人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジー

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

アッと言う間に2月です

大雪で電車や車が動かなくなったり・・・
火山の噴火で避難されている方達がいたり・・・
寒い中本当に本当に
大変な事だと思います。。

この日本が沢山の愛に包まれます様に・・・
ご苦労されている皆さんが
沢山の光に包まれますように・・・


大阪もやっぱり寒かったです
そんな中レッスンに
やって来てくれたW.Mちゃん達は
元クラスメイト

色んな事情で
お1人は先に卒業
お1人は今基本科上級
年内ディプロマを目指して
リフレクレッスン中♪
リフレクソロジー_d0147774_0181417.jpg


先に卒業されたMちゃんは
旧カリキュラムでの卒業生

現在の新カリキュラムに
組み込まれているリフレクは
以前は補講対応だったで
未受講のままでした。


そんなこんなで
たまたま
リフレクの回に差し掛かる
Mちゃんのレッスンに
見学生として合流する事になりました


不思議なご縁ですよね・・・

偶然・・・のような
必然。。。

たまたまのリフレクがMちゃんの
レッスンだった事

その曜日の
その時間帯のレッスンに
見学に入れるお仕事の
シフトだった事

補講を受けたいと思う時期が
今だった事・・・


どれか1つ欠けても
元クラスメイトのお2人が
一緒にレッスンを受ける事は
なかったのだもの・・・


別にお2人が仲たがいして
別々になったクラスではありません。



でも
お2人で一緒に学ぶこの時間に
何か意味があるんでしょうね~♪

毎週
お2人が一緒に帰られる
後ろ姿を見送りながら
なんだか、嬉しくなる
かのんです♪


Mちゃん
頑張ってレッスン再開してくれて
ありがとう053.gif

Mちゃん
リフレク待っていてくれてありがとう053.gif

魂の計画って本当に素晴らしい053.gif053.gif

どんな事にも全て意味があるんです001.gifよね

by kanon-ruru-ru | 2011-02-01 23:05 | あろま☆くりすたる

<< 褒められてのびるタイプ♪ですのぉ   コロッケ >>