人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい毎日❤❤❤

懸賞 2010年 06月 09日 懸賞

今日もまた・・・美味しい毎日のお時間がやって参りました♪

こんなに、美味しくって本当に毎日どうしよう~~❤❤❤( ̄ー+ ̄)❤❤❤

このイチジクとナッツ入りのパウンドケーキは、先日蓼科でお部屋をシェアしてくれた静岡のYちゃんの手作りケーキ\(*^o^*)/   お料理とっても上手なYちゃんのブログはいつも美味しそうです♪

→パウンドケーキのレシピ←もとっても簡単だよ~♪って教えてもらっちゃいました~。
さて・・・かのんは実践するのか???(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 食べるの専門m(__)m

手作りのケーキを丁寧に1つづつラッピングして、裏はハンドメイドのシール♪ 
愛がいっぱい感じられて、本当に美味しいケーキで、少しづつ大事に母と半分こして頂きました♪
美味しい毎日❤❤❤_d0147774_12535363.jpg



【虎屋】のういろうは、ココの所ずっと、とらやの外郎が食べたい・・・と思っていたので、蓼科の帰りの養老SAでご購入♪ 普段はプレーンと抹茶が好きなんだけど、この日はもうこれしか残ってなかったので【ヨモギ&小豆】の外郎さんです。はじめて頂きましたが、ヨモギの香りとお味が優しくってとっても美味しかったです。
これを選ばせてくれた魂ちゃんに感謝♡です~。
美味しい毎日❤❤❤_d0147774_1254785.jpg


ママ❤❤❤なんか美味しい匂いがします♪
美味しい毎日❤❤❤_d0147774_12542075.jpg

by kanon-ruru-ru | 2010-06-09 13:14 | ごはん☆すい~つ

<< お友達♪   美味しい毎日・・・♪ >>