人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコルテ+フェイシャル

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

今日のクライアントさんは
先日ボディーリメイクを受けてくれた
友人の紹介で岡山県から・・・

Yかちゃん、遠くからありがとうございました。

デコルテ+フェイシャル+リフトアップコースを
受けてくださった後・・・

「イャ~♪ 顎がある・・・」ってとっても喜んでいただき

とっても嬉しいお褒めのお言葉までいただきました~♪

そのお言葉は・・・

今まで受けたドコのデコルテより
かのんちゃんのがいい♪・・・って~~053.gif016.gif053.gif

涙がちょちょぎれそうです007.gif
セラピスト冥利に尽きます。

いつもより多めにありがとう~~を
お伝えさせて頂きました003.gif

Tえちゃん、素敵な出会いをありがとう010.gif

これまで、かのんが出会った皆様
そして、これから出会う沢山の方たちへ・・・
皆がしあわせでありますように053.gif

by kanon-ruru-ru | 2010-12-04 23:00 | あろま☆くりすたる

<< オムツケーキⅡ   Mr.Delonghi >>