人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会in浜松

懸賞 2011年 04月 17日 懸賞

久しぶりに浜松での定例会

先月の研修会は大きな地震が
起こったため延期に・・・

2ヶ月ぶりにJHASの仲間に会うと・・・
やっぱりそれだけで元気になれる❤❤❤

大変だったね~
大丈夫?

って、声を掛けながら
笑顔がいっぱいの会場で
一気にエネルギーが充電されていくのを
感じました♪

軽やかに・・・

どんな時も軽やかに・・・
こんな時だから軽やかに・・・
そう、意識をしながら前に進みたいと思います。


帰りの新幹線では・・・
いつもの愉快な講師仲間たち♪
定例会in浜松_d0147774_23371713.jpg


やっぱり・・・
いっぱい笑って
免疫アップです♪


ブログにアップするで~!って
ゆったら・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って皆さん言うので・・・

❤❤で目隠しするねってお約束・・・
ウソじゃないも~ん(゚∀゚)

うすッッッ(v^-゜)

今日はベチパーを
第2チャクラに塗り塗りして
エネルギー強化をします♪

by kanon-ruru-ru | 2011-04-17 23:42 | あろま☆くりすたる

<< 上を向いて歩こう!   皮製品のクリーニング >>