人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書♪

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

久しぶりに、読書をしました。

この間、た~またまみた映画が【スターダスト】 冒険ファンタジー物です。
しかも、ラスト30分ほどしか見なかったのですが、結構面白そうだったので・・・
読書♪_d0147774_216522.jpg

CAST:クレア・デインズ、チャーリー・コックス、シエナ・ミラー、ピーター・オトォール、ミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロ

図書館で借りてきました。
単行本1冊読みきり!! なかなか良心的な長さでした♪
読書♪_d0147774_211034.jpg

流れ星となって落ちてきた女の子と、人間と妖精のハーフの男の子と恋物語♡
映画と併せて読んで、観て楽しんでください。。。って何者??

ハリー君の最終章が秋にやってきますね~(゚∀゚)楽しみ☆
もう1つ、私が待っているのは トワイライトの第3弾 早くみたい!!

by kanon-ruru-ru | 2010-08-12 20:29 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 夏のご挨拶   HAPPY BIRTHDAY... >>