タグ:あろま☆くりすたる ( 105 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ホットストーン

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

首元からゾクゾクッと、寒くなってきたのを感じるようになりましたね~。
この季節のゾクゾクにとても弱い私は、既にハイネックのインナーが手放せなくなってます。

この自分の感覚が何か?まだ分らなかったころは、自分が発信している信号を見事に無視して、格好つけて大きくデコルテの開いたお洋服を寒いのに。。。無理して・・・着てみたりしましたが、何もいいことはありませんでした。確実にかぜっぴきσ(^◇^;)

何度も同じ失敗を繰り返して、やっとコレが自分が自分に送っている大切な信号なのだと気付きました。
そして、反抗するのはやめて【ゾクッと来たらハイネック♪】
暑そうと言われようが!早々と・・・と笑われようが!!いいんだよぉ~♪

近頃は、デコルテが空いているお洋服を着ている人を見かけると、つい心配までしてしまいます。
あぁ~ぁぁ・・・寒ないの? 風邪引くで・・・。 大きなお世話ですが(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

もうソロソロ、私の首にはハイネック+ストールとなり。ネックウォーマーも手放せなくなる事でしょう。
そして、もうひとつ!!ホットストーンで使用するジェード君も!!

今日は、ホットストーンの補講でジェードの球を使って、セルフヒーリングからホットストーンのフェイシャルまで、2コマに渡って生徒さん達と癒されました。

やっても、やられても、そして見ていても・・・・癒されてしまうJCHSのセッション♡
手前ミソですが。。。素敵です♪

行程やツボの説明をしながら、お手を拝借すると「ぁぁ~もう、眠い・・・」と生徒Kちゃん。早いです!
足裏をコロコロしだすと、声のトーーーーンもさらに沈んでいきます! おーーーーい!起きろ~~

でも、まぁ仕方ないよね、本当に気持ちがいいのですから・・・

d0147774_026552.jpg


実習しているのを見ていたら、どうしても私もホカホカのクリスタルを身に付けたい衝動に駆られ・・・おさえきれずに、そっと生徒さん達のクリスタル達が待機しているお鍋に自分用のジェード君を入れました。ついでにセラフィナイトくんも・・・。温まった頃を見計らい、取り出して、お腹と首にそっとあててみたら。。。ほか~~んと、優しいエネルギーとぬくもりに包まれて、トローーーン。

もう、サイコ~♪ 思わず「はぁ~~。。。」と息がもれると、すかさず「先生もホットストーンしてます?」とバレバレでした。「ハイ!してま~す」

今日の、補講の学びとご意見としては・・・ジェードは暖かさの持続率が素晴らしく、ジェードの湯たんぽ希望で意見は一致いたしました。

I LOVE ジェード♡ 
d0147774_028567.jpg


皆さんも、インフルエンザが流行っておりますので、くれぐれも首のゾクゾクッにはお気をつけ遊ばせ~(^-゜)~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-15 00:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

かわいい♡

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

今年のJHASの年間テーマは【かわいい】

今日の花音卒業生の月1の研修会で、久しぶりに参加された生徒ちゃんYちゃんが
「かなり遅いんですけど~・・・」とバレンタインチョコを下さいました。

かわいいカンカンに入ったチョコはこれまたなんと♪

♡かわいい♡ ではありませんか!

d0147774_17572817.jpg


かわいいものにいっぱい囲まれて、かわいく生きるぞ~

かわいく生きるコツは【かわいい目】
かわいく生きたい!と強く願い、思い、いっぱい意識をすると、内面は必ず表面に現れてくる♪
目はソレを物語るようにかわいくなっていくのです。

かわいい目をしている事がかわいく生きるコツ!!なのです。よぉ~(♡♡* )

がんばれかのん┏(  ̄ー ̄)┛
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-20 17:57 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

ゼラニウム

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

休日の午後・・・
かわいいご報告メールが届いていました。

もう3年前になるのかな~・・・? 
ソウルに転勤するTちゃんの神戸のお家のお庭から株分けして貰った【ローズゼラニウム】
我が家でしっかり根付いてお花をつけて、またその子達を、株分けして沢山の方の元にお嫁に出しました。

その子がお花をつけました~ッって嬉しいごご報告♪
d0147774_12345146.jpg


ピンクのかわいいお花と、ゼラニウムの甘い香りに暫く楽しませていただけそうですよね~。

ゼラニウムはバランスの調整をサポートしてくれる大好きな精油♡

我が家のゼラニウムも開花宣言です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-18 12:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

背伸び

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

あれ~、なんだか静か・・・
ティンクはいずこへ???

一通り捜してもう一度、怪しいベランダへまわると、おりましたとも・・・ しかも必死!

d0147774_23583648.jpg


小さな植木鉢にのっかって・・・後ろ足で立って・・・一生懸命葉っぱを食べようと必死な姿。
がんばれティンク♡ でも、また盗み食いして~って怒られるぞ!(間違いない!!)


今日のティンクちゃんのように私も必死で背伸びして、いい格好してみたり、大人ぶってみたり、知っている振りしたり・・・色んな過程を過ごして、色んな痛い思いもして,いっぱい反省もしたりして・・・今日まで生きてきました。

今思い返すと、子供だったね~って笑えたり、恥かしかったり、本当に申し訳なく改めて謝罪をしたり・・・

それでもその時はそれが精一杯で、一生懸命考えた結果だったのです。
もしかしたら、その道は間違っていたかもしれないけれど、間違いなく一生懸命だったのです。

だから。。反省はしても、一生懸命だった自分を責める事は絶対にしないと私は決めています。
これは私ルール。
どんなに、失敗しても・・・それでも頑張ったんだと受け止めてあげる。
そして、軌道修正をして正しいと思える道をまた、一歩歩き出す。

そんな繰り返しなんだな~人生って・・・って演歌みたいなことを思うこのごろ。

でも、だから今ココにいる自分に、自信を持って言えるのはこの道を歩いていてよかった!!って事♪いっぱい転んで、失敗して、泣いてみるけどその後に必ず一筋の明るい光が差し込んでくるこの道・・・それはひとつ成長したあかしなんだと思う。

その、喜びが病み付きになるから頑張って、自分の人生一生懸命歩いていけるんだね♡

もうすぐクリスマスイブ♪  
もしも・・・もしもクルシミマス・・・な人はいっぱい苦しんで頑張ってきた自分を褒めてあげてハッピークリスマスにして下さいね~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-23 23:15 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

地球のさけび・・・

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

最近・・・急に頭が痛くなったり、眼の奥が痛くなったり・・・肩や背中がパンパンになったり・・・
ついさっきまで、なんともなかったのにどうして??と、思う事がしばしば・・・

その原因が明らかになりつつある!
ような気がする・・・
身体の異変をそんな風に感じると必ず地震がおこる。
最近、関西にて小さな地震が頻繁に起こっているが、どうして頭がいたいのだぁ~!!と、痛みと格闘していると、必ず臨時速報が流れる。

ただ、原因の1つと言うだけでもっと色んな要素があるんだろうけれど、地球の痛みや叫びをこの地球の細胞の一部として感じているのでしょうね・・・

先ずは自分が幸せであれる事。。。そんな毎日を送れること・・・

そして、私たちを支えてくれているこの地球に沢山の感謝とともに愛を送りたいと思う。
私の大切な相棒クリスタル・・・クリアのスティックを両手に握り締めて今日もこの地球が幸せになりますように・・・光に包まれますように・・・この関西が・・・・この大阪が・・・と、送るのでした。
私の相棒は、今日もとってもいいお仕事を一緒にしてくれた♡

・・・で、家の姫はこんな顔♡ティンクも私の大切な大切なバロメーターちゃん
この子がこんな顔を見せてくれているうちは、ダイジョウブっていつも思えるのでした。
d0147774_0115516.jpg


 
寝る前に・・・今日はクラリセージ(女性ホルモンの調整)とラベンダー(よく眠れますように・・・)にパチュリ(腸も第1チャクラも安定しますように・・・)を少し混ぜたオイルでボディートリートメントをして寝ます♪ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-24 00:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)