人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒルの恋人

懸賞 2010年 04月 19日 懸賞

昨日は、休日を返上してPCでのお仕事、新しいカルチャーのレジュメの制作をしました。
休日頑張ったお陰で、今朝はのんびり過ごしています。

午前中、ケーブルTVで【ノッティングヒルの恋人】 1999年 
ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツ主演で公開された映画を久しぶりに観ました。

ノッティングヒルの恋人_d0147774_1345563.jpg

ラブストーリー&ハッピーエンドなので
安心して「のほほ~ん」と観てられる私の好きなジャンルの映画です。
友人の娘ちゃんが「そもそも「ヒュ~」って名前の意味が分らん!」って
言ってたのを思い出しながら、私のタイプではないけど
俳優さんって役にはまっていると
不思議と男前に見えてくるもんだぁ~♪と変な感心をしてみたりして・・・

最後の芝生の公園の木のベンチで本を読む旦那さんと
妊婦の奥さんが膝枕でベンチに横になって
お昼寝をしているシーンがほのぼのしていて
ハッピーエンドでよかったね~って思えるので
あったか~い気分になりたい時にはお勧め(♡˙︶˙♡)

ノッティングヒルの恋人_d0147774_13473727.jpg


そういえば、韓国ドラマでチェ・ジウ主演の【スターの恋人】ってのがあったっけ~!
コレは、ノッティングヒルのリメイクだっただぁ~
日本でも藤原紀香と草なぎ君とでリメイクされたなぁ。 って
色んな所に繋がって行くのもパズルみたいで楽しい!!
午前中のひと時でした。

by kanon-ruru-ru | 2010-04-19 13:40 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 着地点・・・   素敵な言葉 >>