タグ:しあわせ ( 187 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

いちばん!!

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

d0147774_16195048.jpg


伊豆で行なわれたJHASの講師特別研修会・・・
JHASの提携校として
お仕事をさせて頂いている私は
毎年、参加させていただきます。

そして

毎年この時期に
JHASで、提携校としてお仕事をしたい
と思った時のことを思い出します。


簡単に表現してしまえば・・・
「やっと見つけた!!」 
これが、一番当てはまる想い。
約10年前の事です。


魂は、本当に沢山の様々な経験をして
長い長い旅をして・・・
今生やっと
ココに辿り着いたんです。


JHASで。。。。
目に見えない色んな事や物を
感じながらさせて頂ける
このお仕事

これが私のお仕事であり
私にとって一番
大好きで!
素敵な!!
お仕事です♪


一番大好きな、お仕事に就けるって
幸せな事ですよね♪


このお仕事にちゃんと導いてくれた
私の魂に・・・・

そして、待っていてくれた
広海先生❤ゆりあ先生に・・・

同じ思いを分かち合える
沢山の仲間達に・・・

ホントにいっぱいの感謝を
送りたいと思います。


そして、
そんな幸せを待っていてくれる
まだ出会っていない沢山の方たちへ・・・

いっぱいの愛を送りたいと思います♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-22 16:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2月11日悲しかった時~編。。。ホンマでっか?

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

雪が止んだ積雪8cmの午後・・・

d0147774_18112275.jpg


母 「雪解けたら、車ドロドロやで!止んだし車ふいといたら?」

かのん「・・・・・・・・・・・・?????????。。。。。。。。。」
     (なんて?)

母 「雪の後は、車が汚くなるでっ❤❤❤」
    ※ダメおし
かのん「・・・・・・・・・・・????????」
     (理解不能)


今日は良いお天気058.gifやから洗車しといたら~~~
的な・・・
そんなノリで!!
シラッと!!!
この雪景色の中

【私】に

洗車をしろと母は言っているのか?

しかも!
良い事教えてあげたやろぉ~~
的な・・・ノリで。


一応
私の腕の中でニッコニコしている
美空ちゃんに聞いてみた。

変わらずニッコニコしてはる・・・
d0147774_18183590.jpg


そういうことか・・・



かのん「へ~~~~~(;; )ゞ」



やるならトコトン!!
やったろうやないの( ̄‥ ̄)=3 フン

シャンプーもしてピッカピカに( ̄ー+ ̄)ニヤリ
d0147774_1814355.jpg

車に積もってた雪で記念のおみやげだるま
d0147774_18152459.jpg



母のお陰で
ティンクちゃんと雪で遊べたし・・・

やっぱり、幸せな1日だったのよね~
めっちゃ寒かったけど~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-11 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2月11日楽しかった時~編。。ゆきだるま

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

大阪 堺 朝8:00
アッチも・・・コッチも・・・
d0147774_1729154.jpg

d0147774_1730243.jpg


もちろん・・・こうなりますわなぁ
ちびっ子は朝から元気です♪
d0147774_17311139.jpg


大阪 堺 昼14:00
ティンクちゃん・・・ひゃぁ~!ちめた~ッッッ
d0147774_17373463.jpg

お姉ちゃん達も・・・ 活動開始です♪
d0147774_17503720.jpg


ママも・・・おみやげくれました
d0147774_17515883.jpg


自然からのプレゼントですね♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-11 17:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

人質ビーカー( ̄ー+ ̄ )

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

今日は、京都からてんてんが
エネルギーチャージトリートメント会に
来てくれました♪


お伺いですが~ぁ・・・
空いてます?って
届いたメールへのお返事は


空・け・て!!
ありまぁ~す♪


って事で
今日はお2人様の会。


まぁ、座って。。。って
お茶でも飲みながら話し始めたら・・・
お帰りの時間まで
話し続けそうな勢いのお二人様。


切りのいい所で
いつもの!
・・・でいこか(^^)


って事で
背面ボディーリメイクとフェイシャル


高速込む前に
じゃ~~ね~~(^^)/~って
カッコよく去って行った後


残されたのは。。。
d0147774_22474252.jpg


てんてんチのこの子・・・
人質です♪
また着てね~~☆-(^ε^*)
遠いのにいつも来てくれてありがとう
(゜0゜)(。_。)ペコッ



トリートメントの後・・・
折角のフェイシャル後でメイクは
勿体無いので・・・

どスッピンで
お花の仕入れ
【花源】さんにGO!
d0147774_22495898.jpg



明日、素敵に変身する子達です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-07 22:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

堂島薬師堂お水汲み節分祭

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

通常ならお花のレッスンをしている
木曜夜時間


お花の生徒ちゃんKちゃんから
3日の節分の日に
面白いお祭りあるから行かない?

と先週お誘い頂き
お仕事より遊ぶことを優先してしまう
イケナイワタクシ・・・(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

年に一度
この日限定のお祭り事なのでいいよね~❤
という事でレッスンは
2週目~4週目にする事に決定♪

d0147774_11152499.jpg

北新地クイーンは花魁姿で・・・
コレ1回着てみたいわ~~(^π^)
Kちゃんのデジカメをシャメ・・・
d0147774_1121252.jpg


龍も練り歩き・・・
d0147774_1124373.jpg


おぜんざいも頂き・・・
たぬきちゃんにみたいに撮れました
d0147774_11253979.jpg



ごはんを食べに行く予定だったんですが
お腹が膨れちゃって。。。

Kちゃんお勧めの紅茶専門店
【ムジカ】へGO
別枠でご紹介しま~す♪

そうそう!!
何故、節分に炒った豆をまくか・・・?

【魔の目を射る】から
炒り豆をまいて魔を追い払うように
なったのだそうな・・・

これぞ!
豆知識  (  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-03 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

褒められてのびるタイプ♪ですのぉ

懸賞 2011年 02月 02日 懸賞

なんやエライ褒めてもらってます053.gif

・・・ほんで~~ 
めっちゃ!!
嬉しいからリンクします041.gif
~幸せの風日記~ 

てんてん053.gif
今度いつもより多めに
足裏ゴリゴリさせてもらいますぅ♪





手抜きかな?
今日・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-02 22:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

一生懸命遊び♪

懸賞 2011年 01月 21日 懸賞

美味しいパンケーキ屋さんがあるから

食べにイコ~♪って

angeちゃんにお誘いをウケ・・・

今日のスイーツ会の
スタート地点はカラオケ011.gif

なんでって??

遊ぶ時は、思いっきり
一生懸命!精一杯!!
遊ばないとねぇ~053.gif037.gif053.gif



ただ
歌いたかったから006.gif
とも言いますが


カラオケに行く時は
歌のお仕事と・・・
申告して出かけます040.gif040.gif


2時間ガッツリ066.gif066.gif
お仕事をして〆は
今JHASで話題沸騰の
【UFO】を振り付きで043.gif

からの~~

松潤
のスタッフががいるという
本題のパンケーキが美味しい
ウサワのカフェへ037.gif

大体彼はお店にいるから
ハズレる事はないと思う・・・
との情報の元
出掛けたのですが・・・


まさかの


ハズレ044.gif044.gif


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また来なア・カ・ンや~ん016.gif

って事で

諸々含めて
写真はオアズケです。


ぜ~んぶ撮るのを忘れて
パスタもパンケーキも
完食してしまいましたん011.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-21 20:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

クラスメイト

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

今日研修に来てくれた
Mほちゃん❤Nりちゃんは
花音の卒業一期生

クラスメイトちゃんです。

今より更に未熟だった
かのんの元で学んで下さった
大切な生徒さん2人

今ではNりちゃんは
1児のママになられました~♪
今日は愛娘ちゃんを連れてお買い物♪

d0147774_189995.jpg


終始ご機嫌
満開の笑顔がかわいい
Aなちゃんでした053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-19 18:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

雪景色

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

ただいま~~001.gif

寒かったぁ~~~007.gif

昨晩から新幹線の運行状況が
気になりつつ・・・
しかし
気にしても仕方がなく・・・

ケサラセラ~っ
ちゅうことで

5時起床

6時半出発

7時半新大阪始発

・・・の「ひかり」に
無事乗って走り出した新幹線060.gif

なんや~~
心配せんでも通常運行や!って
思ったのもつかの間・・・
始発なので新大阪での遅れはないが・・・

この先名古屋まで徐行運転

いつもの自由席5号車で
いつもよりスローな【ひかり】にのって

のんびり旅になりました。

窓の外は
d0147774_23195577.jpg

ご覧の通りまっしろ~005.gif
雪景色

旅のお供は
いつものangeちゃんと

コレ
d0147774_2321389.jpg


【個人で旅するヨーロッパ】
と書いて
【個人で妄想するヨーロッパ】
と読む053.gif


妄想旅行が大得意な
2人は行った事もない
ヨーロッパの地図を眺め
楽しい旅に出ます。

このホテルがいいやら
ココには絶対に行きたいやら・・・

この国は暑い!
こっちは寒い!!
ここは雨が多そう!!!と

スローな旅を
満喫いたしました。

【ひかり】号に乗って
ヨーロッパに行く勢いです037.gif


そんな、こんなで
1時間半でいつもはつく浜松に
2時間半かけて無事到着056.gif

研修開始10分前に
会場にも無事到着056.gif056.gif

5時まで2コマの研修を
楽しく受け049.gif049.gif049.gif


1時間半遅れの「ひかり」にのって
帰りは友も4人となり
またまた、スローな旅で
おしゃべりを満喫~072.gif


朝から晩までのんびりペース

たまにはこんなのも
仲間と一緒だと楽しい時間に
早代わりです。

積雪バンザイ!
運行遅れバンザイ!!でした。


【雪】には歓迎と浄化の意味があります。

あなたは雪に
歓迎されましたか?

それとも・・・
浄化の雪だった?

私にとっては
友人とゆっくり楽しい時間を頂き
困った事は全くなかったので
歓迎の雪053.gifとなりました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-16 23:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

2011.1.11生まれ

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

今日の夕方

嬉しいご報告メールが

届きました053.gif



先日、出産3日前に
トリートメントに来てくれた
Aかちゃんから

3500g越え!!
元気なBigbabyの
お誕生報告055.gif~~060.gif


なんと!!

1のぞろ目


2011年1月11日生まれ


おめでと~~053.gif070.gif053.gif


出産前から
トリートメントでケアをして

バッチリ
陣痛時のアロマオイルから
産後のアロマオイルまで
用意してのぞまれたご様子♪

大好きな香りに包まれて
先ずはゆっくりお休みくださいね~

新しい命の誕生報告は
本当に嬉しいですね♪

元気に大きくなりますように~072.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-11 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)