人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップケア

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

乾燥が乙女のお肌にはとっても厳しい季節ですね・・・

私も、ティンクちゃん寒くないように・・・寝るときもオイルヒーターを極弱にして寝るのですが、朝起きると、唇がパリッパリです007.gif 他の暖房器具より乾燥はグッとおさえられているのでしょうけれども・・・
温かいお部屋を手に入れた変わりに、お肌の潤いが犠牲となってしまいました047.gif047.gif047.gif 大打撃です

パリッパリ&ガッサガサの唇が気になって、ついついなめてしまったり、剥がれてくる薄皮をペリッとはいでしまったり・・・挙句の果てには、昨夜ガサガサの皮を履いてツルツルの唇にして寝たと思ったのに、朝起きたらリップラインが軽くかさぶたの様に変色して、ピリピリして042.gif042.gif
一体何事だ・・・。。。

アマリの惨劇に、二度と唇のガサガサは触りません!!って鏡に向かって誓ったものの・・・
アロマクリームを塗っても、水分補給をしても、オイルをむっても・・・無駄な抵抗!と言わんばかりにこれ見よがしにパリパリになってくる・・・

本当にどうしたものか?

美しいアロマセラピストが目標なのに・・・コレではね~~

と、途方にくれていた時に、ピンッとひらめいた!!
(ヒラメイタって言ったら、私が編み出したようですね・・・)

モトイ・・・ピンッっと思い出した♪

リップパックだぁ~~!!\(*^o^*)/ やったぁ♪
よくぞ思い出しました♪♪

リップケア_d0147774_2215587.jpg


オイルにクリーム・バームetcなんでも取り揃えております053.gif
先ずは、ローズのお化粧水でたっぷり水分補給♪ 
しっかり潤いが残っている内に
その日の気分に合わせて・・・そのときの唇状態に合わせて・・・ピッタリ来るのを唇にたっぷり塗る♪

そして、そして サランラップを唇にペタッと貼って約10分。

以上。

コレで、見違えるようにプルンプルンの唇によみがえりました。

あぁぁぁ~ 良かった。

唇が乾燥注意報・・・乾燥警報を発令している方はどうぞお試しあれ♪ 
めっちゃいいで~~053.gif

by kanon-ruru-ru | 2010-02-19 21:48 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお花   今日のお花♪ >>