ねえねの抱っこで
ゆ~らゆらしながら・・・
夢の世界に堕ちて行くのでした。

こんな風に大好きな事をいっぱいして
素直に感じるままに・・・
生きたいですね~♪


d0147774_21595166.jpg

d0147774_220183.jpg

d0147774_221515.jpg

・・・え?
ママなんか言った??
いま、忙しいねん❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-23 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2011年 04月 21日 懸賞

d0147774_1795993.jpg

【花材】ガーベラ トルコキキョウ アルストロメリア Sバラ ピンポンマム アイビー
d0147774_17105962.jpg

【花材】アンスリウム Sバラ ブロディー トルコキキョウ アルストロメリア
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-21 17:11 | おはな | Trackback | Comments(0)

上を向いて歩こう!

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

自宅への階段をのぼりつつ・・・

フッと顔をあげると
キレイな青い空に
薄くかかった雲がきれいでした。

d0147774_18482185.jpg


上を向いて歩こう!!

きっといい事あるね
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-20 18:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

定例会in浜松

懸賞 2011年 04月 17日 懸賞

久しぶりに浜松での定例会

先月の研修会は大きな地震が
起こったため延期に・・・

2ヶ月ぶりにJHASの仲間に会うと・・・
やっぱりそれだけで元気になれる❤❤❤

大変だったね~
大丈夫?

って、声を掛けながら
笑顔がいっぱいの会場で
一気にエネルギーが充電されていくのを
感じました♪

軽やかに・・・

どんな時も軽やかに・・・
こんな時だから軽やかに・・・
そう、意識をしながら前に進みたいと思います。


帰りの新幹線では・・・
いつもの愉快な講師仲間たち♪
d0147774_23371713.jpg


やっぱり・・・
いっぱい笑って
免疫アップです♪


ブログにアップするで~!って
ゆったら・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って皆さん言うので・・・

❤❤で目隠しするねってお約束・・・
ウソじゃないも~ん(゚∀゚)

うすッッッ(v^-゜)

今日はベチパーを
第2チャクラに塗り塗りして
エネルギー強化をします♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-17 23:42 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

皮製品のクリーニング

懸賞 2011年 04月 16日 懸賞

1ヶ月程前のお話です・・・

トリートメントのお仕事を終え
余ったオイルをビーカーに入れたまま
沢山の荷物とともに移動いたしました。

落とさないように・・・
こぼさないように・・・

ゆっくり階段を上がり
そ~っとドアを開け

やった  完璧!!
と油断した瞬間\(* ̄□\)

スルッとビーカーは滑り落ち
タイルの床でバウンドして
デニムの折り返した裾に
スッポリ納まった・・・(-.-)y-~~~


ビーカーも割れずに
オイルの溜まったデニムは
まぁ、洗えば何とかなるか~♪と

ホッとしたのもつかの間・・・

側にあったブーツは見事にアニマル柄?


とってもお気に入りのブーツだったので
泣きそうになりながら
必死でクリーニング方をネットで探しました。

結局自分で処理するのはムリと分かり
なんと!(◎0◎)
九州は福岡まで送ることに・・・

検索で見つけた皮彩都(かわさいと)さんは
女性ばかりでとても丁寧に
扱って下さりそうだったので
思い切ってお願いしました。

一緒に、大事に使っていた
BALLYのバック二つも
クリーニングと全体の補色をお願いしましたん。

金額もお手ごろで 
約1ヶ月・・・ブーツや
10年以上大事に使っていたバック達は
とってもキレイになって今日手元に
戻ってきました。

これからまた
大事にお気に入りとして使わせていただきます♪

d0147774_16332163.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-16 16:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)