人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友

懸賞 2010年 08月 17日 懸賞

今日は、10年以上ぶりに・・・高校時代の親友に会いました♪

学生時代は毎日学校で飽きるほど話して、放課後一緒に遊びに出かけて、また電話で話す・・・
そんな毎日を過ごしていましたが、いつの間にかお互いに社会人になり・・・
彼女のお引越しなど色んな事が重なって・・・連絡が取れなくなってしまっていました。

ふと、ココ3ヶ月ほど前その友人が今どうしているのかとっても気になって。。。
とっても会いたくなって、ダメもとで氏名で検索をかけて(会社を持ってたので)思い当たるアドレスを見つけてメールを送ってみました!!

結果・・・
残念ながら既に使用されておらず、 メールは返却されて戻ってきました。
私の知っている連絡先も全部変わっていたので、連絡の取りようもなく・・・

あと私に出来る事!といえば、JHASのセラピストの基本ひたすら送る♪

○○が幸せになりますように~♪
○○が元気になりますように~♪

○○は誰でも・・・・何でも・・・ドコでも・・・いいんです。
その時、フッと気になった人や場所・・・どうしてるかな~とか、無事に帰ってくるかな~とかホントにどんな些細な事でも、気になったら【幸せになりますように~】って想います。

何か気になる事がある方!!ハイ、そこのあなたです!!
1度、だまされたと思ってやってみてください。
欲のない、無償の愛の中で想えたのなら必ずその思いは叶います☆

私のように・・・
宛先のないメールを出して2ヵ月後・・・その友人から電話を頂きました。
ダメもとで、古い昔の手帳を引っ張り出して、実家にかけてみた!!
もう、結婚していないって言われるの覚悟で・・・って。。。ウソみたいに電話がかかってきました。

ごめんね~。期待ハズレで(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
ちゃんと、その実家に今でも住んでいます。

お嫁に行かないでいた、お陰で1☆年ぶりに親友に会えました。
当時3才くらいだったカワイイ息子ちゃんは既に中学生だって・・・
でも、私たちは昨日も会ったかのように何も変わってなかった(のつもり?)です❤❤❤
本当に奇跡のようだけど。。。これも実は魂の計画のひとつ♪

これからは、ズボラは止めてちゃんと連絡を取り合おうと思います(v^-゜)

あんまり、嬉しい再会でランチもしたのに・・・ベジOKのところだったのに・・・
シャメの1枚も取ってこなかった私・・・です。

まっっいいかぁ。

明日も皆が幸せな1日でありますように~❤❤❤

by kanon-ruru-ru | 2010-08-17 22:05 | 日常

<< 大人買い♪   ご先祖様・・・ >>