タグ:おみやげ ( 29 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

こどもの日✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾バンザイ

懸賞 2013年 05月 06日 懸賞

1日遅れで子供の日のお祝い(。◕‿◕。)

子供がいると
これまでご縁がなかった祝日も
イベント色満載✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ペコちゃんでもらった来た塗り絵
d0147774_17584868.jpg

98%ワタシが仕上げて
d0147774_17595548.jpg

兜になったよぉ~♪

先日京都で買って来た
みくちゃんへのお土産も
d0147774_1811168.jpg

もちろんこどもの日仕様

本番までに
既に歯抜け状態でしたケド…
ちょっとかわいいお干菓子でした♪

5日はにぃにも私も1日お仕事
ばぁばもお出かけで
1日伸ばしになったお祝い

いちごのケーキを買って
無事に健康に大きくなってくれてありがとぅ(♡˙︶˙♡)
こどもの日おめでとぅ♡~ヽ(´ε` )

※姫は姪っ子ちゃんです(((*≧艸≦)ププ…ッ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-05-06 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

気分転換(^_-)-☆

懸賞 2013年 03月 22日 懸賞

先日友人に…
かのんちゃんのフェイスブックって
スイーツばっかりやなぁ~って(*´艸`)キャ

…シツレイナ<(`^​´)>
たまには、お花やアロマの事も書いてるモン(^_-)-☆

でも、スイーツって私にとっては
甘くって、可愛くって
幸せをいっぱい運んでくれる
ちょっと疲れている時には最適なアイテム

ケーキあるよぉ!ってお仕事終わりに
お土産ありメールが入った時なんか
それだけでテンションMAX
お疲れモードは全快(♡˙︶˙♡)
d0147774_958744.jpg

※patisserie SUCRE のWチーズケーキ

コレお土産ですって
美味しいお菓子頂いた日には…
その瞬間ウキo(^^o)(o^^)oウキ☆ニマ(´∀`)ニマ
d0147774_1061066.jpg

※六花亭の霜だたみ

タンジューーーーーン(((*≧艸≦)ププ…ッだけど
それでいいんです❤❤❤


事務作業をしたり…
新しい1Dayレッスンやカルチャーのメニューを考えたり…
何か楽しい企画ができないかなぁ~って
1人会議を開き  ・・・で、結局
あぁ~でもない‎(ノω・`。) 
こぅ~でもないって<(;´^`)>…
煮詰まって頭で色々考える様になったら
ちょっと気分転換の時にも

お菓子は素敵なサポーター(^_-)-☆

頭や心で考えている時は
あまり良い案件は出てこないモノね~d( ̄  ̄)

ワタシはそんな時お菓子をよく作ります
全く別の世界で
楽しく、集中出来るコト♪♪

そして、出来上がったらさらに
美味しくみんなで食べられるって
一石二鳥✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_953985.jpg


楽しいって感覚は
幸せな毎日には必要不可欠ですよね♪

ワタシの幸せにスイーツは
絶対に欠かせない大切なモノなのでした♪

って事で…
ブログまでスイーツ三昧✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-03-22 23:10 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

クリスマス3連休

懸賞 2012年 12月 24日 懸賞

フライングサンタのプレゼント三昧

21日 かーくんサンタからチョコがやってきた~^^
d0147774_15313243.jpg


22日 友人サンタからイチゴと生クリームのケーキがやって来たぁ~(*^^*)
d0147774_15375911.jpg


23日 阪急百貨店のFRUITS-Jのいちご尽くしのタルト
いつもみくちゃんを可愛がってくれる店長さんが
いちご大好きっ子の為にイチゴづくしで作って下さいましたぁ~(♡˙︶˙♡)
d0147774_15415749.jpg


24日 梅の花のお弁当でマリークリスマス~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_15425993.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-12-24 23:30 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

はらドーナツ

懸賞 2011年 11月 20日 懸賞

トリートメントに来てくれた
Yこさんからの頂き物・・・

d0147774_0533184.jpg

プレーン&パンプキン&きな粉
d0147774_0534236.jpg


こんにちわ~~^^
ドーナツ食べます? 

・・・って 
差し入れしてくださいました。


お返事はモチロン♪
食べます(((o(*゚▽゚*)o)))♥

2時間半のトリートメント後
丁度夕食の時間帯でもあり
お腹はペッコペコ

2人で全部半分コして 【完食】

ごちそうさまでした<(_ _)>
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-11-20 00:59 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

スリランカのかほり~♪

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

友人satoちゃんが
スリランカへ旅行に行くと言うので
ここぞとばかりに
お使いをお願いしました。

だってね~~♪♪
スリランカといえば
紅茶でしょぉ?

紅茶といえば・・・
かのんでしょうぉ~~^^ 
しらんって?(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

飛び立つ前日に
チョットづつでいいから
紅茶いっぱい買ってきて~(^π^ )

ついでに
スパイスも豊富なスリランカ!!
かのんのパウンドケーキに欠かせない
ガラムマサラも買ってきて~(^π^ )

ちゃんとお支払するからさぁ~(♡π♡ ))

・・・で
郵送されてきたのが
d0147774_15305538.jpg


satoちゃん大好きよ053.gif053.gif
調子いい?

大好きなフレーバーティーを
リクエスト通りにいっぱい( ´艸`)

ガラムマサラも
カレー粉まで^^

しかも!!
お支払は~~~・・・
身体で払ってくれたらいいよって(^_-)-☆


12月・・
ホノルルマラソンに参加予定のsatoちゃん
ワタクシは・・・
アロマセラピストとして
ハワイでトリートメント&メンテナンス

しっかりさせて頂きや~す。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どっちがお得なんやろ~~?
騙されてる??

素敵な友人に感謝だね~!!

さっそくキャラメルティーを飲んでみました❤❤❤
茶葉がきれいに開いて
香りもよくて
めっちゃおいしかった~(^▽^)


毎日のティータイムが楽しみ♪


ティーパーティーのお仲間様
近々・・・かのんに集合しますか?
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-29 15:31 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(9)

チーズケーキ FORMA

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞

お中元に頂いた
FORMAのチーズケーキ

d0147774_22145178.jpg

クレーム・エダム

d0147774_2219731.jpg


エダムチーズを使った
チーズケーキ

美味しかったです~

ちょこっとサイトを見てみたら・・・
どれも美味しそう♪

ハイビスカスのブレンドティーで
頂きました。

Kすちゃんご馳走様でした^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-29 00:12 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

水ういろ

懸賞 2011年 06月 07日 懸賞

蓼科の帰り道。。。

伊勢湾岸道のSA苅谷で
見つけたおみや

【餅文総本店】の・・・水ういろ・・・
季節限定です。
限定品に弱いかのんです。。。
d0147774_22214550.jpg


しかも。。。美味しかった❤❤❤


ママばっかり・・・って目で見る
娘を見るのは辛いので~

姫にもおみやげ!

d0147774_22232367.jpg


コレ全部
スライサーでペラペラにして
陰干しして
キャロットチップにします❤❤❤

待っててね♪ティンちゃん

今日は プロっこリーの葉っぱを
アッコちゃんに頂きました。
d0147774_22281462.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-07 22:29 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

こどもの日

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞

5月5日は端午の節句

毎年こどもの日にやってくる
嬉しい贈り物❤❤❤

私が4歳まで一緒に住んでた
伯母からの贈り物
両親や伯母からみれば
いくつになっても子供・・・なんでしょうね。

なので。。。
母の日にお返しのお花を送るのが
毎年の恒例

この伯母にいっぱい
抱っこしてもらって
遊んでもらって
可愛がってもらって
愛してもらったから

美空にもおなじ事ができるのかもしれません♪


今年は【TSUMAGARI 】の
木箱に入った(☆☆” )
ドライフルーツのケーキ
【津曲会長果】
d0147774_058048.jpg

量より質を選んだと言うだけあって
めっちゃ美味しいです❤❤❤

ドライフルーツがミッチリ♪
d0147774_111369.jpg


ケーキ焼こ~っと!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-02 22:22 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

いただきもの^^

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

【ガトーフェスタ・ハラダ】のラスク
d0147774_0545962.jpg


暖かくなると店頭からなくなっちゃうから~って
お菓子好きの私を思って
差し入れして下さったラスクのチョコがけ♪

ミルクチョコの方は☆Premium☆って文字が!

その名のとおり
両面チョコがけでなんと表には金粉が!! 

どちらもお口の中でチョコがと
やさしいお心が・・・フワンと
解けてちょーーー美味しかったです♪

Mみちゃんありがとう♪♪♪


そして、先日いただいた焼き菓子
d0147774_125773.jpg

心を込めて選んでくださった
お菓子が美味しかったのはもちろんですが・・・

コレを下さったAかちゃんは
いつも贈り物をしてくださる時に
一緒にとってもとっても心のこもった
お手紙を付けてくださいます。

メッセージカードやお手紙って
いただくと本当に嬉しいですよね。

Aかちゃんありがとう❤❤❤

最近は自筆でのカードはプレゼントの時に
書いたりしますが・・・

お手紙は、めっきり書かなくなってしまいました。
こうして、暖かいお手紙をいただくと
たまにはお手紙を書いてみたい気分になりますね

メールでチャ・チャッッッっと
瞬間に地球の裏側にいても
やり取りできる時代ですが・・・

机に向かって相手を思ってお手紙を
書く時間・・・

ポストに投函しに行くまでの時間・・・

お手紙が相手に届くまでの時間・・・

どんな風に読んでくれるかな~って
想像する時間・・・

こんな、ゆっくり流れる
アナログな感じ・・・
大切なのかもしれないですね。

私は大好きです。
アナログ・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-27 23:52 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

手作りトリュフ♪

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

手作りのチョコを頂きましたぁ~

こんなにカワイイ箱に
ラッピングもされて♪

d0147774_2252517.jpg


大粒のトリュフは
1粒で食べ応え抜群♪

甘い毎日が続きそうです❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-15 23:19 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)