タグ:CINEMA ( 49 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

マッタリ~な日曜日^^

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

なかなか体調がスカッと良くならず…
引籠りなコノゴロ…

日曜日はみーたんが来るなり
「トロロ!とろろ!!とろろぉぉぉ~!!!」
・・・と 猛烈ルクエスト(´ψψ`●)

・・・で
「ちょっと見ててもらっていい?」
とか言われちゃって
みーたんと二人でお留守番
連続3回もトロロ鑑賞

d0147774_12502590.jpg


でも、なんでやろぉ(♡˙︶˙♡)
ジブリ作品って何回見ても
飽きないねぇ~~!

よぉデケテル!!d( ̄  ̄)

みくちゃん何がスキ?
「みくちゃんなマックロスケすきねん!」×3

さんぽの曲がかかると
必ず立って足ふみ一緒にさんぽ

トロロがぶぁ~~~ってお口を開けると
一緒にぶぁ~~~(((o(*゚〇゜*)o)))

まぁ~忙しい映画鑑賞ですケド(´ψψ`●)

大人も子供も楽しめるのって
凄いなぁっ~~て
まったりし過ぎ日曜の午後の感想文でした

他のジブリもあるんヤケド・・・
「トロロ」でいいみたい(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-11-04 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トワイライト サーガ ~ブレキング・ドーン~

懸賞 2012年 03月 18日 懸賞

この間の水曜日に
トライライトシリーズの第4作
【ブレイキング・ドーン Part1】鑑賞

d0147774_033530.jpg

首をながーーーーーくして待ってたんです(♡π♡ ))

本を読んでいるので
結末がどうなるのか??も
ネタバレしてるのですが・・・

それでも面白い~(*☻-☻*)

Part2の日本公開は12月らしい
まだ、ちょっと先なのに・・・

なのに・・・
えぇぇぇ~m)゚O゚'(m
ここで終わるんや!って

もう、次が見たくてたまりませ~ん(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

それになんだか
何気に観たい映画がいっぱいある・・・

次は
シャーロックホームズ狙いです^^
ジュード・ローの男前っぷり見なくては!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-18 00:38 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

懸賞 2012年 02月 12日 懸賞

久しぶりに映画館で
映画鑑賞^^

d0147774_11362962.jpg


ドキドキ感と
クスクス感(私だけかな?)が 
程よくって
楽しく観れました~♪

なんか・・凄いねん!
壁にひっついて登って行ける
吸着手袋とか・・・

体が浮く協力磁石の装置とか・・・

トム・クルーズ世代?では
ないけれど・・・
トム^^カッコ良かったですよ~( ̄ー+ ̄)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-12 23:35 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(4)

ローマの休日

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

インフルエンザや風邪が
流行ってますね・・・

我が家でも弟が風邪気味のご様子
午前中のレッスンの生徒ちゃんの
ご子息たちも2人そろってお熱だとか・・・

お大事にね・・・^^

と言う事でゆっくり過ごせた午前中

友人に頼まれていた映画を
DVDにダビングすることにしました♪
ブルーレイのHDDの整理のため
削除する前に・・・

不朽の名作 【ローマの休日】

何度見てもオードリー・ヘプバーン
反則なくらい可愛すぎる❤❤❤

d0147774_15194328.jpg


裏でダビングしながら
【お兄ちゃんの花火】って邦画みました。
なかなか良かった♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-26 15:22 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

探偵はBARにいる

懸賞 2012年 01月 04日 懸賞

ハワイ行きの飛行機で鑑賞♪

見たかったなぁって思っていたので
機内で見れてラッキーーー060.gif

d0147774_2149160.jpg



札幌・ススキノのBARを拠点とする
探偵(大泉洋)と
相棒兼運転手の高田(松田龍平)が
受けた依頼により、
殺人事件に巻き込まれていく・・・
というお は な し

美人ママに(小雪)
夫で大物実業家に(西田敏行)や
吉高由里子・竹下景子など
キャストも豪華ぁ~♪

お話のテンポもよくって
笑いもありシリアスなところもあり
謎もあり~でなかなか面白かった^^です。

運転手高田の愛車の
ポンコツっぷりがめっちゃカワイイ♪
ちょっとはまってしまいました。
d0147774_2214359.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-04 22:14 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

バーレスク

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

【バーレスク】 鑑賞^^

映画館で見逃していた
バーレスクをWOWOWで見ましたぁ^^

d0147774_21104676.jpg



めっちゃセクシーなダンサーたちが
ゴージャスなショーを繰り広げるクラブで起こる
アレコレ。。。


アリ(クリスティーナ・アギレラ)の
ダンスも歌もきれいだったし

やっぱりイケメンでしょ!って事で
ウェイターのジャック(キャム・ギガンデット)
彼はトワイライト~初恋~の
ジェームズ(すぐ死んじゃうんだけど…)役の俳優さん
d0147774_22195410.jpg


ショーン役のスタンリー・トゥッチ
(プラダを着た悪魔のハゲの人)も大好きです。
d0147774_22221978.jpg


って事で
お正月映画をただただ楽しみたい方は
見てみて~~^^

華やかです(*☻-☻*)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-02 22:23 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

やっと!!!
観に行ってきました。

d0147774_11381442.jpg
・・・で
とうとう。。。
終っちゃったね~
ハリー君

最後はやっぱり
カンドーーーだったけど
さみしぃ~;;


個人的には
19年後・・・
それぞれのカップルが
あの駅で子供達の
ホグワーツ入学を
見送るシーン

もうちょっと丁寧にしてほしかったわ~。

どんなに困難があっても
望めば幸せがやってくる・・・

児童ファンタジーと思いきや
ビックリするほど
あの人もこの人も
犠牲者に・・・

皆、生き延びて
幸せになって欲しかったけど

ドビーめ・・・の最後は
何度読んでも
この先何度観ても
絶対泣けるね。

あのクリンクリンのお目目
ドビーちゃん大好きよ


一緒にみたKちゃんは
賢者の石=一作目しか観ずに
最終章を観るという
なんともチャレンジャー

でも、面白かったって~
中6作早く見たくなったって
言っておられましたよ。

まだ見てない方は!
中が飛んでる方・・・!!も
ぜひ観てね~♪

しばらく余韻で
楽しめます❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-18 11:51 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

チャーリーズエンジェル シリーズ

懸賞 2011年 08月 12日 懸賞

なんか、良いのやってないかな~って
ケーブルTVのチャンネル
カチャカチャしていたら・・・

チャーリーズエンジェル発見

お勧めの映画ある?
何度も見たい映画って何?って
映画好きの友人達と良く話すのですが

これ!

気分爽快
スカッとしたい時にお勧めで
私は何度見ても好きです。

なので、これから
4時間ぶっ通しで
チャーリーズエンジェル
d0147774_21222915.jpg

チャーリーズエンジェル・フルスロットル
d0147774_2123564.jpg


2本立てで行ってみたいと思います^^

ドリュー・バリモア
キャメロン・ディアス
ル-シー・リュー

頭が切れて
キュートで
強い女・・・いい感じです♪

スカッとしたい時はぜひどうぞ!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-12 21:26 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

懸賞 2011年 04月 03日 懸賞

お休みの今日は
PCをカチャカチャ叩きながら・・・

ケーブルTVでやってるのをみつけて
「マゴリアムおじさんの・・・」を観ました。


この映画
ちょっと、元気がない時に・・・
自分に自身が無くなった時に・・・

とっても、勇気をくれる大好きな映画です。

d0147774_23421684.jpg


とってもダンディーでお茶目で素敵な不思議なおもちゃ屋さんのオーナー 
マゴリアムおじさん ダスティー・ホフマン

とってもキュートなおもちゃ屋さんお支配人のモリー 
ナタリーポートマン


魔法のおもちゃ屋さんのおもちゃを動かせるのは・・・
魔法を信じ!自分を信じる!!
ちから!!

勇気を出して、新しい第一歩を踏み出すことが出来るのか?


自分に自身がなくなったとき・・・
私はいつも自分に言ってあげるんです♪

大丈夫!!
自分を信じて進めば大丈夫・・・
だから今があるんだから。
大丈夫!!って。

今の私でいいのか?
は・・・ちょっと置いといて~。

自分を信じるってとっても大切な事だと思うんです。

がんばれ 私!!

がんばれ みんな!!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-03 23:50 | Trackback | Comments(2)

ヒア・アフター

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

毎週水曜日は1000円day

ほほほ~^^
2日連チャン映画鑑賞♪

今日はヒア・アフター
d0147774_233596.jpg

クリント・イーストウッド監督作品・・・
実はあまり見てこなかった私

今回は見たいと思ったのですね(-.-)y-~~~

予告を見ていて・・・
霊と交信できる人が
沢山出てくるお話かと思っていた。

のですが・・・
実際は元、霊媒師の(アメリカ)マット・デイモン1人
双子の兄を事故でなくした少年(イギリス)
大津波の被害者で臨死体験をした美人キャスター(パリ)
この国の違う三人が
雑妙な魂の導きの元
出会って、気付いて、成長して、癒されて。。。
恋にも発展❤❤❤?

ミタイナ!!
盛りだくさんな内容

なのに
2時間見た後
インターバル挟んで
後半があるのかと思うくらい
あっと言う間!

・・・?
続きが見たい~!
コレで終わり??

そんな~~~┐('~`;)┌って感じでした。


その後・・・
今日はangeちゃんちで
おうどんランチをご馳走になり
トリートメントのしあいっこ会


ええ~♪
今日もangeちゃんと
お二人様でした❤❤❤
ありがとね~。

やっぱりトリートメントでの
エネルギーチャージは
欠かせないと痛感する
私達でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-02 23:24 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)