人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルバトーレ・クオモ

懸賞 2009年 12月 01日 懸賞

久しぶりに会う友人とランチに行ってきました~~!!

随分前から一度行ってみたいと思っていたPIZZA SALVATORE CUOMO

ナポリピッツァの第一人者がサルバトーレ・クオモさんなのだそうだ!
その彼がプロデュースしたお店が関西にOPENしたと、以前TV番組でやっていてとっても美味しそうなPIZZAにイチコロ ( ̄ー+ ̄)

なかなか、時間が合わずにコレまでお誘いした方たちといけなくてお預け状態になっていたお店でした。
「ドコにいく~?」  「ココはどう?」 なんて短いメールのやり取りをしつつ即決♪
めっちゃ楽しみ~~♡♡

地下鉄のホームで待ち合わせをして、地図をたよりにお店に着くまでかれこれ4年ぶりになるEちゃんと話は尽きる事無く・・・朝からテンション高ッッ↑↑ σ(^◇^;)
Eちゃんとは以前お勤めしていた時の同僚。あれから何年もたっていても・・・めっちゃ久しぶりでも・・・やっぱり一瞬にして当時にタイムスリップ♪ 他愛もない話なんだけど楽しい♡あっという間のランチタイムでした。
そんな友人を大切にしたいなぁって思います。

・・・で、ですねぇ~~。。。
テンションは電車をおりて分かれるまで落ちる事無く・・・気が付けば(  ̄▽ ̄;)アハッ どれも食べさしです。さらに言うならば、デザートは跡形もなく・・・┐('~`;)┌
サルバトーレ・クオモ_d0147774_170337.jpg


「まぁ。。その割には何とか取り繕って上手く撮れたや~ん!」っと、やっぱりテンション↑↑でかなりNK細胞は増幅したのではないかと思われるのでした。 この季節コレが何よりです!!

いっぱい笑って、美味しいもの食べて!!NK細胞いっぱい増やして風邪ちゃんさようなら~(^^)/~~
この季節を元気に乗り切りましょうね~♪

そうそう!ランチタイムは1Fレストランでビュッフェ
2FのBARでコースメニュー

ビュッフェでは食べられるものが??な私に合わせてくれて、今回は2Fでランチコースを頂ました。
●ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞ピッツァ D.O.C / ドック(チェリートマト・バジル・モッツァレラ)のコース
●炭火焼野菜のアーリオオーリオのパスタコースをシェア
それぞれ+300円でデザートをもちろんつけました♪

オーダーを取りに来てくれたのはセバスチャン的なイタリアンの紳士なお兄さん・・・(おじさん?)
1Fでお迎えしてくれたお姉さんがちゃんとベジがいる事も伝えてくれていたようで、ベジ対応も◎
とっても安心していただけました。

美味しかったです♪・・・ もっとなんか言いようはないのかって(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

by kanon-ruru-ru | 2009-12-01 20:29 | ごはん☆すい~つ

<< 和装の髪飾り   お手入れ♪ >>