タグ:ベジ○店 ( 82 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

同級生♪♪

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

FBの交流会で知り合った
同い年N氏との会話がきっかけで
同級生の会(そのまんま(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪)を開催

なんばのガフーリオで~♪

d0147774_003396.jpg


FBの交流会友達 Nかじ
Nかじのお友達 Kにたん
20年ぶりにあった高校時代の同級生 Mきちゃん
おなじみ短大の同級生Kちゃん

とまぁ~・・・
一見何のつながりもないメンバーでも
友達の友達は!(古い?)
みな友達だ!!! ッちゅう事で

同級生同士
何の遠慮もなく
昔っから知っていた仲間たちの様に・・・
時は過ぎて行ったのでした。

もちろん
第2回 美男美女同級生の会
どこかで行われます♪♪


久しぶりにワイン・・・
よーー飲んだで~~( ̄ー+ ̄)

楽しいお酒は悪酔いしないね♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-14 23:25 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

ランチ

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

昨日の1Dayが終わった後

友人まこちゃんとランチtime❤❤❤
新金岡の【RisaRisa】

スイーツも優しいお味で美味しいのですが
ランチも美味しい♪のぉ(^O^☆♪

パスタランチは
本日のパスタはアサリと何とか
だったのですが・・・

ベジ対応でお野菜のパスタに
いつも快く変更してくださって
パンもローズマリーが入った自家製
¥1050 
d0147774_15192970.jpg


そしてお熱でお休みしている
みくちゃんにお土産~(´∀`*)ウフフ
もちろん自分の分もありますケド・・・
さっきも頂きましたケド?(゚_。)?(。_゚)? 

なにか?

d0147774_15105564.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-30 15:26 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

泉が丘校研修会♪

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

6月は浜松本校での
提携校遠方組対象の研修会に
参加できなかった為

ご近所でいつも仲良くしてもらってる
泉が丘校のまりちゃんの所で
研修会に参加させて頂きました。

他スクールの研修会って
参加させて頂くだけですごくお勉強になる♪♪
まりちゃんありがとう❤❤❤ございました。

実習はホットストーン背面
イヤイヤ…
癒されるに決まってるでしょぉ♪

暖かいクリスタル背中に載せてもらって
からの~!! リフレク・・・

イタギモチよく 夢の世界でした。
ペアになってくれた民ちゃんありがとね♪

で・・・ランチ(^O^☆♪は【フリュティエ】で
もちろん、デザートは別腹で!!

d0147774_13582833.jpg


楽しい午後でした❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-25 23:59 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

なんちゃって女子会❤

懸賞 2012年 06月 24日 懸賞

女子会の下見しにいこーーー♪って
始まった女子会・・・

だから、なんちゃて女子会も
はや4回目?

あくまでも下見だから・・・
まだ第1回目の開催はしてないの(((*≧艸≦)ププ…ッ

今回は【ガール】観たいって事から
始まりは映画!!

邦画なのであんまり期待はしてなかった分
これめっちゃ良かった~~♪

ピチピチガール(って言ってるところが怪しい?)
5人で行ったんだけど
ミンナ、泣いたねぇ~ でも笑ったね~っ
観に来て良かったね~って大満足でした♪
d0147774_13531764.jpg


そのあとは…モチロン
飲み&食べ 今回はワインとお野菜の【ビトレス】

7名で行って一人分だけちゃんと
ベジ対応バッチリ~♪でとっても
美味しくって嬉しいお店でした。


お店予約するときに
ベジがいるって伝えてもらえる?って
今回の幹事にお願いすると

わかってる~(^_-)-☆
まかしといて~~~!!って

まだまだ、知り合って半年足らずの
メンバーなのに
そんな風に理解して受け入れてもらってるって
とっても心地よくって嬉しかった~❤❤❤

メッチャ楽しむけど・・・
それぞれ、しっかりごめん時間や!
電車なくなる~っε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘て
自分のペースは乱さず
バラバラに解散していく
そんな所が大好きです♪

私も、ちゃんと終電時間はチェックd( ̄  ̄)

流されないって大切!!
でも、思いっきり楽しむことも大切❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-24 13:51 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

インドネシア料理 【BAGUS】

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

朝 ランチしなーーーい?ってメールで
言ってきたのはココ」

d0147774_0104833.jpg


ベジ対応も完璧で
美味しかったですよぉ!
ちょっと私には辛すぎるものありましたが・・・

一緒に行った2人には
甘いぐらいだとか!(◎_◎;) ビックリ

色んなところぶらぶら
お買いものしながら
最後に寄ったのはココ

私の大好きな
パレ・ド・オール♪
d0147774_0134825.jpg


今日も幸せな1日でした♪

ビバ女子会❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-03 23:09 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

セッティモ・アンジュ

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

FBの交流会で仲良くなった
Nりちゃんと♪

Nりちゃんのお友達の
自宅ショップ?で素敵なお洋服沢山
見せて頂いて(♡π♡ ))

ちょこっとお買いものして~♪

帰りに心斎橋大丸のセッティモ・アンジュで食事(^_-)-☆
夜の時間でこの内容で1500円って
魅力てきヂャない?
しかも、美味しいのよ(^_-)-☆
d0147774_116655.jpg


静かで落ち着いた雰囲気で
お気に入りのお店❤❤❤

こうして、新しいお友達と
お買い物したり
お食事したり・・・

縁あって出会えることに
ほんと、感謝(^_-)-☆です。

ホントは人見知りだし
新しいこと始めたり
知らない場所に行くのって
とっても苦手なんだけど

苦手な事も無理せず楽しく
向き合っていきたいな~って(^_-)-☆

そしたら、
いろんなご縁で
色んな所にきっと連れて行ってもらえるはず!!

楽しい事いっぱい増やしていきたいと思います
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-26 01:15 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルキッチン 麹

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

ちょっとした頼まれモノを作ったお礼にって
お食事ごちそうになりました(^O^☆♪

d0147774_130838.jpg


以前女子会でも行ったことのある
梅田の【ナチュラルキッチン 麹】

普通にベジタリアンでも
頂けるものがたくさんあって
嬉しいメニューなのですが…


一つ二つ
これにお肉入ってますかって
確認をしたら
かわいい女の子スタッフちゃんが
察して下さって

お聞きしたメニューの確認と一緒に
「お肉食べられないですか?」って
他にオーダーをしたものの中の
お肉使用の物を説明してくれて

頂けないと解ったら
代わりになる似たメニューまで
ちゃんと教えてくれて・・・

お心遣いが本当に行き届いていて
とっても気持ちよく頂けて
優しい気持ちにさせてもらえました。


思いやる愛・・・だね~♪

とっても若い
多分アルバイトちゃんなのでは?って
女の子でしたけど~!!

きっと素敵な女性になるよ~(´∀`*)ウフフ

私も思いやる愛の実践!実践!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-23 23:11 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

Natural Kitchen 麹 KOUJI

懸賞 2012年 03月 26日 懸賞

FBのお友達と女子会~♪
昨夜は高知から来られた
ジュエリーデザイナーMさちゃんと
そのお友達のAっこさんも合流で
新しい出会いあり
楽しいガールズトークあり(^O^☆♪
とっても楽しいあっという間の
ひと時でしたん。

素敵な方たちとの新しい出会いは
本当にいい刺激になり
沢山元気を頂けます♪

新しい1週間 元気いっぱいスターーートぉヽ(^▽^)ノ


梅田にある【ナチュラルキッチン 麹】

d0147774_1220297.jpg


注文したお料理は・・・
皆さんがサラッとお気遣い下さって
フィッシュベジの方なら
殆どそのまま頂けるメニューでしたぁ(^O^☆♪

なので昨夜はガッツリフィッシュベジ^^
d0147774_1223053.jpg


d0147774_1256662.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-26 13:04 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

ORGANIC&WINE yasu 北新地店

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

オーガニックのお野菜とワインのお店♪
ORGANIC&WINE yasu 北新地店
d0147774_15243367.jpg


ベジタリアン対応も快くしてくれて
出てくるお料理はみんな
めっちゃキレイ❤❤❤
d0147774_15523534.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-30 15:15 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

X’mas 第2弾 

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞

イブイブの午後・・・
梅の花 泉が丘店で
X’mas&忘年会^^

d0147774_11264928.jpg


d0147774_1130595.jpg


今年も大変お世話になりました(^▽^)

楽しい時間はホントに
あっという間に過ぎちゃいます。

2012年に向けて
今の時間を大切に過ごしたいなぁって
思います(*˘▿˘✽)むふ​っ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-12-24 11:33 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)