人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のチャージ♪

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

今日は日曜日♪通常お休み♪♪
なのですが
午後はトリートメントのお仕事を
させて頂きました。

お仕事をされている方は
平日のお昼間はなかなか
時間が作れないですよね~

休日にレッスンやトリートメントを
希望してくださる事が結構多いんで^^
日時のご相談を頂ければ
いつでもお受けさせて頂きまぁす♪

・・・って事で
神戸からYこさんが来て下さいました。
Yこさんは【例の!!】
夜な夜なチャラチャラ遊ぶ会の会員仲間

次はどうしようか?
などなど・・・
はじめはお話しをしながらの
トリートメント♪
気付いたら、心地よい寝息が・・・

お疲れ様で~す❤❤❤
ゆっくり、お休みくださいませ~♪

月に一回はこうして
エネルギー補充をしないと~♪
エネルギー切れを起こす前に!!って
言っておられました。

同感です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
切れてからでは遅いんですよね~
チャージするのに
えらく時間とエネルギーがかかります。

せめて
【0】を切る前にチャージ!!

理想は
毎日コツコツ使った分より
ちょっこと多めに
愛のチャージですよね♪♪


色んなお話しをさせて頂きながら
楽しくさせていただけるこのお仕事!
実はお仕事しながら
愛のチャージも出来てしまいます。


今日は私も
エネルギー満タンです♪

ありがと~~❤❤❤

新しい1週間皆さんが元気にお仕事できますように~♪

by kanon-ruru-ru | 2011-03-06 23:13 | あろま☆くりすたる

<< お家ごはん ~ベジラーメン~   夜な夜な。。。 >>