人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいコレクション♪

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

今日お買い物をしていると、バレンタインコーナーでとってもキュートなカードをこんなに♪♪053.gif

かわいいコレクション♪_d0147774_20345432.jpg


ね~~かわいくないですか? 

と言っても、バレンタインで使用するものではないんですが・・・バレンタインバンザイ!!です。
かわいいカードが沢山集合しているのって、いろんなお店を捜して歩かないでいいから素敵070.gif
その中からから、多目的に使用できる、カードを選んでみました。

プレゼントだったり、カードだったり。。誰かのために何かを選ぶ時間って本当に楽しいですよね~016.gif
送るお相手の事を想像しながら、このカード○○ッぽい!! ☆☆は絶対これ喜んでくれそう!!とか・・・


今日は休日の妹と一緒だったので、一緒に○○ちゃんやったらゼッタイこれがいい♪
このカード☆☆ちゃんにあげてほしい♪ etc
2人でヤイヤイいいながら選びました。

ほんとはもっと、もっとコレクションしたかったんだけど~。

今日は、コレくらいにしといたろっって言う事で、後ろ髪引かれながら帰ってきました。
でも、まだ14日まで8日あるもんね037.gif  知らないうちに増えてるかも~039.gif

どれが、誰のところに行くのか・・・お楽しみに~♪

by kanon-ruru-ru | 2010-02-05 20:44 | 日常

<< 血液検査(TT_TT)   スリッパ失踪事件 >>