タグ:母の日 ( 9 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

チャクチャクと…(*´艸`)キャ

懸賞 2016年 05月 04日 懸賞

本日 FUTABAのなっちが
ラブバス用のお菓子を届けて下さいました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

d0147774_23241163.jpg


なにコレ~~(♡˙︶˙♡)
d0147774_2325922.jpg


可愛い❤❤
欲しい❤❤❤ 

日も迫り…
お菓子も焼きまくり~でお疲れの中
遅い時間にお届けホントにありがとぉ^^

ブリザとのセットは
チャクチャクと仕上がってまいりました♫
d0147774_23251684.jpg


後は…
生花のアレンジを週末に(*´艸`)キャ

今年もご依頼主様の思いと共に
お菓子とお花をバスケットに
詰め込ませて頂きまっす(∇´)ゞシャキーン
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-05-04 23:36 | おはな | Trackback | Comments(0)

母の日のギフトフラワー

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞

ナチュラルアート花音の 【母の日ギフト】に
ブリザーブドフラワーが仲間入り

①ハートリボン  
d0147774_1913814.jpg

②エアリー 
d0147774_1913325.jpg


① ② とも限定5つ ¥3240 (税込 送料別途)  

FUTABAさんとコラボの【ラブリーバスケット】に
することも可能です♫
送料 消費税込み ¥6000
d0147774_19181551.jpg


受付締め切り4月30日
発送は8日までに順次発送とさせて頂きます<(_ _)>
お気軽にお問合せ・お声掛け下さい^^


生花のラブバスも絶賛受付中~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_19155379.jpg


生花のギフトは ¥3240~(税込 送料別途) 承っております❤
※写真はイメージです
¥3240
d0147774_1915476.jpg

¥5400
d0147774_1919499.jpg


生花の受付締め切り 5月3日
お申込みはメールにて詳細をお伝えくださいませ 
【kanon-ruru-ru☆sand.ocn.ne.jp】(☆を@に変換してください)

発送は8日までに順次発送とさせて頂きます<(_ _)>
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2016-04-26 19:26 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 母の日

懸賞 2014年 05月 13日 懸賞

昨年のクリスマスから
焼き菓子【Futaba】のなっちと
コラボでワークショップを開いてきたのですが

今回は母の日のコラボギフトを
ご用意させいて頂きました♪
d0147774_2123335.jpg


なっちも私も…
めっちゃ ゆるゆる族の人々で
何をするにものんびりです

このギフトも思い付きの様に
ギリギリに提案、告知となったのですが
お菓子とお花のセットで作って~~って
お声掛けを頂き
本当に嬉しいかぎりで…完売✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
ありがとうございました❤❤❤

もちろんお花のギフトもたくさんご依頼頂きました
【花材】 カーネーション SPカーネーション  ガーベラ アリアム 
     SPバラ ピンポンマム ナルコユリ 

d0147774_21235774.jpg


d0147774_2124256.jpg


d0147774_2124950.jpg


d0147774_21241555.jpg



残りモノには福がある(♡˙︶˙♡)
ワタシを産んでくれ 
父が若くに他界した後は
私達3人を一人で育ててくれた母に…
残り物??(*´艸`)イヤン 

d0147774_21242791.jpg



父の日のコラボギフト/ ギフトフラワー受付中
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-05-13 21:23 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 母の日

懸賞 2012年 05月 10日 懸賞

@3150
d0147774_23385564.jpg

d0147774_23422251.jpg

@3675
d0147774_2341434.jpg

@4000
d0147774_23375658.jpg

@5250
d0147774_23425857.jpg


たくさんのありがとうを
おつくりさせて頂きました♪

ありがとうございました❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-10 23:29 | おはな | Trackback | Comments(0)

今日のお花 ~母の日~

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

d0147774_0365527.jpg


じゃじゃ~ん♪
既に、先発隊は出荷されました。
明日、発送の娘達です❤❤❤


みんなのお母さんありがとう
産んでくれて・・・
育ててくれて・・・

ありがとう

ただ、それだけで感謝です❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-06 23:40 | おはな | Trackback | Comments(0)

O・MU・TUケーキ

懸賞 2010年 05月 07日 懸賞

今朝、新聞を見ていた母が、急に笑い出した。

母「あのな~♪ オムツケーキってしってる?」
か「・・・???」

母「新聞にな、オムツケーキの事が書いてあるねん・・・ 紙オムツでケーキを作ってプレゼントすんねんて!!」

どうやら母は、母の日が近いので「お母さんありがとう」の気持ちをこめて、紙おむつでケーキをつくってプレゼントをするのかと思ったらしい・・・
記事の最後 【出産祝いや、小さなお子ちゃまのお誕生日にどうぞ!】
という、締めを読んで納得! 1人で大笑い003.gifと相成った。

何も介護オムツをプレゼントするのではなかったのです。

そりゃそうでしょう・・・
想像してみてよぉ。 「お母さんいつもありがとう」って、紙オムツでつくったケーキ貰った母を!!
百歩譲って、それが必要なお母様だったとしても・・・なんか、切ないよね~。
使うときに、ケーキカットするみたいに1つ1つケーキを崩していくのです。
なんか、泣けてくる~。 

母「こんなん、母の日の前に書かれたら勘違いするやんな~~」ですって。


ニ、シテモ!!!
そのオムツケーキとやらの虜になってしまった私 (・・・なんでやねんって037.gif
ちょっと、検索をかけてみたら出て来た!! かわいい053.gifでも、意外とたか~い005.gif 参考までに↓↓ こんなの♪ ¥25200なり~。もちろんもっとお手ごろ価格からありましたよん。 コレは紙オムツのケーキにおもちゃや、ソックスや哺乳瓶や・・・赤ちゃんグッツが一杯組み込まれてます。
d0147774_21143263.jpg


で~!!もちろん作れると思ってしまうかのん・・・
検索をかけてみた! 出て来た!! 動画までじっくり観賞して、ますます制作意欲マンマンになってしまったかのん072.gif

妹ちゃんの出産祝いはビックリするくらい高いオムツケーキを作ってあげよ~っと006.gif
お母さんが必要になった時は、かわいく作ってあげるわね053.gif

今年の母の日には、まだまだ御用はなさそうなので、皆でお花とご愛用の「バラのしずく」のお化粧水を用意しました。
d0147774_21191438.jpg


明日、沢山の感謝をこめて1日早いプレゼントです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-07 21:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あまい花

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

母の日イブ

明日から1泊2日で浜松でのアロマの研修へ出かけるため、我が家では1日早い母の日です。

日頃の感謝の思いを込めて・・・

おかあさん いつもありがとう♪☆-(^ε^*)

毎年恒例のローズのお化粧水とお花のプレゼント 
d0147774_2318413.jpg


それに 欲しがっていた紫外線予防に羽織る長袖のブラウスワンピ♪ 
今年はこのケーキも念願のゲット♡
d0147774_1691520.jpg


毎年目にする度に気になっていた・・・誰がって???私が!!
見た目についやられてしまう(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

なんとなく想像できるお味・・・見てるだけでいいような気もする・・・
でも、気になる・・・。。。

とうとう、買ってしまいました。

キレイでした!! 
切り分けが上手く出来ずになんだか無残で・・・ちょっと残念だったけどね~。
念願かなって満足です♪ 




 
 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-05-09 16:15 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

幸せアイテム♡

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

昨日、アレンジメントのバスケットの仕入れの為、資材屋さんに伺ったら「母の日」グッツでいぱいだった♪

毎年この時期には必ず仕入れに行きます。
短大の授業で使用するための仕入れで、学生たちも母の日近くにアレンジメントの実習があると、かなり盛り上がってくれる♪楽しい授業はやっぱり嬉しい。

普段は【いけばな】中心なので華やかなアレンジメントは嬉しいんでしょうね。みんなかなり真剣(☆☆ )


そして、またこの季節がきたな~と、月日の流れが年々早くなるのをちょっと恐怖に想うかのんです。
そしてそして、ついついついでにかわいい♡ものを買ってしまうかのん。。。

きのうゲットした代物は ジャジャ~ん♪
d0147774_20371867.jpg


ココにお花を生けます♪ピンクの幸せ満点アイテム♡
今年の母の日アイテムお気に入りです。

母の日1DAYレッスン&母の日ギフトフラワーの受付も開始いたしました♡
詳細は↑↑↑をクリックしてみてね~m(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-02 20:46 | おはな | Trackback | Comments(0)

おかあさんありがとう

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

明日は、母の日・・・私は研修旅行でお出かけするので今日お母さんにおくるお花を作りましたぁ。昨晩から、今朝に掛けてご依頼いただいたお花の制作をさせて頂き、それぞれのお花につけられたメッセージを見せていただきながら皆さんの沢山の感謝と愛に触れて幸せな時間でした~。ちょっと眠いけどぉ・・・充実感一杯♡

今年は我が家の母もお泊りでのお出かけが多いようなので、ちょっとスペシャルでリッチなローズのお化粧水やクリーム&石鹸が詰められたトラベルセットをつけて、兄弟みんなでありがとうの贈り物に致します。

喜んでくれるかな~。今日の夕食の時に贈呈式♪楽しみです。

これから、今晩あわてて明日の用意をしなくてもいいようにお泊りの準備を致します。
行き先は、駒ヶ根♪ フェイシャルの研修会ですのでツルツルピカピカになっての帰宅が目に見えるようで・・・むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪ 
帰りに生徒さんのディプロマ試験引率の為、浜松での宿泊もパックになった2泊3日の旅でござ~る。ディプロマ引率・・・これまた、喜びもひとしお・・・これまで頑張ったね~Mちゃん♡試験も頑張ろうね~♪
なので、いつもよりちょっとリッチなホテルを予約いたしました。(なんでやねん・・・)
御褒美・・・ごほうび・・・(なんのやねん!!)を合言葉に常に何かにかこつけて、楽しみを見出すかのんでした。

d0147774_1416249.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-10 14:16 | おはな | Trackback | Comments(0)