タグ:しあわせ ( 187 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

水もしたたる…

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

d0147774_16272512.jpg

いい
お★ん★な
でしょう(*^o^*)


お風呂上り♪
ねぇねがお当番の日は・・・
ラベンダーのスプレーで
シュッシュして

ラベンダーのクリームを
全身にヌリヌリ

いい女は
いい香りを
プンプンさせて
ご機嫌です。

あかちゃんって
aromaの自然のエネルギーいっぱいの
香り・・・大好きなんですよ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-14 16:27 | Comments(4)

おっさんmikuちゃん♪

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

d0147774_20385155.jpg


しっかし あっついなぁ~!(ノ゚Д゚)ノ


こんな、おっさんみくちゃんが
めっちゃ可愛いと思うのは・・・
身内だけ?(^m^)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-08 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

じょうず~~^^

懸賞 2011年 07月 06日 懸賞

d0147774_2039364.jpg


上手に何かができたら
自分で拍手で褒め称えます♪

誰に似たのか・・・
間違いなく
自分が一番可愛いタイプです♪

みく!!
かわいいぞ~~♪

ついておいでや~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-06 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

デジアナ変換

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

知ってましたぁ?

アナログTVは
7月末で見れなくなりますが

なんとJ-comさんが
デジタル変換した信号を送ってくれるので
対応している所は

【アナログ】って表記が
【デジアナ変換】って表記に変わっていて
もう、しばらくアナログTVで
TVが見れるんだって!!!


先日のレッスンで生徒のMみちゃんが
教えてくれました!
ショップチャンネルが
映っていれば大丈夫♪
きっと表記がかわってますよ~て^^


実は、かのんの自室のTVは
まだ・・アナログ

リビングには大きなTVがあるし
お部屋のTVはなけりゃ無いで・・・
生きていけるか!!って思うこのごろ


そういうと
「どの口がそれを言う?」
て顔を家族みんなが私を見ます。

な・に・か??

そんなこんなで
あと一ヶ月弱で
とうとう、見れなくなるね~って
思っていたのですが!

アナログちゃんまだ
活躍してくれそう^^

ヤッタね~V(^^)
d0147774_1657313.jpg

こんな表記に変わってます♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-30 17:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一芸(^∀^)ノ披露

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞

d0147774_17361588.jpg

みくちゃ〜ん
(^∀^)ノ(^∀^)ノ

かわいいみくちゃ~ん❤❤❤
って呼ばれたら・・・
満面の笑顔オマケ付き\(*^o^*)/
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-13 17:36 | 日常 | Comments(4)

蓼科研修

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

今年初の蓼科研修に
5日~6日 1泊2日で参加してまいりました

今回はスペシャルトリートメント
        
        の

    スキルアップ!!!

JHASのトリートメントは
日々進化していきます。

大きな変更はなくても

少しでも
気持ちのいいように・・・

少しでも
癒される施術になる様に・・・・

日々、進化していくのです。
すごい事だ 思います。

スペシャルトリートメントは
その名の通り

スペシャル❤❤❤な
コース内容となっているのですが・・・
今回の小さなスキルアップが
いくつも詰め込まれたトリートメント

さらにスペシャルな体験を
して頂けることと思います♪

だって~~
すっかり、意識失ってしまったもの・・・

トリートメントが終わって
お疲れ様って声を掛けてもらって・・・
「あぁ~、もうモデルタイムおわっちゃった~」って
思ったところまで記憶にあり・・・。

その後
シバラク、再度デコピンで起こされるまで
意識なし・・・

施術中の写真がその内
届くと思うのでお楽しみに~。


JHASアロマトリートメントの内容は
花音HP トリートメントメニューでご確認ください❤❤❤

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-06 22:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

イタダキもの♪

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

キレイなクラシカルなバラでしょ~♪
d0147774_21321027.jpg


先日、お花の仕入れで
花源さんにお邪魔した時

バラ達が並んでいる
ショーケースの中に
この子がいました。

か「コレ!かわいい♪」

オーナー
「これ・・もうアカンねん
ちょっと古くなってきたから
花びらがパラパラしだした・・・」

「やっぱり平野じゃぁ
先生が目をつける
こういうのでぇへんねんやわ~」

「お稽古には使われへんけど
プレゼントするわ♪
ゴミになったらごめんやで!!」


ラッキーーー❤❤❤
ってな事で、この素敵なスプレーバラ
3本もプレゼントして頂きました。

今でも元気に咲いてくれてますよ♪


毎度の事ですが・・・
花源さんは、バラの名前は気にしない
でっかいお心のお店♪

だから・・・なんてバラなのかは
分かりません^^

そして、かのんも・・・
特に名前は気にしません(゚∀゚)アヒャヒャ


誰か知ってるかな?


物は試し・・・根付いてくれるか
茎を土に挿しておきました。

季節的にもむりかな~・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-04 21:44 | おはな | Trackback | Comments(2)

おやつちょうだい♪

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

d0147774_1614406.jpg
d0147774_16145067.jpg


うちの娘も 姪っ子も・・・
誰に似たのか・・・

オヤツには弱い子です^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-29 16:21 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

木曜 夜10時

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞

木曜日はお花の夜レッスン後

いつも迷うのです。
ごはんが先か!
お風呂が先か・・・

そして、その後
「BOOS」の前にお風呂か
「はがね」も見るか・・・

まぁ結局
ご飯食べながら「はがね」見て
「BOOS」をガッツリ見て

ティンクちゃんのお部屋のお掃除して~
お風呂になるんですけどね♪

ほんなら悩まんでもいいのに!!
って思うんですが
毎週、お約束のように迷ってみます。


それが幸せな時間でもあるのかも~♪

では!!
BOOSの時間ですので^^

竹野内さんなんてかっこいいのでしょう♪
天海さんなんでそんなに素敵なんでしょう♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-26 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

浜松研修

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

今日は7:30のひかりに乗って
浜松へ行ってまいりました♪

10:00~17:00まで2部制
お昼時間の1時間を含め・・・

楽しい事尽くめの研修でした。

震災後、エネルギーに敏感な
私は体調管理がちょっと大変でした。

JHASにはそんな方が沢山
いらっしゃった事と思います。

アロマを学びながら
心のお勉強も合わせてする中で・・・
心と体のバランスのとり方
心と魂のバランスのとり方を
沢山教えて頂き

日本がとっても大変な
こんな時だからこそ
心の痛みをちゃんと感じて
その奥の起こる事、起こっている事の
真意をちゃんと見ることの大切さを
沢山お話ししてくださいました。

とっても、大切な
とっても深いお話しなのですが・・・
遠方組はいつも笑いいっぱい
どんな深いお話しでも
何故だか楽しいレッスンなんです♪

そんなアロマが大好きです。
そんな軽やかさがたまりません❤❤❤

もっともっと
軽やかに、そして強く元気に
生きたいな~って感じる時間でした。

午後は
ボディーリメイクの実習♪
半分は自己流になっている所の
確認やスキルアップに励み♪

半分はお決まりの夢の中へ・・・
頑張っても頑張っても
気がつくとフッと意識がとぎれて
落ちてしまっているのですよ。

気持ちよくって
夢見ている間に
エネルギーも満タンに・・・

あぁ~至福の時でした♪

今日は楽しすぎて・・・
写真なし(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
帰宅するまで
携帯はマナーモードのままでした┐('~`;)┌
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-23 23:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)