タグ:うさぴょん ( 93 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

地球のさけび・・・

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

最近・・・急に頭が痛くなったり、眼の奥が痛くなったり・・・肩や背中がパンパンになったり・・・
ついさっきまで、なんともなかったのにどうして??と、思う事がしばしば・・・

その原因が明らかになりつつある!
ような気がする・・・
身体の異変をそんな風に感じると必ず地震がおこる。
最近、関西にて小さな地震が頻繁に起こっているが、どうして頭がいたいのだぁ~!!と、痛みと格闘していると、必ず臨時速報が流れる。

ただ、原因の1つと言うだけでもっと色んな要素があるんだろうけれど、地球の痛みや叫びをこの地球の細胞の一部として感じているのでしょうね・・・

先ずは自分が幸せであれる事。。。そんな毎日を送れること・・・

そして、私たちを支えてくれているこの地球に沢山の感謝とともに愛を送りたいと思う。
私の大切な相棒クリスタル・・・クリアのスティックを両手に握り締めて今日もこの地球が幸せになりますように・・・光に包まれますように・・・この関西が・・・・この大阪が・・・と、送るのでした。
私の相棒は、今日もとってもいいお仕事を一緒にしてくれた♡

・・・で、家の姫はこんな顔♡ティンクも私の大切な大切なバロメーターちゃん
この子がこんな顔を見せてくれているうちは、ダイジョウブっていつも思えるのでした。
d0147774_0115516.jpg


 
寝る前に・・・今日はクラリセージ(女性ホルモンの調整)とラベンダー(よく眠れますように・・・)にパチュリ(腸も第1チャクラも安定しますように・・・)を少し混ぜたオイルでボディートリートメントをして寝ます♪ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-24 00:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

親バカ・・・

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

言葉がありませ~ん053.gif
d0147774_17134643.jpg


・・・・・・
オ●リが汚れて、捕まえられただけなんて・・・言えないわ~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-15 17:16 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

ひらけゴマ~

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

・・・と、
呪文唱え見つめているのは、お部屋に戻る魔法の扉・・・ではなく
大好きでたまらない、お宝の入った冷蔵庫の野菜室♪

ひらけ~ごまぁ・・・ごまぁぁぁ・・・ごまぁぁぁ


あぁ~早くお夜食の時間にならへんかなぁ。
d0147774_17223536.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-05 17:26 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)