<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

凸凹コンビ^^

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

午後の研修生も
夜レッスンのいつもの相方さんも
風邪でお休み・・・
W Mちゃんお大事にね・・・

急募の結果
モデルさんに立候補してくれたKeikeyちゃん
いつもありがとう(^O^☆♪
助かります❤❤❤

めぐみちゃん&Keikeyちゃん
見事に凸凹!! 
25cmの身長差!(◎0◎ )
d0147774_11404899.jpg


2人とも素敵な笑顔でしょ~(*☻-☻*)


めぐみちゃんもあと少しで卒業だね♪
がんばれ~っっ(。◕‿◕。)/~

d0147774_11444388.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-29 11:48 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

里親募集<(_ _)><(_ _)>

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

奈良県の吉野で保護されている
ビーグル犬の兄妹 2匹

写真や詳細は ↓↓(^^)↓↓ 
ほよ~んとしたママの育児日記 in 吉野
でご確認ください。

とっても良い子ちゃんな
2匹のようです。

女の子は
しっぽをめいっぱい振ってとてもフレンドリー
d0147774_9573422.jpg

男の子は
ちょっと慎重派ですが、すごく穏やかな子
d0147774_9591989.jpg



この子たちの家族になって
下さる方急募しています<(_ _)>
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-28 10:03 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(0)

おかえり~~♪

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

実は・・・先週の金曜の夜遅く

美空ちゃんは
インフルエンザかと思いきや!
不明の菌に感染していて
高熱が続き・・・

念のため・・・緊急入院|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

丸3日入院生活をした今日
無事、一時帰宅の許可を頂きました

d0147774_19241894.jpg

お風呂上りに
バナナも食べて・・・
ちょっとずつ元気になったみくちゃん

がんばったね~~。

小っちゃいおテテに
点滴の針刺されて

初めの晩は
「いやや~~いやや~」と大泣きしながら
おテテを見せて猛アピール

我慢やで~~
おりこうさんやなぁ~って
言ってる大人が泣きそうですよぉ(爾台爾)

抗生剤とお薬のおかげで
翌日のお昼ごろにはお熱も下がり

朝晩の点滴と
やっぱり精油のクリームを
ヌリヌリしていっぱいサポートしてもらいました。

ラベンダーやマジョラム ユーカリ・・・

ありがとう・・・

別件メールなどで連絡をした方には
エネルギーサポートもたくさんして頂きました。

ホントにありがとうございます。

一時帰宅が決まった夕方
病院からの夕日は
いつもよりキレイだったわ~~♪
d0147774_19332233.jpg


明日も皆が幸せになりますように・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-27 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

今日のお花

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

d0147774_12232188.jpg


【花材】チューリップ スイトピー トルコキキョウ Sカーネーション


大切な友人の大好きなおじいちゃまが
虹の橋をわたって行かれました。

春のお花たちが
暖かなエネルギーを
運んでくれますように・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-27 12:26 | おはな | Trackback | Comments(0)

1Day講座^^

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

2月の1Day講座
【あなただけのオリジナルブレンドを作るアロマセラピー】に
参加して下さったお二人^^

d0147774_10213531.jpg


ホリスティックアロマセラピーについてや
精油のお話・・・

香りの不思議~については
ラベンダーの香りの変化を体験して頂き

オリジナルブレンドの香りでは
好転反応まで体験して下さいて(◎0◎ ) わぉっ!

魂さん達は一生懸命に
メッセージを出して下さってるんだな~って
思いもよらずとっても深ーーーい
お話までさせて頂くことができました(´ψψ`●)


少しお疲れで精油とのエネルギーギャップで
こめかみがキューーーんって痛くなってきた
とっても敏感なNさん・・・・

急遽、レモンで呼吸法をしながら
エネルギーを抜いて
少しヒーリングをさせて頂いたら

「わっ!なんか温かくなってきた」って(^O^☆♪

そのお隣にいらしたKさんも
またまた敏感な方で
「私まで肩のあたりが軽くなってきたよ(^^)!」って

エネルギーの不思議までご体験~♪

意味のある方達が
意味のある時に
繋がって下さるのだな~って
魂の協力には頭が下がります<(_ _)>


こんな深ーーいお話や
目に見えないエネルギーの体験にも
耳を傾け、身体で感じた事を
素直に受け取ってくださった
お二人に本当に感謝です。


30分ほど時間も押してしまったのに
楽しかった~♪って
ペンダントを大切に
お持ち帰りくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私もほんとに楽しかったです。

2日~3日すれば
ブレンドした香り馴染みもまた
より深く、落ち着いた香りに変化していきます。

そんな、変化も楽しんで頂けたら
嬉しいです❤❤❤

ご参加ありがとうございました^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-26 22:18 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

第1号さま~~^^

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

大切な試験の前に
スッキリしたーーーいと
ボディーリメイク受けに来てくれた
Keikeyちゃん^^

先日制作したパーティションの
ご利用者様第1号でしたぁ~

d0147774_1194351.jpg


身長170cm以上の彼女でも
しっかりかくれんぼできますよ~(´ψψ`●)

ひとしきり眺めて
いっぱい上手ーーーって
褒めてくれました(^O^☆♪

それでもレッスンではきっと・・・
皆さん平気でお着替えされるのでしょうけれど・・・

初めてのクライアントさんには
やっぱり必要ですよね・・・

必要でしたよね・・・
こんなに簡単にできるのならば!
もっと早くにご用意させて頂ければ
良かったと・・・反省です\(。 _。 )

生徒ちゃん達も遠慮なく使ってね~(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-25 23:06 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

アフロ^^

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

今日はお天気が良く・・・
ティンクちゃんも
お外に出してもらえて
うれしそう(((o(*゚▽゚*)o)))♥


イメチェンしてみたの(´ψψ`●)

それ・・・大きくない?
d0147774_12174999.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-24 12:23 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

木工細工製作所 花音

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

先日、豊橋のフラワーショップに立ち寄った際
素敵なパーティションを発見(❤ー❤ )

そして・・・
創作意欲が湧いてきたぁ~( ̄ー+ ̄)

つくれるやーーーーーん

昨日大好きなホームセンター
【コーナン】に立ち寄り

木材購入!!
d0147774_1614741.jpg


用意するもの
①□4×3 182cmの木材 ×4本 (182cmを 152cm:30cmにcut =152cm4本 30cm4本)   
②□3×2 182cmの木材 ×1本 (30cmにcut 6本)
6.5~7cmのネジ 20本
蝶番2つ

手順
①の152cmに□4×3 30cmを上(0cm) 下(12cm) に1本づつ
②の□3×2 30cmを中の渡し木3本 下12cmから34cm間隔で設置
(こんな書き方でわかるかなぁ?(゚_。)?(。_゚)? 適当に写真参照してください<(_ _)>)
 
●ネジを打つ前にキリか電動ドリルで穴をあけておくとキレイに打てます^^
ココ手抜きしない方がいいかも~♪
木工用ボンドなどあったら接着してからネジ打ちもありよね・・・
残念ながら、手元になかったのでそのまま私はネジ打ちしました。  


制作開始 12:30
d0147774_16233477.jpg


でっきあっがり~ん(((o(*゚▽゚*)o)))♥  15:00
d0147774_16242699.jpg


トリートメントのお着替えの時に・・・
布をかけて使います(´∀`*)ウフフ
d0147774_16252728.jpg


いや~~
自己マン(´ψψ`●)の世界❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-23 16:26 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞

d0147774_1011378.jpg


【花材】ユリ(シベリア) シンピジウム バラ デンファレ ユキヤナギ レモンリーフ

お誕生日おめでとうございます❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-22 22:22 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

d0147774_15532523.jpg

【花材】カラー チューリップ バラ Sバラ カーネーション アルストロメリア ピペリカム グレヴィリア

フリフリ花びらのバラがCuteでした^^


毎年、愛する奥様のBirthdayのプレゼントに❤と・・・
イケメンご主人様からご依頼いただきます^^素敵ですよね~♪

Happy Birtday まりちゃん❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-21 15:54 | おはな | Trackback | Comments(0)