タグ:CINEMA ( 48 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ソーシャル・ネットワーク

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

お花のレッスンが
いつもより早く終わったので

近所の映画館が1000円day
という事もあり、ありで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

生徒さんKすちゃんのお誘いで
映画を見に行ってきました。

【ソーシャル・ネットワーク】
d0147774_1205680.jpg


特に観たい映画もなかったので
Kすちゃんの希望の映画に決定!!

海外では当たり前?の
「フェイスブック」の創立者のお話し・・・

人が成功していく裏で
行なわれる人間関係の
イロイロ・・・・・

コチラを立てれば
アチラが立たず・・・
人の繋がりや選択って
難しいな~~って
考えさせられる所もあり

時限の違う賢いお話しは
難しかったけど~
総合的には
凄く面白かったです。

難しいお話しは
直ぐに脳がフリーズして
眠くなるわたし・・・

時折、意識は飛んでおりますが。。。
(  ̄▽ ̄;)アハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハハ♪

まぁ良しとしよう❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-20 01:19 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

ハリー・ポッターと死の秘宝PARTⅠ

懸賞 2011年 01月 12日 懸賞

行って来ましたぁ~061.gif

d0147774_0124787.jpg

ハリー君
一緒に行く予定だった
友人のお仕事が忙しいようで・・・

今回 
お一人様映画PARTⅡ001.gif

出かける寸前まで

グズグズ・・・

グダグダ・・・。。。

思ってみるのですが
車に乗ってしまえば
こっちのもん!!

既に
お目当ての映画館では
字幕バージョンが20時しかなく

初のお一人様レイトショー037.gif


・・・で

めっちゃ面白かったぁ~053.gif

あっと言う間の
2時間半
3Dじゃなかったのが
本当に残念007.gif
3Dでみたかった~
きっと、ど迫力だったはず!!

なので
PARTⅡが楽しみ060.gifです


次は
バーレスク観賞の予定003.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-12 23:48 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

おとな~~♪

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

大人になったな~って思った瞬間
(37才 立派な大人やと思いますケド・・・)

私の周りには大人がいっぱい!!
みんなお一人様映画観賞ができるんです。

私は1人で映画どころが
お茶もお出かけも、苦手です。

どうしてもの時は・・・
そりゃ、一応大人の年なので頑張りますがね。

今日は・・・
ど~~しても
観ないと
いけなかった!!
【トワイライト~エクリプス~】を観に
なんとお一人様で出かけてきました。

車で15分で行ける所に
映画館があるって知ったので
頑張って行ってみました。

やってみればなんて事はないのですが・・・

おとなや~~ん( ̄ー+ ̄)


ちょっと、緊張していたのか??
いつものボぉーーーーっと癖か???
観終わって駐車場に戻ったら
ロックしてなかったわ~

(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
車・・・あってよかったわ~(-.-)y-~~~


エクリプス・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また、そこで終わるの?って感じでした。
続きが、気になるやぁ~んって思わせ上手。

次回作を心待ちにしていますわ♪

事前にイロイロ聞いていたせいか?
もっとキュンキュンするかと思いきや・・・・・
意外とタンタンとフーーーンって感じでもありましたが
もう一回それも踏まえてじっくり
DVDで観たい★★★

d0147774_1656189.jpg



今日は朝から
ダメージジーンズだった・・!!
ジーンズのダメージが本格的な
ダメージになってきたので
穴埋め作業

チクチクとリメイクするのも楽しい時間の1つ

大人になってお一人様映画を楽しんで・・・

ちょっと息抜きな一日・・・

楽しいって思える事を
毎日いっぱいして
生きたいね053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-01 16:59 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

週一希望♪

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞

今日は、久しぶりにご近所angeちゃんと
トリートメントのしあいっこ会 開催

ゆる~い2人(一緒にするなって?)は
いつも「○時くらいに たぶん行く~」と
ゆる~い約束をしてお伺いします。

そして、大体背中とフェイシャルリフトアップのセット♪ 
時間が許せばフットトリートメント付き❤

久しぶりに背中はもう、カッチカチ!
鉄板一枚入れた勢いでかなり仕上がってました。
お互いに・・・・やっぱりトリートメントは週一コースやな~と
再確認をした次第です。
【本日のメニュー】 背中とフェイシャルリフトアップ

そして、いつも!
色んなお話しをしながらトリートメントをしあいっこします(*^o^*)
意識のある内は(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

今日も、昨日夜中に偶然観た映画「蛇にピアス」の話題・・
※芥川賞作 金原ひとみ原作 蜷川幸雄監督 キャスト:吉高由里子、高良健吾、ARATAほか
d0147774_22313830.jpg


か「吉高ちゃんが主演でな!ソレがさぁヌードになっててかなりショッキング!(◎_◎;)な内容やった」
A「・・・吉高ってどんな子やった?」

か「ほら、ニノと錦戸君と一緒に出たドラマの妹役の子」
A「・・・流星の妹の子?って、ソレ違うやんほら・・・なんて名前やっけ??吉高じゃないでぇ」

か「・・・・。。。あっっそうや!あの子やな!! あの子・・・天海さんのBOSSにも出てたあの子!」
A「そうそう!!あのこ・・・」  埒が明かない。。。

か「吉高ちゃんはね~~ この間のドラマ 病気で死んじゃう女の子のヤツ・・・
(コレも題名が出てこない ┐('~`;)┌  【美丘】 の事です)」
A「そのドラマ・・・知らんわ~('~`;) 何かCMでてないの?」 

か「((-”- ) (-.-)y-~~~ ┐('~`;)┌」 思い出せない。。。

・・・で、何が言いたかったというと
吉高ちゃんの15R指定のヌードがきれかった♪って事なんですが・・

結局2人は最後の最後まで
戸田恵梨香ちゃんの名前も思い出せず 
吉高由里子ちゃんのフルネームもでてこない・・・・
グダグダな残念な結果に終わり、解散いたしました。

で!調べました。
吉高ちゃんは、オードリーと一緒にトヨタ ラクティスのCMで【ラッッ】ってやってる子

戸田恵梨香ちゃんと吉高ちゃんってなんか雰囲気似てるよね?


脳の細胞は、思い出せないままにしておくと
その時点で1つづつ死んでいくそうです。
だ・か・ら!!
何が何でも思い出さないといけません!

記憶力の力強いミカタ♪
ローズマリーの原液風呂に入って
潜りたい気分ナ かのん でした。

※精油の原液は禁止です。 原液風呂もご遠慮下さい。。。(誰もしない?)

あれ!これ!!それ!!!で成り立つ会話もラクチンですが・・・・
時にはしっかり固有名詞でお話ししましょう。。。ね
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-15 22:20 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

ガフールの伝説

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

久しぶりに試写会のチケットが当ったので見に行ってきました。
【ガフールの伝説】

ふくろうが主人公の3Dアニメーション アドベンシャーファンタジー
遅ればせながら・・・初めての3D体験、意外と楽しんで観られました。

d0147774_1551924.jpg



そして・・・本編より、何よりまんまとやられたのが・・・
11月公開の 【ハリーポッターと死の秘宝】の予告編!
最終章2部作(PART2は2011.8公開)はなんと3D♪ 

何が飛び出してくるのか?・・・そう思うだけでワクワクするわ~。
なのに・・・予告編は2Dって~( ̄‥ ̄)=3 フン そんな出し惜しみして!!

さらには、2011年春には【ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島】がやってくる♪もちろん3D。
また、図書館にいってオサライをしておかないと・・・

ファンタジー物って3Dに向いてるよね~~。

しつこいようだけど・・・先ずは11月公開のトライライト・サーガ エクリプスを見なくっちゃ~♪

久々に、映画館に行きたいモード全開です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-30 15:08 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

読書♪

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

久しぶりに、読書をしました。

この間、た~またまみた映画が【スターダスト】 冒険ファンタジー物です。
しかも、ラスト30分ほどしか見なかったのですが、結構面白そうだったので・・・
d0147774_216522.jpg

CAST:クレア・デインズ、チャーリー・コックス、シエナ・ミラー、ピーター・オトォール、ミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロ

図書館で借りてきました。
単行本1冊読みきり!! なかなか良心的な長さでした♪
d0147774_211034.jpg

流れ星となって落ちてきた女の子と、人間と妖精のハーフの男の子と恋物語♡
映画と併せて読んで、観て楽しんでください。。。って何者??

ハリー君の最終章が秋にやってきますね~(゚∀゚)楽しみ☆
もう1つ、私が待っているのは トワイライトの第3弾 早くみたい!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-08-12 20:29 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

楽しい休日の過ごし方❤❤❤

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

今日は七夕様でしたね!!生憎大阪の空はなんとなぁく・・・曇り空。
織姫と彦星はちゃんと会えたのかな~~~。。。

七夕様の今日は1日結果的にはOFF♪ inドア派のかのんに珍しく1日外出の日。

朝 10:30 お出かけ開始・・・
いつもの友人angeちゃんと駅のホームで待ち合わせていった先は・・・
以前からの念願だった【ルピシア】の紅茶の1day講座❤

Enjoy講座【季節のアレンジティー】7月編を受講してきました!!めっちゃ楽しかった~070.gif
本日のメニュー

●トロピカルラッシーチャイ  
スパイスたっぷりのチャイは夏ばて防止!アッサムベースの紅茶に飲むヨーグルトを氷代わりに凍らせて頂くアイスチャイ。。初めてのお味だったけど酸味が程よく、美味しかった053.gif
d0147774_152792.jpg


●ローズサンセットティー
サンセットの景色をイメージした3層になるアイスティー。この出来栄えには我ながら大満072.gif
ルイボス中心のラビアンローズってブレンドティー、ローズヒップティーシロップとグレープフルーツジュースで・・・これが、おうちで出てきたら・・・感動しちゃうわ~053.gif
混ぜて頂くのが惜しかった・・・
d0147774_1125715.jpg

d0147774_1131621.jpg

d0147774_1133544.jpg


講座の後は、angeちゃんと、講座で知り合ったYさんとショコラティエ パレ・オ・ドールでTeatime016.gif 新しい出会いって本当にワクワクしますよね~071.gif
d0147774_1161686.jpg

ホワイトチョコとピスタチオチョコベースのケーキで約2時間いろんな意味で満腹♪美味しいかったです。

そして、梅田をブラブラッと約2時間・・・お目当てのお洋服屋さんや、靴屋さんをみて歩いて・・・納得、満足037.gif

夜は、以前からお約束をしていた映画【Flowers】の観賞。angeちゃんとKずちゃんと・・・
d0147774_1223551.jpg


蒼井優 竹内結子 田中麗奈 仲間由紀恵 鈴木京香 末広涼子 大沢たかお 平田満 etc
命の繋がりや、懐かしい感じの暖かさを感じられる素敵な映画でした♪

自分の泣けるポイントに何だか失笑・・・
父親が娘をお嫁に出すところで痛いほど気持ちが分る・・・
深くは語りませんが、事情をご存知の方はきっと一緒に失笑してくださる事でしょう。。。
いまだカルマの解消中って事ですね(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

丸々半日。。。出っ放しでこんなに遊んだのは久しぶりでした。
チョットしたハプニングもあり・・・お付き合いしてくれて、お世話になったangeちゃんにいっぱい感謝です♪ありがとう~~053.gif-(^ε^*)072.gif-(^ε^*)056.gif-(^ε^*)

こんな1日の過ごし方・・・なんか贅沢じゃないですか? 
本当に楽しかったです~~010.gif

明日は1日お仕事かんばるぞ~!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-07 23:43 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ノッティングヒルの恋人

懸賞 2010年 04月 19日 懸賞

昨日は、休日を返上してPCでのお仕事、新しいカルチャーのレジュメの制作をしました。
休日頑張ったお陰で、今朝はのんびり過ごしています。

午前中、ケーブルTVで【ノッティングヒルの恋人】 1999年 
ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツ主演で公開された映画を久しぶりに観ました。

d0147774_1345563.jpg

ラブストーリー&ハッピーエンドなので
安心して「のほほ~ん」と観てられる私の好きなジャンルの映画です。
友人の娘ちゃんが「そもそも「ヒュ~」って名前の意味が分らん!」って
言ってたのを思い出しながら、私のタイプではないけど
俳優さんって役にはまっていると
不思議と男前に見えてくるもんだぁ~♪と変な感心をしてみたりして・・・

最後の芝生の公園の木のベンチで本を読む旦那さんと
妊婦の奥さんが膝枕でベンチに横になって
お昼寝をしているシーンがほのぼのしていて
ハッピーエンドでよかったね~って思えるので
あったか~い気分になりたい時にはお勧め(♡˙︶˙♡)

d0147774_13473727.jpg


そういえば、韓国ドラマでチェ・ジウ主演の【スターの恋人】ってのがあったっけ~!
コレは、ノッティングヒルのリメイクだっただぁ~
日本でも藤原紀香と草なぎ君とでリメイクされたなぁ。 って
色んな所に繋がって行くのもパズルみたいで楽しい!!
午前中のひと時でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-19 13:40 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

素敵な言葉

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

「偶然とは努力した者に架けられる運命という橋」
というセリフを今日チラリと見た映画【猟奇的な彼女】の中で聞きました。

なんか、とってもいい言葉ですよね。
運命は待っていても勝手にはやってこないし、ましてや誰かに決められているものでもなく、始めから決まっているものではない!!

そして、偶然とは・・・・一生懸命自分と向き合って、前に進む努力の結果、プレゼントされる運命からの贈り物


この映画は、2001年に公開された韓国映画で実はアマリ興味がなくていつもチラチラッと見るだけ・・・
今日も、最後の30分くらいををチラ見下だけだったんですが、このセリフにとても惹かれてしまいました。

私も、毎日幸せに向かって一歩ずつ前に進んでいく努力をしよ~って思わせてもらいましたん。

d0147774_030937.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-17 00:30 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ショーロック・ホームズ

懸賞 2010年 03月 03日 懸賞

行ってきました~001.gif 
久しぶりに試写会のチケットが当ったので、母と観に行ってきました。

夜19時からって事で、モスバーガーで食料調達してたら、ギリギリ~042.gif
真っ暗の劇場の中、せっかくセットでサラダを頼んだのに、手をつけられなかった母・・・
きっと、そうなるだろうとは思っていたが~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 
ポテトにしときって言ってあげればよかったね~。大事に持って帰ってまいりました。

そんなこんなで・・・
【シャーロック・ホームズ】 
d0147774_21512218.jpg


ジュード・ローのワトソン君072.gif 見たかったんですぅ。
やっぱり、かっこよかった053.gif
ホームズはロバート・ダウニー・Jr 
ヒロインは「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス
私の今回の一押しは、ホームズの実験台となって度々出演する、ワトソン君のペット、ブルドックちゃん。
ちょーーーツボでした。気絶する演技がお見事038.gif

まぁ、皆様ご存知の通り探偵モノですので、パッと明るく、笑ってたら終わった的な感じではないですが
2時間半、飽きる事無く適当にスリルもドキドキ感もあって、クスッと笑いもあって!楽しめましたぁ。

最後は次作につながると思わせる、謎あり・・・すっかり思うツボ子ちゃんですが・・・次!楽しみです。

既に次回作も製作中なんだって~~!

今年のアカデミーにも、地味~~な部門で2つノミネートされているそうです(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-03 21:33 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(4)