タグ:ブーケ&ヘアオーナメント ( 6 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

今日のお花 【コサージュ】

懸賞 2013年 04月 01日 懸賞

d0147774_1541595.jpg

【花材】SPバラ SPカーネーション カスミソウ アイビー

保育園卒園生のママからのご依頼

謝恩会で先生方の胸に付けるコサージュ
お祝いごとのお花はやっぱり
作っていてもウキo(^^o)(o^^)oウキ


ご依頼をしてくれたのは
実はアロマの生徒さん

Naturalart花音では
AROMAの生徒さんや仲間たちから
ご依頼を頂く機会がたくさんあります。

アロマ ~ お花
お花 ~ アロマ…
どちらも大好きなお仕事だから
こうして双方が繋がって行くのが本当に嬉しい(♡˙︶˙♡)

いつもご依頼ありがとうございます❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-04-01 23:32 | おはな | Trackback | Comments(0)

花音だより❤❤❤

懸賞 2012年 05月 09日 懸賞

先日 和装のブーケを
ご依頼くださった中筋様より
素敵なお写真が届きました(*☻-☻*)

素敵な和装姿の新郎新婦様❤
d0147774_17182818.jpg


セピア色で雰囲気抜群のボールブーケ❤
d0147774_17213753.jpg


お花を豪華に使って頂いて素敵❤
d0147774_17242995.jpg


花音からお嫁に行ったお花達が
花嫁さんの手に届き
こうして素敵なお姿を見せて頂けるって
ホントに幸せです。

未来さん❤三恵子さん
大切なお写真ありがとうございました。

どうぞいつまでもLOVE❤LOVEでお幸せに~♪

ブーケ&ヘアード詳細
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-09 17:15 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 和装ボールブーケ

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

和装ボールブーケ
真っ白に赤とゴールドの縒紐が生えました♪
d0147774_22403457.jpg


【花材】ピンポンマム トルコキキョウ Sカーネーション コワニー

d0147774_22422448.jpg

【花材】ピンポンマム トルコキキョウ Sカーネーション コワニー 特大アスター Sバラ アルストロメリア


ご依頼者様より嬉しいメッセージを頂きました❤❤❤
お着物姿のお写真お待ちしていまぁす(*☻-☻*)


つくっていただいたお花、本当に好評でした。
ヘアードとかも、美容スタッフの人にも、処理がすごい丁寧!きれい!とこれから花屋さんにはこんなふうに処理してもらおうといってましたー!
ブーケも本当にきれいで、、、お部屋の暖房にも負けずにがんばってくれてました!!!
本当にありがとうございました。
写真データが届いたら、絶対に送るので、楽しみにしていてください!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-04-14 22:44 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 ヘアオーナメント(❂◡❂✿)

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

d0147774_1939037.jpg

【花材】 Sカーネーション アルストロメリア カスミソウ

d0147774_19381615.jpg


ご近所ERIちゃん 大学の卒業式♪

彼女が産まれた時から知ってる私^^
妹?(゚_。)?のようですの・・・

大きくなったね~~♪
素敵女子になったね~~❤❤❤

もっと素敵にキラッキラの社会人になってね(*☻-☻*)

4月からは静岡に行きます。
静岡の皆さん ERIちゃんをよろしくね~~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-17 19:43 | おはな | Trackback | Comments(0)

クレセントブーケ

懸賞 2012年 02月 03日 懸賞

お花屋さんに仕入れに行ったら・・・

あなたを待ってたの~♪って
顔した超大輪系の白バラが待ってたの^^

ブライダルの残りのようで
置いてても仕方ないし
使って貰える方がお花は喜ぶからって
お稽古教材ではありえないほど
リッチな花材に(((o(*゚▽゚*)o)))


残り物には福がある


とってもかわいいクレセントに
仕上げてくれましたよ☆
制作: くすちゃん
【花材】白バラ(超大輪系) デンファレ チューリップ Sカーネーション ドラセナ
d0147774_11472856.jpg


せっかくやから、持ってみて~(*☻-☻*)
d0147774_11503422.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-03 11:49 | おはな | Trackback | Comments(0)

成人式☆

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞

明日は成人の日ですね~。
おちおちしていると独身のまま…2度目の成人式が来てしまいそうなかのんです007.gif

明日、成人を迎えるご近所のEちゃんのヘアオーナメントは先日の写真撮りの時のものとは折角なのでイメージを変えて!黄色のオンシジウムで制作です。

d0147774_21374235.jpg


最近のお若いの♪037.gifは大きなヘアオーナメントをどーーーンと片側につけるのが流行のようで、クレセント形に大きなのを作りました。

残念ながら、明日の本番の振袖姿は伊豆での研修会に参加しているため派遣する事が出来ません。ざんね~ん。

いっぱい写真を撮って頂く様にお願いしておかなきゃ~040.gif040.gif040.gif

明日成人を迎える皆さん♪おめでとうございまぁす053.gif
素敵な大人になってくださいね060.gif (お前が言うなって・・・?)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-10 21:39 | おはな | Trackback | Comments(0)