人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手なエネルギー転換方

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

最近あることがキッカケで、ちょっとエネルギーダウン気味でした。

身体がどーーーンと重たく、食欲がなく、動悸が激しい。。。
これだけ書くと、何か老化現象みたいですね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

それが起こった当日は、どうしてだろう? 大きな地震?自然災害??大きなマイナスの心???
思い当たる事がなく、地球にエネルギーを送ってみたりしながら、お出かけの用事があったので、お断りをするか、頑張って出かけるか?ギリギリまで迷って、少しずつエネルギーを送った成果か楽になってきたので、出かけることにした。

友人と待ち合わせて、その原因が判明!!

実は、知人のお引越しホームパーティーに行く予定だったのだが、そこが事故物件だったのだ~!(◎_◎;) ビックリ。理由が分ればコッチのもの!完全防備で、ジュエリーやクリスタル、精油は万全で出かけたので、精油を体につけて、クリスタルを握っていっぱい光をイメージしてお家を包んだ。 
そこに済む事にしたお方たちは外国人3人でお部屋をシェアされる男性チームで、そんな事は気にもしちゃいないので、影響なんできっと何もないのでしょうね!!

無事何事もなく、述べ50人ほどゲストが来ていたのでいろんな方との新しい出会いもあり、楽しく過ごして帰ったのだけど・・・翌日からだが重い。

何故??
考えた結果、無事に過ごせた事への感謝。いっぱい色んなツールにサポートしてもらった事への感謝が足りなかったのだな~と思い当たった。

それならばどうしてエネルギー転換をするか?
もちろん、精油もクリスタルにもいっぱい力を借りて、フッと思い立って、お花いじりをする事にした。

丁度、バラのお手入れもしてあげないといけない季節♪
お天気も良かったので、ベランダでお日様に当りながら。。。風に吹かれながら・・・
2時間ほど新しい土の用意をしたり、小さな苗を植木鉢に植え返したり・・・

何より、2月の末に剪定した、バラたちからとっても元気よく新芽がでていて眺めているだけで本当に嬉しくって気付いたら幸せな気分になって、エネルギーが回復していたのです。

自然の力って凄いな~って思いました。生命力って凄いと思いました。
楽しい時間、幸せを感じることのエネルギーって凄いな~って感動しました。

お陰で、研修会も無事出来ました。
ここでもいっぱい笑って、トリートメントでエネルギーいっぱい流して・・・
お仕事をさせてもらえるってありがたいって感じました。

日々のなんでもない事で、エネルギーは上がったり下がったり・・・
無意識にボーーーっとしていると、簡単にエネルギーは障害を受けてしまうし、簡単に自分で下げてしまえるのです。だから、ちょっと意識を向けて、いいエネルギー状態でいる事が健康でいる事にとってとっても大切なんだな~って思います。

自然のエネルギーがいっぱい詰った精油やクリスタルが近くにある生活・・・やめられませんね♡
何だかとっても濃厚な数日間、いっぱい学んだ数日間だったのでした。

我が家の植物達も春に向かってスクスク成長中です。
上手なエネルギー転換方_d0147774_21244051.jpg

by kanon-ruru-ru | 2010-03-17 21:29 | あろま☆くりすたる

<< 生き癖・・・   ホリスティック >>