花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:MUSICAL ( 3 ) タグの人気記事

ミュージカル MOZART 

7:30開始 気持ちいい朝の静けさと
心地よい冷たさの空気の中
1時間 よくしゃべり 良く歩き
2015年の朝ウォーク開始いたしました♪
身体を動かすとやっぱり気持ちいい^^

今年もよろしくねってご挨拶しつつ
じゃ!夕方改札待ち合わせね~っと
いったん分かれ

1件 トリートメントのご予約サマ
年末ボディーリメイクで
色んな所がめっちゃ痛かった~って
言ってたゆりももチャン♪
約2週間後の施術は
いつもむくみでパンパンのふくらはぎも
ちょっと触っただけで違いが分る♪

やっぱりコンスタントにトリートメントすると
違うね~ってトリートメント中の悲鳴もなく
無事終了^^ 

そして
夕方Mきちゃんと向った先は…
昨年末に何かの拍子にフッと目に留まった
【MOZART】
d0147774_2136224.jpg


モーツァルトの姉の
ナンネール役の花總まりちゃんを
久しぶりに見たくって
ちょっとお高めだったケド…
梅田芸術劇場 メインホール
1階席のチケットとってご観劇(*´艸`)キャ


舞台を見に行く事自体が久しぶりで
・・・なんか♪♪
ウキo(^^o)(o^^)oウキ☆ワク ((p゚∀゚q))ワク

私達の観劇回のキャストは
モーツァルト/(Wキャスト) 山崎育三郎
ナンネール 花總まり
コンスタンツェ/(W) 平野綾
ヴァルトシュテッテン男爵夫人/(W) 春野すみれ
レオポルト 市村正親

・・・豪華キャストでこれだけでも
間違いない感じプンプン(♡˙︶˙♡)

華やかな宮廷衣装と
現代のカジュアルな衣装とが混在し
ロックあり!クラシックあり!!
群舞&コーラスも圧巻

歌唱力のある方達がコーラスすると
こんなコトになるの~!!
もぅ ドコを?ダレを?見たらいいの?(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・って

ほんとに久しぶりに舞台観劇で
生の素晴しさをヒシヒシと実感

13000円分しっかり堪能しつつ…
観劇後・・・はお食事へ^^


17時半~20時45分の公演という事で
ご飯には中途半端な時間

開演前からなんか腹ペコな2人…
劇場近くのNU茶屋町内
【La Bilancia(ラ ビランチャ)】へGO!

お腹すいた~っ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
待ちに待ったご飯を前に…♪
21時過ぎの(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーーイ

d0147774_2215351.jpg

d0147774_22154615.jpg

d0147774_221550100.jpg

d0147774_22155334.jpg

d0147774_2215572.jpg

d0147774_2216071.jpg


ちょっと遅いディナーでしたが…完食(*´艸`)キャ
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2015-01-10 23:55 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

ミュージカル <MITSUKO>

友人がミュージカル観劇に
誘ってくれたので
【MITSUKO】~愛は国境を越えて~
を観に行ってきました。

d0147774_20185562.jpg


クーデン・ホーフ・ミツコさんの生涯
初めて日本から外国へお嫁に行き
貴族の奥様になられた方・・・なんだそうです。

私の好きな時代の
オーストリアが舞台になってました。

主演の安蘭けいさんは
宝塚の卒業生!!

何度も宝塚では拝見致しましたが
卒業されてからは初めて♪
とっても楽しみにしてました~^^

2階席の一番後ろで
お顔は小さかったけど・・・
良く見えたし
キレイだったし
やっぱり、歌が上手かったぁ!!
大満足でした。

なんでも・・・
とっても見たくて
社内のチケット応募にだしたら
当選したんだけど・・・
友人の結婚式の2次会出席で
諦められた友人のお知り合い ;;

お気の毒に・・・

そんな友人のお知り合いのお陰で
ワタクシは( ̄ー+ ̄)ニヤリ
無料観劇させていただけました。
どうもありがとうございました。

にしても!!
日本って・・・・・
本当に映画にしても
コンサートにしても
お芝居にしても・・・
チケットが高いですよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

今度、絶対に観たい!!のは
【ドラキュラ】
宝塚のトップコンビで大好きだった
和央ようかさんと花總まりさんのコンビ
ルックスはもちろん
並んだ時の背のバランスや
シルエットの美しいさ!!
私の中では宝塚最強にキレイなコンビ♪

見逃したくないんだけど
一番いいお席は19000円もするんだよ~
どういうことかしら?

この作品のドラキュラ伯爵を
女性が演じるのは世界初なんだって~♪

大丈夫!!
オペラ座の怪人のファントムだって
めっちゃキレイで!
ウットリするくらいかっこよく!!
仕上げたんだから❤


まりちゃんだって
めっちゃキレイで
ウットリするくらい美しい
エリザベートを2回も成功させた娘役だから
太鼓判です(だれのや?)


めっちゃみたい~~~♪

また、どなたか
やんどころなきご事情で
チケット譲ってくれへんかな~~(^π^)♪

先ずは・・・
d0147774_21162892.jpg

原作ブラム・ストーカー
【吸血鬼ドラキュラ】読んで
事前学習を致します♪


誰か一緒に見に行かない?
ダレか一緒にみにいこ~~!!
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-05-21 23:55 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

大沢ファントム

久しぶりのミュージカル♪

大沢たかお主演 【ファントム】観劇060.gif
d0147774_0311336.jpg


どれくらいぶりかな~ぁぁ039.gif039.gif
ってくらい久しぶりの舞台
しかも、ファントム!
宝塚宙組版では
和央さんがちょ~かっこ良かった
ファントム!!
すっごく楽しみにしてたんです072.gif


オペラ座の怪人が原作の
ファントムですが
劇団四季のオペラ座・・・とは
脚本が違います。

ちなみに劇団四季のオペラ座も
宝塚版「ファントム」も
もちろん、映画も!!
ちゃんと観てます053.gif
観過ぎてます。


そして・・・

どのファントム=怪人も
当然ですが
チョ~~イケメン004.gif

こんなファントムなら
一生、うす暗い地下の
ロウソク暮らしでも
いいです053.gifって毎回思ふ

かのんです。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-12-08 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧