花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:しあわせ ( 187 ) タグの人気記事

ありがとう

母と弟がそれぞれ旅行に出かけた・・・ら

当たり前ですが
お家には私ひとりです^^

普段はね

もう~ 静かにしてよ~ 021.gif とか
ちょっと~、ドタドタ歩かんといてよ~022.gifとか
電気けして!ドア閉めて!
そこどいて!!

気づけばマイナスのオンパレード011.gif

なのに、ひとりになると
TV見てても・・・
ご飯食べてても・・・

物音もしなくて
なんか変な気分039.gif
なんかさみしい015.gif


家族がいるってそれだけで
ありがとう010.gif010.gifなんだね~って
秋の夜長…身に沁みます。

母は鳥取へお友達と
弟は島根へ一人旅
みんな楽しい時間をすごして
明日元気に帰ってきてね053.gif

うるさくても
電気つけっぱでも
ドアあけっぱでも・・・感謝だね~^^

あしたもみんなが幸せでありますように072.gif

季節の変わり目か…
食欲の湧かないティンクちゃんが
明日は元気にごはん食べますように・・・053.gif053.gif
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-09-27 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あのさぁ~

d0147774_251079.jpg


最近、お肌の調子がわるくって~~
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-09-06 02:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

蓼科の風景・・・

ほぼ毎月通っている蓼科・・・

高速を降りると広がる
変わらない蓼科の風景
たくさんの緑と青い空
おいしい空気・・・

そして
季節ごとに景色が変わる風景が
加わって、道中の目を
とても楽しませてくれます。

8月の景色
緑と青い空と・・・
ひまわり
d0147774_2172682.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-08-29 21:04 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

0120・・・

新しいPCの設定が
先日やっとこさ・・・

箱から出されただけの
ノーパソちゃん
活動開始!!

そして、今日は電話回線やら
インターネットやら・・・の
回線工事が行われ
新しいプロバイダー
OCNさんに乗り換えて~

そこから1日中
いろんな【0120】にかけまくり
やっとこさ・・・

ネットもメールも開通し
さっき落ち着きました。


もう!!ややこしい。
あっちのセキュリティー
こっちのセキュリティー
おんなじなんか? 別物なのか?

山のようにある色んな
パンフを開けては、閉じ・・・

クラックラ047.gif047.gif047.gif

後は・・・
気が遠くなるけど
HPとスクールの掲示板の
お引越しです。

プロバイダーでHPは
持てなさそうなので・・・
良いサーバーを探しています。

あと一息!?
10息くらいかなぁ~;;

蓼科から帰ってから
がんばろっと☆
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-08-26 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

大事な時間

今日は高校時代の友人2人と
ランチのお約束の日♪

卒業以来・・・
10年以上ぶり・・・
今年は年賀状の
社交辞令じゃなくって
ちゃんと会おう!って
連絡を取り合って実現した
再会から2か月

今度は、忘れるほど時間がたつ前に
ちょこちょこ会おうねって
約束が実現しました。

友人たちは小さな子供ちゃんがいたり
私はベジタリアンだし・・・で

前回も、今回も友人宅での
楽しいランチ♪

今日は、生地から手作りで
ピザを用意してくれました

めっちゃおいしかった~^^

d0147774_2375843.jpg


私もフルーツのパウンドケーキと
クッキーを作ってお邪魔しました~。

近況報告だったり
子育てのことだったり・・・
昔の友人たちの話だったり・・・

学生時代の友人たちとの
会話はほんとに楽しい♪

女子高だったもので・・・
もちろんその時のノリに戻れるし(ちょっと怖い?)
本当にカッコつけずに
いられる仲間って
この年になるとありがたいと思います。

お勉強は棚に上げてでも
お友達をせっせと作っておいて
ほんとに良かったって思えます003.gif037.gif003.gif

20年たってても
昨日まで一緒にいたようなノリで
「元気~! どうしてたぁ~ん!!!」
って始まって
「なぁなぁ、こないだな!」って
普通に日常会話を始められる間柄・・・

ずーーーっと大切にしたいと思います。

また、近いうちに会おうねって
今日はオヒラキ。

リフレッシュされた1日でした。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-08-25 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ありがとう

18+10+10回目のお誕生日♪

沢山の方からお誕生日のプレゼントや
メッセージを頂きました。

本当にありがとうございます053.gif

とっても穏やかな1日を
過ごす事ができました001.gif

d0147774_20454983.jpg

いつものケーキ屋さんで
お気に入りのケーキを買って016.gif

d0147774_20494322.jpg

和のスイーツも!!

葛饅頭とか・・
水羊羹とか・・・・・
夏の和菓子ってなんかいいですよね。

見るとつい買いたくなるんです037.gif

家族みんなにお祝いしてもらいました。

夜ご飯は頂き物の
暑い日の強い見方(^▽^)

おそうめん
d0147774_20563052.jpg

とっても美味しかったです。
ありがとうございました♪

日々色々あるけど・・・
やっぱり幸せがいっぱいの毎日です。

お母さん
生んでくれてありがとう053.gif053.gif
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-08-06 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(3)

おかりば公園

お天気が良かったので
近所の公園に
みく と みくママとお散歩♪

滑り台で☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーーーーーーーイ
d0147774_23413932.jpg


いっぱい遊んで
たのしかった~~\(^▽^)/
d0147774_23434678.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-07-25 23:45 | Trackback | Comments(0)

台風の日のアオゾラ

今日は台風が直撃のはずだった
大阪ですが・・・

目覚めたらとってもお天気が良く
雨も風もない・・・


一応、補講や研修会にこられる
生徒さんたちには
お天気と交通機関の様子を見て
無理しないでね~♪と
連絡を入れたのだが・・・

「電車動いてるので向かいま~す!」とか!
「お天気いいので伺いまぁす!!」とか!!

全く問題のないご様子で
ホッと一安心でした。

合間のお昼休みのアオゾラ
d0147774_141876.jpg


夜のクラスまで
誰一人濡れることなく
風に飛ばされる事なく
お見送りする事ができました♪

お天気に
感謝♪感謝♪
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-07-20 22:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

なでしこ\(^▽^)/

いやいや・・・

ワタクシ!
ほっとんどスポーツには
興味がない人なのですが・・・

朝起きたら
なでしこJAPAN GOLDでしたね~♪

凄いですよね!!
ほんとにすご~い049.gif049.gif049.gif
一度も勝てなかったアメリカに
決勝戦で始めて勝って金メダル♪


日本の女子は強いね066.gif066.gif066.gif


なでしこの花って
ほんとに可憐で小さくて
大人しくって
かわいいお花なんです。

でも、小さなお花達が集まって
大きなパワー
大きな存在感になるんですよね053.gif


新しい力強いエネルギー072.gif
嬉しい001.gif楽しい003.gifエネルギーが
日本に流れ始めるといいね♪
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-07-18 11:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

リクエストにお応えしまぁす♪

リンクの貼り方を教えて下さい♪
・・・って
シンガポールのTんちゃんさんから
お便りいただきました♪


それはね~!
投稿時の本文を書き込む
スペースの上にある
【内容】をご覧になって^^

上段6個目のボタン
<青い●にメガネみたいなデザイン>
これが、リンクのボタンです。


たとえばかのんのブログのリンクを貼る時は

「花とaromaとうさぎとかのん」

て記入してマウスで「・・・」内をマークします。
そして、リンクボタンをクリックすると
リンク先のURLを書き込む窓が
画面の左上に開きます。

URLを貼って OK  すると
出来上がりです。

シンガポールのTんちゃん
これで試して見てくださいね~
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-07-15 00:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧