<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

解剖学

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

解剖学レッスンなう・・・

これがね~~
時間が足りなくってアップアップしています。

お仕事の都合で3週間ぶりに
レッスン再会したMちゃん

「あぁ~こんなに濃かったですっけ?
ってジワジワ思い出してましたぁ~」

「途中、睡魔が・・・」って

分かるわ~~
そのお気持ち・・・

後2回、適当に息抜き勝手にして
睡魔と闘い
乗り越えてくださいねぇ♪

私は・・・このまま
ぶっ通しでしゃべり続けますので^^

d0147774_0274385.jpg

単品だと!(◎_◎;) ぎょっとするので
お花とともに・・・

【シンピジウム】
マリーローランサンの原料です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-31 23:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

あめあがり

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

雨上がりの空をみあげたら・・・

d0147774_21104288.jpg


とっても、空気がきれいでした。

雨上がりの景色って
澄んでいてとっても
気持ちがいいですね。


関西では少し被害があったようです
関西の地が・・
光に包まれますように~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-30 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おやつちょうだい♪

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

d0147774_1614406.jpg
d0147774_16145067.jpg


うちの娘も 姪っ子も・・・
誰に似たのか・・・

オヤツには弱い子です^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-29 16:21 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

おとりよせ

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

ネットショッピングで
先日アイライナーを購入したら・・・
2000円の商品券をget
折角のチケットなので
みんなで喜べるものをと思って
プリンをお取り寄せしてみました。

東京では雑誌やメディアなどでも
紹介されているお店らしい・・・
【Alberto】のプリン&生チョコのセット

d0147774_13312739.jpg


カスタードプリン
桜プリン
アルバチョコ

925円で3000円ほどする
ピリンとチョコをゲット❤❤❤

美味しく頂きましたぁ~
ラッキーー V(^ε^*)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-28 13:21 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

ドライフルーツ

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

最近ドライフルーツの
パウンドケーキ作りに嵌ってます♪

目標は先日コチラでも紹介した
ツマガリさんのパウンドケーキ❤❤❤

それがなかなか想像通りには
焼きあがりません(゚Д゚)

どんだけドライフルーツ入れたら
あんなミッチリつまったケーキに
なるんだろうか~

2回トライして2回とも撃沈 ;;

美味しく焼けるんだけど。。。
そうやないねんなぁ~
もっと、 ギッチリ詰ってて欲しい!!

今日は母が
【買ってきたよ~】って
ドライいちぢくをgetしてくれたので
紅茶のブレンド用に作っておいた
オレンジピールを甘く煮付けて
近いうちにまた挑戦いたします♪

d0147774_2235652.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-27 22:35 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

木曜 夜10時

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞

木曜日はお花の夜レッスン後

いつも迷うのです。
ごはんが先か!
お風呂が先か・・・

そして、その後
「BOOS」の前にお風呂か
「はがね」も見るか・・・

まぁ結局
ご飯食べながら「はがね」見て
「BOOS」をガッツリ見て

ティンクちゃんのお部屋のお掃除して~
お風呂になるんですけどね♪

ほんなら悩まんでもいいのに!!
って思うんですが
毎週、お約束のように迷ってみます。


それが幸せな時間でもあるのかも~♪

では!!
BOOSの時間ですので^^

竹野内さんなんてかっこいいのでしょう♪
天海さんなんでそんなに素敵なんでしょう♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-26 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

花様~ka-you~

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞

先日、観劇の帰りに
友人と食事をしに行った自然和食のお店♪
滋賀県のお野菜づくしの
【花様 <ka-you>】
NU茶屋町B1にあります。

d0147774_22245633.jpg


お野菜がメインになっている
メニューが多くて
ベジでも安心して頂けます♪

d0147774_22302356.jpg


友人はフルーツ酢
私は アドベリー酢
ソーダ割り

★サウザンサラダやったっけな~・・・
スッゴイ大盛で!(◎_◎;) ビックリ

★お野菜のお刺身3種盛
新たまねぎのお醤油がけが美味しかった♪

★湯葉と豆乳クリームのパスタ
おしょうゆが隠し味の和風パスタ

ティンクちゃんみたいな
草!ばっかりのメニューになっちゃいましたが・・・
otome2人では
食べきれず サラダはごめんなさい
(゜0゜)(。_。)ペコッ
しちゃいました。

お店に入ったのは
8時半すぎ位だったかな~
気付いたら11時半(-.-)y-~~~

やっぱり楽しい時間は
アッと言う間なんですねぇ

素敵なミュージカル見て
美味しいもの食べて・・・
幸せ~~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-24 22:48 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

浜松研修

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

今日は7:30のひかりに乗って
浜松へ行ってまいりました♪

10:00~17:00まで2部制
お昼時間の1時間を含め・・・

楽しい事尽くめの研修でした。

震災後、エネルギーに敏感な
私は体調管理がちょっと大変でした。

JHASにはそんな方が沢山
いらっしゃった事と思います。

アロマを学びながら
心のお勉強も合わせてする中で・・・
心と体のバランスのとり方
心と魂のバランスのとり方を
沢山教えて頂き

日本がとっても大変な
こんな時だからこそ
心の痛みをちゃんと感じて
その奥の起こる事、起こっている事の
真意をちゃんと見ることの大切さを
沢山お話ししてくださいました。

とっても、大切な
とっても深いお話しなのですが・・・
遠方組はいつも笑いいっぱい
どんな深いお話しでも
何故だか楽しいレッスンなんです♪

そんなアロマが大好きです。
そんな軽やかさがたまりません❤❤❤

もっともっと
軽やかに、そして強く元気に
生きたいな~って感じる時間でした。

午後は
ボディーリメイクの実習♪
半分は自己流になっている所の
確認やスキルアップに励み♪

半分はお決まりの夢の中へ・・・
頑張っても頑張っても
気がつくとフッと意識がとぎれて
落ちてしまっているのですよ。

気持ちよくって
夢見ている間に
エネルギーも満タンに・・・

あぁ~至福の時でした♪

今日は楽しすぎて・・・
写真なし(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
帰宅するまで
携帯はマナーモードのままでした┐('~`;)┌
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-23 23:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

今日のお花

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

d0147774_21264176.jpg

【花材】 ユリ(シベリア) シンピジュウム トルコキキョウ Sカーネーション オンシジウム ギボウシュの葉

一周忌のお供えに・・・
優しい淡い色でとのリクエスト
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-22 21:28 | おはな | Trackback | Comments(0)

ミュージカル <MITSUKO>

懸賞 2011年 05月 21日 懸賞

友人がミュージカル観劇に
誘ってくれたので
【MITSUKO】~愛は国境を越えて~
を観に行ってきました。

d0147774_20185562.jpg


クーデン・ホーフ・ミツコさんの生涯
初めて日本から外国へお嫁に行き
貴族の奥様になられた方・・・なんだそうです。

私の好きな時代の
オーストリアが舞台になってました。

主演の安蘭けいさんは
宝塚の卒業生!!

何度も宝塚では拝見致しましたが
卒業されてからは初めて♪
とっても楽しみにしてました~^^

2階席の一番後ろで
お顔は小さかったけど・・・
良く見えたし
キレイだったし
やっぱり、歌が上手かったぁ!!
大満足でした。

なんでも・・・
とっても見たくて
社内のチケット応募にだしたら
当選したんだけど・・・
友人の結婚式の2次会出席で
諦められた友人のお知り合い ;;

お気の毒に・・・

そんな友人のお知り合いのお陰で
ワタクシは( ̄ー+ ̄)ニヤリ
無料観劇させていただけました。
どうもありがとうございました。

にしても!!
日本って・・・・・
本当に映画にしても
コンサートにしても
お芝居にしても・・・
チケットが高いですよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

今度、絶対に観たい!!のは
【ドラキュラ】
宝塚のトップコンビで大好きだった
和央ようかさんと花總まりさんのコンビ
ルックスはもちろん
並んだ時の背のバランスや
シルエットの美しいさ!!
私の中では宝塚最強にキレイなコンビ♪

見逃したくないんだけど
一番いいお席は19000円もするんだよ~
どういうことかしら?

この作品のドラキュラ伯爵を
女性が演じるのは世界初なんだって~♪

大丈夫!!
オペラ座の怪人のファントムだって
めっちゃキレイで!
ウットリするくらいかっこよく!!
仕上げたんだから❤


まりちゃんだって
めっちゃキレイで
ウットリするくらい美しい
エリザベートを2回も成功させた娘役だから
太鼓判です(だれのや?)


めっちゃみたい~~~♪

また、どなたか
やんどころなきご事情で
チケット譲ってくれへんかな~~(^π^)♪

先ずは・・・
d0147774_21162892.jpg

原作ブラム・ストーカー
【吸血鬼ドラキュラ】読んで
事前学習を致します♪


誰か一緒に見に行かない?
ダレか一緒にみにいこ~~!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-21 23:55 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)