人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査(TT_TT)

懸賞 2010年 02月 06日 懸賞

ティンクちゃん・・・今日はとうとう病院に行ってきました。

1週間くらい前から、ちょっと気になっていた血尿・・膀胱炎の疑い・・・
ひとつ、悪くなると、アッチもコッチも症状は出てきます。結膜炎・・・ソアホックの悪化・・・
人間もうさぎもきっと免疫力が下がると、弱いところに一番に症状がでてくるものなんでしょうね。
ティンクも6才を過ぎ、お年寄りの域に足をかけたので色々気にかける事は増えてきます。

ん??ッと思ってから1週間、祈る思いで精油を使ったり、免疫アップに効果がありそうなハーブティーやハーブをあげたりしながら時間があるとヒーリングをして様子を見てきたのですが、何事もちゃんとした原因が分らないと、いつまで経っても心配心は消えないものです・・・

看護師を(人間様の!)している、友人に相談がてら話をしたら、もし重症でなければそれでいいし、そうでなければ早期発見に越した事はないよね・・・と、当然のアドバイスも頂き、今朝のおしっこの試験紙の陽性反応もチェックして、やっぱり病院に連れて行くことに決めました。

うさぎは本当に繊細な生き物で・・・・
病院に連れて行くだけで、ストレスでその日のごはんはもちろん少食。。。明らかにテンション↓↓、それを見てるだけでママのテンションも↓↓ 心がいたみます。
精油とクリスタルとヒーリングで、回復してくれるなら・・・といつも経過を見てみますが、やっぱりプロの判断を仰ぐのが一番だと決着がつくのです。


今日は、上手くおしっこも取れたので持参して検査してもらい、やっぱり血液の反応が出たので、血液検査までして頂きました。ティンクチャンは思ったよりお利口にしてくれて、十分な血液も取れたので血液検査で分るかぎりの検査をしてもらいました。 量が少ないと最小限今必要な検査しか出来ない事もあるし、最悪血液を取らせてもらえない事も・・・姫はホントに頑張りましたよ~♪

血液検査(TT_TT)_d0147774_158638.jpg


15分ほど待合室でドキドキの思いで、ヒーリングをしながら自分の心も落ち着けて結果待ち。
でてきた血液検査の結果は、ほぼ問題なし038.gifとっても、いい数値だと褒めてもらえる所もあり♪ もう~~っ、本当にホッとしますね。
心臓に悪いわ~007.gif

結局尿検査の血混とそれに伴い、蛋白が出ている事と、円柱の混在が問題で、疑いは・膀胱炎・膀胱結石・腎臓機能の障害・子宮がん。血液検査の結果、腎臓の疑いは円柱の混在のみで他の問題がないのでちょっと、可能性は薄れてきました。

ひとまずは膀胱炎の治療として、抗生物質で1週間の様子見です。

ママは、膀胱炎だと信じています。
膀胱炎でも完治は3週間くらい(3ヶ月だったかな?)かかるそうで、完治後・・・暫くしてまた血尿が再発したら、本格的に子宮の疑いを持たないといけないんだって・・・

大丈夫、子宮がんはない!ない!! 

やっぱり検査をしてもらって、ちょっとホッとしました。気は緩められないけど・・・それ位の緊張感をもって日々を送りなさいと、姫からの愛なのでしょうね。

いっぱい笑って、楽しい事をしながら一番最高のエネルギー状態で、ヒーリングをしてあげたいと思います。
ママの元気が、姫の元気にダイレクトに繋がるのだから・・・
エネルギーを繊細に、敏感に感じ取って、時には代理の愛だったり、ママへのメッセージだったりをくれるのが動物の愛なのだから・・・
心配しないで、ティンクちゃんを信じるのが一番だね~053.gif

いっぱいヒーリングをしたのが、良かったのか血液検査の注射をした後の待合室でも暫くしたらキョロキョロする余裕も出てきて、身だしなみまで気にし始めるほど060.gif

帰宅後も、御褒美のオヤツを早速ほおばり、干草もポリポリ、もりもり・・・健康な●チもして、変わりなしでした。
血液検査(TT_TT)_d0147774_1532587.jpg

そんなに、見ないでよ~013.gif


うーちゃんの寿命も病院に連れてきてもらえる子が増えてきて、延びてきてるんだって! 
素晴らしい事だねん056.gif
ティンクちゃん、元気で長生きしようね~。

by kanon-ruru-ru | 2010-02-06 15:35 | うさぴょん

<< 春のお花になりましたね   かわいいコレクション♪ >>