人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮製品のクリーニング

懸賞 2011年 04月 16日 懸賞

1ヶ月程前のお話です・・・

トリートメントのお仕事を終え
余ったオイルをビーカーに入れたまま
沢山の荷物とともに移動いたしました。

落とさないように・・・
こぼさないように・・・

ゆっくり階段を上がり
そ~っとドアを開け

やった  完璧!!
と油断した瞬間\(* ̄□\)

スルッとビーカーは滑り落ち
タイルの床でバウンドして
デニムの折り返した裾に
スッポリ納まった・・・(-.-)y-~~~


ビーカーも割れずに
オイルの溜まったデニムは
まぁ、洗えば何とかなるか~♪と

ホッとしたのもつかの間・・・

側にあったブーツは見事にアニマル柄?


とってもお気に入りのブーツだったので
泣きそうになりながら
必死でクリーニング方をネットで探しました。

結局自分で処理するのはムリと分かり
なんと!(◎0◎)
九州は福岡まで送ることに・・・

検索で見つけた皮彩都(かわさいと)さんは
女性ばかりでとても丁寧に
扱って下さりそうだったので
思い切ってお願いしました。

一緒に、大事に使っていた
BALLYのバック二つも
クリーニングと全体の補色をお願いしましたん。

金額もお手ごろで 
約1ヶ月・・・ブーツや
10年以上大事に使っていたバック達は
とってもキレイになって今日手元に
戻ってきました。

これからまた
大事にお気に入りとして使わせていただきます♪

皮製品のクリーニング_d0147774_16332163.jpg

by kanon-ruru-ru | 2011-04-16 16:35 | 日常

<< 定例会in浜松   風邪・・・かなぁ・・・ 風邪だね;; >>