人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

懸賞 2011年 04月 03日 懸賞

お休みの今日は
PCをカチャカチャ叩きながら・・・

ケーブルTVでやってるのをみつけて
「マゴリアムおじさんの・・・」を観ました。


この映画
ちょっと、元気がない時に・・・
自分に自身が無くなった時に・・・

とっても、勇気をくれる大好きな映画です。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋_d0147774_23421684.jpg


とってもダンディーでお茶目で素敵な不思議なおもちゃ屋さんのオーナー 
マゴリアムおじさん ダスティー・ホフマン

とってもキュートなおもちゃ屋さんお支配人のモリー 
ナタリーポートマン


魔法のおもちゃ屋さんのおもちゃを動かせるのは・・・
魔法を信じ!自分を信じる!!
ちから!!

勇気を出して、新しい第一歩を踏み出すことが出来るのか?


自分に自身がなくなったとき・・・
私はいつも自分に言ってあげるんです♪

大丈夫!!
自分を信じて進めば大丈夫・・・
だから今があるんだから。
大丈夫!!って。

今の私でいいのか?
は・・・ちょっと置いといて~。

自分を信じるってとっても大切な事だと思うんです。

がんばれ 私!!

がんばれ みんな!!!

by kanon-ruru-ru | 2011-04-03 23:50

<< 夕景   みくちゃん劇場 >>