人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー障害と頭痛・・・

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

先日 別枠で・・・・と
勿体つけた!
エネルギー障害による頭痛の解消法❤
先日、てんてんやangeちゃんとも
こんな話題になったところ♪


これは個人的な
感覚ですのであしからず。。。

世の中には
色んなエネルギー(物理的なものではない物)
が溢れています。

プラスに作用するものもあれば
マイナスに作用するものもあり・・・

作用の仕方、感じ方は
人それぞれ・・・

私がとっても苦手なのは
沢山の人ごみ・・・
ソレはきっと!
様々な人間そのもののエネルギーってものありますが
その人達がつけている香りとか・・・
沢山の人が集まる場所のエネルギーとか・・・
様々なもものが+αされて・・・

私の場合は 
酷い頭痛に見舞われます。


そうならないように
先ずは、ジャスミンやネロリ・ローズ
などを髪の毛や手首につけて・・
自分自身のエネルギー強化を図ります。

ヒーリングジュエリーや
クリスタルも身に付けたり
カバンに忍ばせたり・・・

もちろん
浄化力の強いバジルなども持ち歩きます。

お出かけ前のひと仕事♪です。

それでも、
気付いたら・・・
あたま痛ぁぁぁぁ(-”- )(-”- )(-”- )
ってことになってしまったら・・・・

てんてんちゃんは
私達のエネルギーの浄化方法のひとつ
左巻きに手でエネルギーを抜く!
これが効果テキメン!!って太鼓判♪

私は・・・
サッサと帰宅して
お風呂でシャンプーー♪
これ、効果テキメン!!

頭は外に出ている部位で
そういった、余計なエネルギーが
まとわりつきやすいのだと思います。

特に、長い髪には絡みつきやすい・・・様に感じます

私は、出来るだけ早く帰宅したら
直ぐにお風呂に入ります。
浴槽でしっかりアロマのお湯につかって

髪を洗うときは【バジル】
(コレ好きなんで、コレばっかり使います)
を手の平に多めに落として
シャンプーと混ぜて
シャワーで1日の汚れと一緒に
色んなものを一気に流します♪

でも・・・
先日、私の命の源【バジル】が手元になく
浄化力の強い
【ジュニパー】を使用したところ・・・

想像以上にいい仕事をする子ちゃん♪
感動しました❤❤❤


疲れたな~~~
ちょっと、頭が痛いな~~
身体が重いな~~~
って思う時・・・

シンドイから寝よ~・・・じゃなくて
そこを何とか後、ひとふん張り
お風呂に入って
ゆっくりアロマバスに使って

しっかり、シャンプーしてみてください。

きっと、
翌日に持ち越し知らずになっちゃいます♪
お試しあれ♪


お風呂で精油を使用する際は
注意事項を良く守ってご使用くださいね・・・

by kanon-ruru-ru | 2011-02-06 22:19 | あろま☆くりすたる

<< 人質ビーカー( ̄ー+ ̄ )   Tea House MUSICA >>