タグ:あろま☆くりすたる ( 105 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

人質ビーカー( ̄ー+ ̄ )

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

今日は、京都からてんてんが
エネルギーチャージトリートメント会に
来てくれました♪


お伺いですが~ぁ・・・
空いてます?って
届いたメールへのお返事は


空・け・て!!
ありまぁ~す♪


って事で
今日はお2人様の会。


まぁ、座って。。。って
お茶でも飲みながら話し始めたら・・・
お帰りの時間まで
話し続けそうな勢いのお二人様。


切りのいい所で
いつもの!
・・・でいこか(^^)


って事で
背面ボディーリメイクとフェイシャル


高速込む前に
じゃ~~ね~~(^^)/~って
カッコよく去って行った後


残されたのは。。。
d0147774_22474252.jpg


てんてんチのこの子・・・
人質です♪
また着てね~~☆-(^ε^*)
遠いのにいつも来てくれてありがとう
(゜0゜)(。_。)ペコッ



トリートメントの後・・・
折角のフェイシャル後でメイクは
勿体無いので・・・

どスッピンで
お花の仕入れ
【花源】さんにGO!
d0147774_22495898.jpg



明日、素敵に変身する子達です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-07 22:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

エネルギー障害と頭痛・・・

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

先日 別枠で・・・・と
勿体つけた!
エネルギー障害による頭痛の解消法❤
先日、てんてんやangeちゃんとも
こんな話題になったところ♪


これは個人的な
感覚ですのであしからず。。。

世の中には
色んなエネルギー(物理的なものではない物)
が溢れています。

プラスに作用するものもあれば
マイナスに作用するものもあり・・・

作用の仕方、感じ方は
人それぞれ・・・

私がとっても苦手なのは
沢山の人ごみ・・・
ソレはきっと!
様々な人間そのもののエネルギーってものありますが
その人達がつけている香りとか・・・
沢山の人が集まる場所のエネルギーとか・・・
様々なもものが+αされて・・・

私の場合は 
酷い頭痛に見舞われます。


そうならないように
先ずは、ジャスミンやネロリ・ローズ
などを髪の毛や手首につけて・・
自分自身のエネルギー強化を図ります。

ヒーリングジュエリーや
クリスタルも身に付けたり
カバンに忍ばせたり・・・

もちろん
浄化力の強いバジルなども持ち歩きます。

お出かけ前のひと仕事♪です。

それでも、
気付いたら・・・
あたま痛ぁぁぁぁ(-”- )(-”- )(-”- )
ってことになってしまったら・・・・

てんてんちゃんは
私達のエネルギーの浄化方法のひとつ
左巻きに手でエネルギーを抜く!
これが効果テキメン!!って太鼓判♪

私は・・・
サッサと帰宅して
お風呂でシャンプーー♪
これ、効果テキメン!!

頭は外に出ている部位で
そういった、余計なエネルギーが
まとわりつきやすいのだと思います。

特に、長い髪には絡みつきやすい・・・様に感じます

私は、出来るだけ早く帰宅したら
直ぐにお風呂に入ります。
浴槽でしっかりアロマのお湯につかって

髪を洗うときは【バジル】
(コレ好きなんで、コレばっかり使います)
を手の平に多めに落として
シャンプーと混ぜて
シャワーで1日の汚れと一緒に
色んなものを一気に流します♪

でも・・・
先日、私の命の源【バジル】が手元になく
浄化力の強い
【ジュニパー】を使用したところ・・・

想像以上にいい仕事をする子ちゃん♪
感動しました❤❤❤


疲れたな~~~
ちょっと、頭が痛いな~~
身体が重いな~~~
って思う時・・・

シンドイから寝よ~・・・じゃなくて
そこを何とか後、ひとふん張り
お風呂に入って
ゆっくりアロマバスに使って

しっかり、シャンプーしてみてください。

きっと、
翌日に持ち越し知らずになっちゃいます♪
お試しあれ♪


お風呂で精油を使用する際は
注意事項を良く守ってご使用くださいね・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-06 22:19 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

リフレクソロジー

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

アッと言う間に2月です

大雪で電車や車が動かなくなったり・・・
火山の噴火で避難されている方達がいたり・・・
寒い中本当に本当に
大変な事だと思います。。

この日本が沢山の愛に包まれます様に・・・
ご苦労されている皆さんが
沢山の光に包まれますように・・・


大阪もやっぱり寒かったです
そんな中レッスンに
やって来てくれたW.Mちゃん達は
元クラスメイト

色んな事情で
お1人は先に卒業
お1人は今基本科上級
年内ディプロマを目指して
リフレクレッスン中♪
d0147774_0181417.jpg


先に卒業されたMちゃんは
旧カリキュラムでの卒業生

現在の新カリキュラムに
組み込まれているリフレクは
以前は補講対応だったで
未受講のままでした。


そんなこんなで
たまたま
リフレクの回に差し掛かる
Mちゃんのレッスンに
見学生として合流する事になりました


不思議なご縁ですよね・・・

偶然・・・のような
必然。。。

たまたまのリフレクがMちゃんの
レッスンだった事

その曜日の
その時間帯のレッスンに
見学に入れるお仕事の
シフトだった事

補講を受けたいと思う時期が
今だった事・・・


どれか1つ欠けても
元クラスメイトのお2人が
一緒にレッスンを受ける事は
なかったのだもの・・・


別にお2人が仲たがいして
別々になったクラスではありません。



でも
お2人で一緒に学ぶこの時間に
何か意味があるんでしょうね~♪

毎週
お2人が一緒に帰られる
後ろ姿を見送りながら
なんだか、嬉しくなる
かのんです♪


Mちゃん
頑張ってレッスン再開してくれて
ありがとう053.gif

Mちゃん
リフレク待っていてくれてありがとう053.gif

魂の計画って本当に素晴らしい053.gif053.gif

どんな事にも全て意味があるんです001.gifよね
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-01 23:05 | あろま☆くりすたる | Comments(0)

ツインズ

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

昨日はangeちゃん宅で
恒例のトリートメントの練習会
この練習会は
スキルアップの会でもあるし
エネルギー補充の会でもあり・・・

私には欠かせないもの♪

京都からてんてんも参加で
3人での練習会♪

いつもの
背中側のボディーリメイクと
フェイシャル


でも~~~♪
3人いるという事は
・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2人がかりで
1人を施術・・・
ツイントリートメントでございます053.gif

わかるかなぁ~~
1人でして頂いても
極上のひと時を味わえる
このトリートメント

2人のエネルギーで
一気に両足からグググググ~~って
心地よい圧と共に
エネルギーが入ってきて

背中は左右から
4本の手で・・・
ゾワゾワ~~っ
さぶイボ(鳥肌)が立つくらい
感動もん049.gif

ナンジャこりゃ~~って感じです053.gif

ツインコースはないので
身内だけの
お楽しみなんですけど。。。
(゜0゜)(。_。)ペコッ


フェイシャルは
てんてん担当
気付いた時には・・・

毎度のことながら
あああああぁぁ~
もう終わったん・・007.gif

終了後、鏡でみたら
おメメがぱっちり~036.gif


トリートメントして~
お昼ご飯皆で食べて~
トリートメントして~
いっぱい笑って~~
沢山身も心もエネルギー補充してもらった
1日でした060.gif


お昼を食べているとき・・・

T : せや!
    この間のかのんちんのblogのティンク
    かのんちんそっくり!

K : (  ̄▽ ̄;)ハハハ♪  ホンマに・・・
    実は良く言われる。。。

T : あのマッタリ感・・・ 
    あの目~♪

K : ・・・そこか。
d0147774_135811.jpg



こちらもツインズ?
親の背中を見て
育つって言いますものね・・・

間違いなく家の子です
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-29 13:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

浄化

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

昨日、レッスン前に・・・

お部屋にはラベンダーをたき
エネルギーを整えて001.gif

玄関にはセージをたいて
空気もさわやかにしようと・・・

瓶を傾けた所・・・

007.gif005.gif007.gif005.gif

ドロッパーがついていなかった・・・

そうです!
そうなんですよ!!

新しいセージをあけて・・・
半分は空き瓶に移して
自室で使おうと思って用意して
おいたのですよ・・・

その時に
ドロッパーを外して精油を
移したのでした


もちろん
10ml瓶に半分入ったセージは
ほぼ空っポ042.gif


玄関は当然
玄関外の階段まで
セージの香りがプンプン041.gif

さぞかし・・・
わ・た・し・く!!
浄化が必要たっだんでしょうね・・・


セージといえば!!
浄化です♪から~037.gif

旅行へ出かける時のカバンに!
ちょっとエネルギーの障害を
受けちゃったとき!!
お部屋がどよ~んとした時!!!

セージやバジルといった
浄化力の強い精油に助けて頂いています。

セージ5ml分の浄化・・・
心して受け止めまぁす

お陰で
クリスタル達も全部ピッカピカ
ありがとち~ん053.gif053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-28 22:07 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

クラスメイト

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

今日研修に来てくれた
Mほちゃん❤Nりちゃんは
花音の卒業一期生

クラスメイトちゃんです。

今より更に未熟だった
かのんの元で学んで下さった
大切な生徒さん2人

今ではNりちゃんは
1児のママになられました~♪
今日は愛娘ちゃんを連れてお買い物♪

d0147774_189995.jpg


終始ご機嫌
満開の笑顔がかわいい
Aなちゃんでした053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-19 18:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

研修会

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

今日も寒かったぁ~002.gif

そんな中
研修に来てくれたMちゃん
お疲れ様でしたぁ。

今年初の研修会!

・・・が
3日間続きます。

・・・って
既に明日は
私にとっては初ではないかぁ046.gif

でも、生徒さん達にとっては
今年初の研修会

背中のトリートメント実習

背中には・・・
沢山のツボがあり
チャクラがあり
臓器へのヒーリングもでき・・・

とっても
賢いこちゃんなんです♪

トリートメントを希望される
クライアントさんに
良く聞かれる

お勧めのコースは?の質問

とっても難しくて困っちゃう~039.gif

やっぱり基本・・・
理想は全身をカバーする事
なんですよね016.gif

でも
部分では?って聞かれると

背中!って
きっと私は答えます。

いっぱい いっぱい
エネルギー補充をして貰えて
元気になれますから003.gif

研修に参加してくれる
みなさん~~♪

いっぱい充電して
今年も元気に幸せに
頑張りましょうね~~053.gif

研修に来れない皆さんも・・・

もちろん
元気に幸せに頑張ろうね~053.gif053.gif
皆が元気に幸せに
なりますように053.gif053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-17 22:55 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

アロマトリートメント

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

今日はangeちゃんと
今年初めての!
トリートメントしあいっこ会

年末に予定していた日に
それぞれ体調不良で
キャンセルになってしまったので

約1ヶ月ぶり・・・


今日はangeちゃんから
なんど「オイル良く吸うわ~」って
台詞を聞いたことか・・・


ボディーにオイルを
塗っても塗っても
直ぐに吸収してしまう程

体は疲れていたんですね~

フェイシャルも
まぁ~~
良く吸収くれました。

身体が疲れている時は
免疫力も低下気味・・・

お肌だけではく全てに
影響してきますよね~~

こんな時は
セルフで頑張るより
プロの技+エネルギー♪


つくづく
セラピストで良かった~~♪
セラピストの友がいて良かった~~♪♪
って思います(゚∀゚)

以前にもココで
書いた事がありますが

トリートメントを受けていると
目を閉じているのに
エネルギーが変換された所
淀みが流された所の
色というか・・・
明るさが変わっていくのが
良く分かるんです。

パッと明るくなるんです。
前回は背中がパッと
明かるくなりました!!

今回は
フェイシャル中
左の施術が終わると
顔の左半分がパッと明るくなり

右半分が終わったところで
顔全体のトーンが変わりました。

もちろん目は閉じているんですよ!!

人は知らず知らずに・・・

日々色んなものを

背負って・・・

日々色んなものを

身に付けて・・・

生活をしているんですね。


リフレクで
絶叫した痛み分・・・

かる~くなりました053.gif037.gif

さぁ~
コレでまた次の
トリートメントの会まで
がんばれます♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-14 20:58 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

2011.1.11生まれ

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

今日の夕方

嬉しいご報告メールが

届きました053.gif



先日、出産3日前に
トリートメントに来てくれた
Aかちゃんから

3500g越え!!
元気なBigbabyの
お誕生報告055.gif~~060.gif


なんと!!

1のぞろ目


2011年1月11日生まれ


おめでと~~053.gif070.gif053.gif


出産前から
トリートメントでケアをして

バッチリ
陣痛時のアロマオイルから
産後のアロマオイルまで
用意してのぞまれたご様子♪

大好きな香りに包まれて
先ずはゆっくりお休みくださいね~

新しい命の誕生報告は
本当に嬉しいですね♪

元気に大きくなりますように~072.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-11 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

妊婦さんトリートメント

懸賞 2011年 01月 08日 懸賞

2011年

初トリートメントは

妊婦さん 【の】 トリートメント


花音のアロマトリートメントメニューには
妊婦さんトリートメントがあります。

・・・が、

流石アロマっこ!
Aかちゃん

妊婦さんトリートメントではなく
背中と足の部分トリートメントを
セットでチョイス


もちろん
妊婦さんですので

※※ っていうかぁ~
予定日も過ぎた
出産間近すぎる
妊婦ちゃんですよ~♪

長くても後3日で
絶対にはこの地球に
生をなすbabyちゃん

元気なあなたに会えるのを
待ってるよ~~♪ 
早く出ておいで~~❤❤❤※※

ベットにうつ伏せにはなれません

横向き(シムス位)で
出来るだけ妊婦ちゃんの
楽な体制で・・横になって
頂きました。。。

もちろん
セラピストかのんが
気持ちいいツボを探して
色んな格好になります(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

でも
出産3日前に来てくれたんだもの!
どんな格好でも
喜んでしちゃいますよ~♪


コレで、元気に産めそうです♪♪


って言って
元気に帰って行かれました。


Aかちゃんが
無事に元気な男の子を
出産されますように~~♪

ついでに
自然に陣痛が起こりますように~~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-08 18:12 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)