タグ:けしき ( 164 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

雪景色

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

今日の堺はとっても寒い・・・吐く息も真っ白
外の景色も真っ白・・・ この冬初めての積雪です。

つめたぁ~い空気がとてもクリアで気持ちが良いですね。
d0147774_13243152.jpg


そんな日は、暖かい紅茶と美味しいお菓子♪
昨日、美味しいバームクーヘンが届きました。
母の友人の洋菓子屋さん「フレンド」のバームクーヘンは絶品。

色々、食べてみたけれど・・・フレンドさんのバームクーヘンを上回る子との出会いはまだありません。一つ一つ手焼きで、季節やその日の温度、湿度を感じながら生地作りをされるそうです。
そして、毎回洋菓子職人さん(母の友人の弟さん)からの自筆のメッセージつき。
とても、とても大切にされている気持ちが伝わってくるお菓子なのです。
d0147774_1340876.jpg


作り手の優しい想いがこもった食は本当に美味しくて、身も心も癒されます。
食は命の源・・・エネルギーをいっぱい補充してくれる、優しい思いのこもったお食事を大切にしていきたいと思うかのんでした。

毎日の食事を、出来ない子供達がこの地球上にまだ沢山いる事・・・
そして、毎日沢山の子供が命を落としていくことを思うと本当に胸が痛みます。

この地球が愛に包まれますように・・・
この地球が光に包まれますように・・・
d0147774_13542626.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-09 13:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

自由

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

気がつくと「自由」という枠にとらわれて不自由に生きている・・・

自分で作った枠を飛び出して大きな空に羽ばたいていこう~

d0147774_22441369.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-06 22:44 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

Blog開始で~す

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

昨年の年末から試行錯誤の末、やっとアップデートにこぎつけました。

これまで、ひそかに書かせて頂いてきましたが、これからは今までお世話になった掲示板の変わりに、こちらでお目にかかりたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。d0147774_2385445.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-01-21 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(4)

伊豆にて・・・

懸賞 2008年 01月 15日 懸賞

年に数回、アロマ&クリスタルの研修会で伊豆の地を訪れます。
大地のエネルギーを沢山含んだ素敵な温泉付き研修会…

素敵な景色に、暖かい温泉・・・美味しいベジのお食事
愛の溢れる研修会
心も身体も癒されるお得なお得な2日を過ごしてまいりました。

朝食を頂きながら、1日の始まり…
朝日の大きなエネルギーも頂いちゃいました。d0147774_21174214.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-01-15 21:11 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)