タグ:あろま☆くりすたる ( 105 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

研修会♪

懸賞 2012年 06月 17日 懸賞

6月研修会は日曜日にしてみました^^

大阪市内 豊中 遠くは明石から
3人のセラピストちゃんと卵ちゃんが
参加してくれて賑やか~♪

シェアしたい事や質問ある?って
聞くと、みんなおしとやかに
ナイでーーーす^^

とか言っておきながら!!後になって
「シェアで聞こうか迷ったんですけど…
人(伴侶さん)とどうしたら出会えるか?」って


∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
そんなん、知ってたら・・・・
とっくに嫁にいってますがなぁ~~┐('~`;)┌ 

皆で頑張ろうね❤❤❤

って事で~♪
実習はボディーリメイク背中とリフレク
d0147774_17241273.jpg


スッキリ癒された~って
足取り軽く!
心も軽く!!
帰って行ってくださいました(´∀`*)ウフフ

また来月ね~♪
一ヶ月また
しっかり魂のお仕事しましょうねん❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-17 21:49 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

花音研修会

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞

月1の花音研修会^^

今回はボディーリメイクの
フット部分を集中的に
スキルアップ

d0147774_174188.jpg


ボディーリメイクで足だけのメニューは
ないのですが・・・

この足だけでも
ホントにスッキリするんですよね。

普段、がんばって体を支えてくれている
この2本の足に(-人ー)感謝
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-29 22:03 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

1Day講座(^O^☆♪

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

3月の1Day講座に
3名の方にご参加いただきました。

d0147774_22531050.jpg


オリジナルのアロマブレンド作り(^O^☆♪
3種の精油選びを
アレコレ香りをチェックしながら
楽しんでくださったようで

私も一緒に楽しませて頂きました❤

2月時に写真を撮り忘れたので
今回こそとおもっていたのに・・・
またもや|||(|||゚Д゚|||)|||
ざんね~ん;;

上の写真は残っていたお二人に
再現撮影会をして頂きました。
Kちゃん Tこさん 
ありがとうございました。

そして、先にお部屋を出られた
Tもちゃん
お写真取れなくってごめんなさぁい

ご参加くださって
ありがとうございました。
  
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-24 23:06 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

凸凹コンビ^^

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

午後の研修生も
夜レッスンのいつもの相方さんも
風邪でお休み・・・
W Mちゃんお大事にね・・・

急募の結果
モデルさんに立候補してくれたKeikeyちゃん
いつもありがとう(^O^☆♪
助かります❤❤❤

めぐみちゃん&Keikeyちゃん
見事に凸凹!! 
25cmの身長差!(◎0◎ )
d0147774_11404899.jpg


2人とも素敵な笑顔でしょ~(*☻-☻*)


めぐみちゃんもあと少しで卒業だね♪
がんばれ~っっ(。◕‿◕。)/~

d0147774_11444388.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-29 11:48 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

浜松へ~^^

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

アロマ定例会のため
浜松へ~~♪

新幹線からは
京都を超えた辺りから雪景色^^

暖かい車内から見る雪景色は
キレイです(´∀`*)ウフフ
d0147774_15243881.jpg


定例会のテーマは
「香りの不思議」

5人の先生方のお話の中に
出てくる精油や使用方法は

全部すぐに!!
使いたくなってしまう♪
ためしたくなってしまう♪♪

聞いてるだけで楽しくなってしまう❤❤❤

単純でしょうか?
(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

単純でいいんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや!!

単純良いんだよね~~(´∀`*)ウフフ


終了後^^いずこへ・・・
d0147774_1531172.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-18 23:32 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

ほめて!ほめて!!

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

研究科 上級開始!!

プライベートでのんびりコースだった
クラスですが・・・
時のたつのは早いもので

なんだ、かんだ・・・あっという間に
プロ養成コース最後のカリキュラム

フェイシャルからスタート(^O^☆♪
初めてなのに手つきが
とっても柔らかくってお上手でした!!

っていっぱい褒めたら
「やる気が出てきたぁ~」ってAちゃん(*☻-☻*)

褒められて伸びる子タイプです♪

でも、ほんとに上手でしたよぉ
d0147774_15251872.jpg


月2回レッスンでのんびりですが・・・
これで、最後の回と思うと
すでに、さみしくなってきたかのんです


そして、養成コースまた
はじめたい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♥って
わくわくしてきちゃった♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-20 15:24 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

お疲れさま~~^^

懸賞 2011年 11月 15日 懸賞

今日は・・・
★アロマトリートメント
★補講
★研修生の研修会
★レッスン

・・・っと花音で行われている
殆どのジャンルのお仕事を
1日でこなしましたよぉd( ̄  ̄)

d0147774_23303654.jpg


参加してくださったみなさぁ~ん
お疲れ様でした♪

今日の研修会で今年の研修会は最終でした。
素敵に年越ししてくださいね~( ̄ー+ ̄)

年末浄化・・・頂きませんように(^O^☆♪


なんか、ブログのつくり
ちょっと変わったね^^
ログインするとこ探しちゃった┐('~`;)┌ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-11-15 23:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

ハーブティー

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞

なかなか風邪からスッキリ復活できずに・・・
グズグズしてます;;

毎日セルフオイルトリートメントと
ハーブティーを一杯飲んで
温かくして早く寝る!!

今日はティーパックになって
ラクチンポン!!なハーブティー
ジプシー・コールドケアーにしました。

名前のとおり、風邪に良いブレンドとなったおる( ̄ー+ ̄)
d0147774_1414499.jpg


風邪じゃなくても
美味しいので良く飲みます(⌒▽⌒)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-11-09 14:07 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

スマイル^^

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞

d0147774_11434829.jpg


レッスン終了後のM&M
・・・って
なんか、チョコみたい^^

スッキり~のいい笑顔?
     OR
ホッとしていい笑顔??

妊婦さんトリートメントレッスン最終日
全行程通しで実習

目標60分ジャストで終了( ^_^)/゜


・・・ってゆってるのに~!
半分の行程も終わってないのに
残り15分・・・
ってどうゆうこと┐('~`;)┌ 


まぁ、よくある事で・・・
私もトリートメントの際は
ついつい、ここもあそこも
いつもより大めに・・・って
オーバー気味にはなるのですが

レッスンなのでね~
時間配分も大切な要素。

Mみちゃんは
えぇぇ~~っ(*゚ロ゚)もう?!って
かなり焦っておりましがたが

簡単なようで
難しいんですよね。

本当にトリートメントをしていると
時間がたつのが早い


先日も
ボディーリメイク&フェイシャルリフトアップの
ご依頼のクライアントさん
気づいたら3時間でした。

それでも、させて頂く私が
・・・私も!!元気になるんだから
やっぱりアロマトリートメントは
すごいよね❤❤❤

M&Mもそういうことで
施術者&モデルを両方体験して
元気いっぱいスッキリの笑顔ということに
しておきましょう♪

トリートメントを
する側・・・
される側・・・
指導者・・・3人ともに

終了後は
おなかすいたぁ~~!が感想でした。


エネルギーが活性化する
トリートメントは
お腹が空くんです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-10-04 23:41 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

雨にも負けず・・・

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

関西の方は台風も去ったようで
幸いにも、大きな被害はありませんでした。

皆さんの所はいかがでしょうか?

被害にあわれた方が
早く元の生活に戻れますように・・・
お祈りいたします。


そんな、台風の中なので・・・
警報も出ていまたので・・・

大阪はそんなに酷くはなく
ちょっと強い雨風くらいだったのですが
生徒さん達には午前中のうちに
「おうち周辺、往復が大変そうならお休みしてね」って
メールを出しました。

でも・・・
花音の研修生たちは つおい ∟(^^ )
「電車動いてるから今から行きまぁ~す♪」
「あら!今気づきましたメール^^ もう電車に乗ってます♪」

となんとも軽やかに・・・

「こんにちわ~~」と研修会に参加してくださいました。

軽やかなエネルギーには
お天気もサポートしてくれるのでしょうか?

生徒さんたちの移動中は雨は降らず・・・
帰りに至ってはお天気良好でした。

感謝だね~~♪

台風の中のご参加ありがとうございました❤❤❤

雨にもまけず・・・
風にもまけない! KちゃんとMちゃん
d0147774_15141391.jpg



でもリフレクの足裏のツボ押しには・・・
どうも、撃沈のご様子でした。
「ぎゃ゙━━━━(# ゚Д゚)━━━━っっ!!」って
悲鳴は通り過ぎて

ほんとに我慢できない痛みの時は
笑えるのだそうです^^

とっても、楽しそうでしたよ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-21 22:18 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)