タグ:おはな ( 118 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

今日のお花

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

d0147774_14182939.jpg


【花材】ミリオンバンブー ヒマワリ Sバラ トルコキキョウ

今回はミリオンバンブーご指名
リニューアルオープン1周年のお祝い花のご依頼

送り先は男性お二人という事で
ちょっと渋めの赤と紫にしてみました。

ヒマワリはまだまだこれから開くので
もっと賑やかになりますよぉ♪

ご依頼主様 まみちゃんからも

「めっちゃかわいい!!
ミリオンバンブーもありがとう!!
お花終わったら、花瓶にさして
トイレに飾れるよぉ!って
教えておく~!!」

ってさっそくメール頂きました。

まみちゃんありがとーーー❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-28 23:17 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 06月 16日 懸賞

d0147774_1425531.jpg


【花材】 アジサイ セイナイト(キク) トルコキキョウ Sカーネーション セイアルプス(Sマム) ミスカンサス

大切なご家族を失くされた友人へ・・・
お任せでご依頼頂きました。

和のテイストも入って
ちょっといい感じに仕上がりました^^

さとちゃんいつもごいらい
ありがとう❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-16 15:17 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

d0147774_13523016.jpg


【花材】 胡蝶蘭 トルコキキョウ Sバラ2種 ミリオンバンブー カスミソウ 

開店祝いのお花
お任せで~!
お値段以上に見えるように!と・・・(゚Д゚; )アセッ
ご依頼頂きました。

ご依頼者様からは
「シブくてスキ~~!!」って
とっても喜ん頂けて
ホッとしております(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-15 23:58 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

d0147774_13405219.jpg

【花材】 スカシユリ Sカーネーション Sバラ  アスター クジャクソウ ナルコユリ

コンサートのお祝いに・・・とのご依頼

FBのお友達から
最近立て続けにご依頼を頂戴しました。

ソーシャルネットワークでの繋がりって
少し前まではなんか怖くて
嫌煙してましたが・・・

上手に使うと意外と楽しい♪
・・・めっちゃ楽しい(^O^☆♪

私はネットワーク上だけでの
繋がりはやっぱり苦手なので

FBのOFF会や交流会などで
リアルに顔を合わせて仲良くなって
プライベートでご飯食べたり
遊びに行ったり・・・して楽しんでます。


交友関係が広がると
繋がった人の数だけ
今まで知らなかった事もいっぱいで
視野が広がりますね♪

そして、こうしてお仕事まで頂けて…

出来上がったお花の写真を
お送りした際に・・・
「めっちゃステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お値段以上のお花ですよ!感謝です☆」って

メッセージ頂いて・・・

お花がお手元に届いてからは
「本物は、さらにステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どっかのコピーじゃないけど
お値段以上、を実感しましたo(^▽^)o」と

めっちゃ嬉しいメッセージを頂戴しました。


これまに出会った方・・・
そしてこれから出会う方に感謝って
アロマの教えの中にありますが

ホントに皆さんに出会えたこと
こうして新しいご縁を頂けたことに
感謝でいっぱいのかのんです❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-10 00:40 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 06月 09日 懸賞

d0147774_13293240.jpg

【花材】 マルコポーロ(ユリ) アジサイ ヒマワリ Sバラ ヤツデ
¥5,250-


いつも花音のギフトフラワーを
ご利用いただいている
やぎ歯科医院様からのご依頼(。◕‿◕。)
開業のお祝いのお花

いつもお任せで~~って
私に託してくださいます。

あきちゃん&まりちゃんご夫妻とは
公私共に仲良くして頂いております❤
いつもありがと~♪ 

白い紫陽花がかわいくって
一目ぼれ(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-09 23:29 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 番外編~ブリザーブドリース~

懸賞 2012年 06月 08日 懸賞

先月末に結婚式を挙げた
中学時代の友人からのリクエスト

挙式は親族のみで
グアムで上げるという事で・・・

お祝いをアレコレ考えた結果<(;´^`)>…ぅ~ん。
本人に聞くのが一番!!という事で
「何が良い?」って電話したら

玄関に飾る手作りのリース♪ってお返事

私の専門は生花なのですがぁ~

まさか生花で作るわけにも
いかないっしょ?って事で
ブリザーブドに挑戦!!

頑なにブリザはしないって
手を出さずに来ましたがぁ~~

意外と楽しい(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

生花では使わない
ブリザならではの技などもあって
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワクしちゃいました

資材屋さんで購入も考えたのですが
普段は取り扱わないものなので
ケース買いすると
作品を仕上げるのに
使用する花材の数がほど…
無駄になってしまう材料も多く高額に!


そこでキットなる便利なものを購入!
+α 手元の資材で仕上げることに~♪

d0147774_137618.jpg


パールボールや 羽を足して・・・
2時間集中のお楽しみTime❤❤❤
d0147774_13124298.jpg


いかがでしょうか?
ふわふわ具合が大好きな感じで

自己満足~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
あぁ~~楽しかった♪

依頼があったら
取り扱ってみようかしらん(´∀`*)ウフフ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-08 23:14 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花

懸賞 2012年 06月 02日 懸賞

d0147774_1748581.jpg

@10500円
【花材】 シンピジウム カサブランカ ヒマワリ カーネーション Sバラ ヒメリョウブ

開院祝いとしてのご依頼

長くお花を楽しんで頂きたいので
カサブランカは蕾の物を選びました。


蕾が開くとシンピジウムと一緒に
賑やかなアレンジになると思います(´∀`*)

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-02 17:54 | おはな | Trackback | Comments(0)

姫リョーブ

懸賞 2012年 06月 01日 懸賞

d0147774_174405.jpg


【和名】 コバノズイナ
【分類】 スイナ科ズイナ属   落葉低木

d0147774_17293259.jpg

制作者 クスちゃん

【花材】 姫リョーブ シャクヤク ソネット
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-01 17:21 | おはな | Trackback | Comments(0)

ばーーらが咲いた♪♪

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

我が家のバラ達が
咲き始めました

大輪系のこの子・・・
今年も元気につぼみを付けてくれました(´∀`*)ウフフ
d0147774_11335186.jpg


新入りはこの淡いオレンジの子
アレンジでは
どのカラーにもあって
とってもいいお仕事をしてくれる子ちゃん
初めて根付いてくれたの~(´ψψ`●)

d0147774_11425662.jpg


あといくつか
新入りの子が咲いてくれそうで
楽しみです♪

そろそろ・・・
整理してかないと
ひろーーーーーいベランダ
えらいことになってきます(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-15 11:32 | おはな | Trackback | Comments(0)

アメリカフウの実拾い♪

懸賞 2012年 05月 06日 懸賞

GW大泉緑地にて・・・
フウの実拾い


おっきな滑り台で遊ぼうって
みくちゃんとみくママと3人で出かけたけど・・・

結局広い芝生でボール遊び
しろつめ草で花輪づくり
ちょうちょと追っかけっこ

フウの実拾い(*^^*)

モミジバフウ(紅葉葉楓) 別名、アメリカフウ
学名: Liquidambar styraciflua)
マンサク科フウ属の落葉高木

d0147774_23441519.jpg
d0147774_2338388.jpg



遊具で遊ぶのも楽しいけど
自然からの贈り物って
不思議がいっぱいで
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

なんでこんなイガイガなの?

松ぼっくりたちと一緒に
リースの花材に袋一杯
拾って帰ってきました(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-06 23:38 | おはな | Trackback | Comments(0)