人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりよるなぁ~!(◎_◎ )

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

夕飯を食べながら

「クイズミリオネア」を見ていたら
劇団ひとりさんが最近
「オペラ」を習っているという話に・・・

スクールに始めていった日
先生に「何か得意な歌を・・・!」といわれて
【大きなたまねぎの下で】 by爆風スランプ
を歌った・・・。。。と

言うのを聞いた
うちの 母


一言・・・


「たまねぎって・・・┐('~`;)┌
【大きなクリの木の下で】ちゃうのん?」


と、真顔で言っていた・・・


もう!ちょっと黙っといてよ(-”- )
って、マイナスは直ぐに訂正・・・
ごめんちゃいm(__)m


うちの母

なかなかやりますよ~♪
かなりトボケマスよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

いい味出てます。

by kanon-ruru-ru | 2011-03-31 22:17 | 日常

<< みくちゃん劇場   春ですね♪ >>