タグ:しあわせ ( 187 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

みくちゃん劇場

懸賞 2011年 04月 02日 懸賞

4月から保育園通いをするみくちゃん♪

お昼寝布団やお帽子の
お買い物に行ってきました。

早速、ファッションショー❤❤❤


d0147774_21114160.jpg


よっっ!山田さん
採れるか??

d0147774_21144266.jpg

いやぁ~ 
ドジョウはよぅ スベリよるわ~




楽しい毎日

笑いを絶やさないように

生きましょうね。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-02 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)

やりよるなぁ~!(◎_◎ )

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

夕飯を食べながら

「クイズミリオネア」を見ていたら
劇団ひとりさんが最近
「オペラ」を習っているという話に・・・

スクールに始めていった日
先生に「何か得意な歌を・・・!」といわれて
【大きなたまねぎの下で】 by爆風スランプ
を歌った・・・。。。と

言うのを聞いた
うちの 母


一言・・・


「たまねぎって・・・┐('~`;)┌
【大きなクリの木の下で】ちゃうのん?」


と、真顔で言っていた・・・


もう!ちょっと黙っといてよ(-”- )
って、マイナスは直ぐに訂正・・・
ごめんちゃいm(__)m


うちの母

なかなかやりますよ~♪
かなりトボケマスよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

いい味出てます。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-31 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

pink&pink

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

一週間前・・・

お風呂上りにドライヤーをかけていたら・・・

ふーーーーーぅん。。。って

切れちゃった~!(◎_◎;) ビックリ


どうやらコンセントの接触が悪いらしい。
なんとか、ご機嫌を直して頂いて
一週間持ちこたえましたが・・・

ティンクに噛み噛みされて
銅線が見えてたり
接触悪かったり・・・・

電気物は火事になったら怖いので
代替わり・・・となりました。

丁度、決算シーズンで
10%OFFのDMがあるというので
今日お休みの弟をお供に
ジョーシンさんへGO!!

d0147774_2019596.jpg


一瞬でこのピンクの子に決めました。
大風量でブンブン乾かしてね~~♪

ブルーのドライヤーさん・・・
長い間お世話になりました。
お疲れ様でした❤❤❤

思わぬ衝動買いは・・・
d0147774_20254963.jpg

ウォークマン♪♪

アップルさんのにしようかと思ってたんだけど
ソニーさんの方が音がいいって
ジョーシンさんの
オネーさんが言うもんだから・・・

あっさり(゚∀゚)

スピーカーにのっけても
カワイイの~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
d0147774_204649100.jpg


レッスン用のCDプレーヤーも
ちょっと怪しかったから・・・
コレで心配しなくていいわ~

W-pinkちゃん
どうか末永くよろしくね❤❤❤
電化製品に-エネルギーの負担のない様に
毎日優しい気持ちで過ごします。


電気が通ってくれている
毎日に・・・

本当に感謝です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-28 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今、何故ホリスティックアロマセラピーが必要なのか?

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

このタイトルは

JHASのアロマセラピスト養成コースの
研究科の1回目のレッスンのテーマ

基本科を終了し
これからプロを目指して学ばれる
生徒さん達はこのテーマで
研究科をスタートさせます。


昨日、このテーマを前に
生徒ダブルMちゃん達と

今!・・・このテーマなんだね~。って
なるほどね~
起こる事には意味があるって
良く言うけど・・・

ホントにニクイ演出★

まさに 【なう】!!
なんですよね。

私達セラピストは
しっかり自分の魂を信じて
今ココに存在することの意味・・・
役割を忘れずに・・・

しっかり地球に光を送る事❤


大切な誰か・・・
大切な何か・・・・・・の為に
しっかりとエネルギーを使える
セラピストでいる事。


毎回この回は
ホリスティックアロマセラピーに出会えて
本当に良かったと実感する回なんです。
d0147774_1235188.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-22 22:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

ひとりじゃないよ・・・

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

d0147774_12918.jpg


1人じゃないよ・・・

そっと手を伸ばしてみて・・・

必ず誰かがそばにいるから・・・

手をつないでみて下さい。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-21 12:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

こっちおいで!

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

d0147774_1815358.jpg


始めの頃はティンクが怖かった美空ちゃん
最近は興味津々
近づいてみたくって~!!
触ってみたくって~!!!

コッチおいでッッ♪


でも・・・

てぃんくちゃんは
美空ちゃんが怖いんです。 

   |_ ̄))ソォーッ  
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-16 18:19 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

オムツケーキ 第3弾

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

d0147774_2238327.jpg


プレゼントするのが遅くなってしまいまして~
多少、季節ハズレ感が漂いますが・・・m(__)m

スノーマンがかわいくって
お顔アイテムになりましたん❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-10 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

直樹くんです♪

懸賞 2011年 03月 09日 懸賞

2011.1.11生まれの
直樹君です。
ママのお腹にいる時から
アロマっこで
元気にスクスク育って
3500g越えで誕生したんだよ~。

育児休暇でレッスンは
ただいまお休み中ですが
今日はお買い物に来てくれました。


みくちゃんは3ヶ月ほどおねえちゃん♪

d0147774_20242223.jpg

すまんのぉ~~;; 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-09 20:32 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

なぁに?

懸賞 2011年 03月 03日 懸賞

ティンクちゃん^^

d0147774_12225164.jpg


呼んだ?みくちゃん。。。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-03 12:21 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

いいなぁ~~~~( ̄σ ̄  )

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞


みくちゃんの写真・・・
毎日でもいいよ~って
静岡のMゆゆちゃんの
リクエストにお応えして~♪♪

d0147774_1655144.jpg


京都のTんTんには
きっと・・・・
誰の子や!!って


ツッコマレテル  


ハズ   だ~~~~~ッッ

d0147774_1665843.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-25 16:08 | 日常 | Trackback | Comments(3)