人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

長かったGWも今日で終わりですね~~。
わたしは、本当にまったりゆっくりお休みの時間を頂きました。

というのも、
明日から母の日に向けて、ちょっと忙しい3日間を過ごし・・・
当日9日は浜松でアロマの定例会に参加するので、そのためのエネルギー保存♪

でも、あまり、だらだら引き篭りもよくないので、気が向いたらお散歩に出かけ
ティンクちゃんのおみやげ【たんぽぽ】探し056.gif056.gif056.gif
更に日頃から色々気になることもあり~
なかなか会えずにいた友人とお茶しに行ったり063.gif001.gif
今日は朝から2回も洗濯機をまわして、夕方をまって洗車。

で、思い返してみるとあっと言う間に過ぎていったお休みでしたぁ。

皆さんは、素敵なGWをお過ごしになられたでしょうか?


ティンクはね~、毎日オヤツ一杯もらえて食っちゃ寝~♪大満足な毎日でちたぁ❤❤❤
たんぽぽ_d0147774_20582491.jpg


ティンクちゃんウシになるよ!!

by kanon-ruru-ru | 2010-05-05 21:02 | うさぴょん

<< 愛しいわが子達♪   ツツジの通り抜け >>